【注目】「オバマは史上最悪の爆弾魔」英・ジャーナリスト協会まとめ

公開日: : 海外

CxBWkviUcAA1RRJ

さようなら、オバマ「あなたは史上最悪の爆弾魔でした」

言ってたこととやってたことが違う

つい先日、バラク・オバマ前大統領がこの2年間で5万発近い爆弾を世界中でばら撒いたことが、米外交問題評議会のサイトで明らかにされた。2016年は2万6171発、15年は2万3144発を投下した。1回の爆撃で複数の爆弾が落とされることや、発表されている国々以外への投下を考えれば、より増える可能性は高い。

英国の調査報道ジャーナリスト協会のまとめでは、ブッシュ政権の8年間でパキスタンにおける無人機攻撃は51回、民間人を含む死亡者は少なくとも410人であった。一方、オバマ政権では373回、2089人となっている。イエメンやソマリアを追加すればさらに増える。

第3に、オバマの美しいレトリックを見て、「平和の使徒」であるかのように称賛する一方、トランプ新大統領の荒々しく激しいレトリックを見て「破壊の魔王」とするのは間違いの可能性が高いということだ。

スポンサーリンク


以下ネットの反応。

トランプはろくでもない事もやってますが、中東での戦争はやめると言っているし、ISにもロシアと合同で対処すると言っています。

日本でオバマが圧倒的な善としてしか報道されないのには違和感しかありません。オバマがクソだったから、トランプが選ばれたという見方もできるはずです。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント大歓迎です。一言からお気軽に。
  1. 匿名 より:

     まったく不必要だった数万発の爆弾であった。
    それどころか、この人々が当然ながら、拒む一線を、越えさせる、完全に狂った人為的な努力あっての数万発の爆弾使用だ。
     様々な地域の弱みにつけ込む、英・米 (一番悪いのが歴史的通貨発行権独占詐欺ロンドンシティであることをお忘れ無く。この私的銀行の世界人類寄生のあくどさを日本人は指導者を含めて、見誤っているし、洞察、見方が甘すぎる。FRBの影に隠れているのが清教徒革命前後に英国金融の乗っ取りに成功したサタニスト結社ユダヤ血族なのだから。←世界の冨を独占しているのがこいつらだろ) の戦争商売会社の手の込んだ自作自演により、人殺しゲームの舞台が、対立動機レベルから、作り出されて、巧妙に世界の世論操作により、後押しされ、最新式兵器の在庫一掃ドンパチ戦争が始まる。
     ひと一人分の命が、ロンドンシティ歴史的寄生通貨に換算すると、実につまらぬはした金。大量に束になり、相互に大損害の悪魔鑑賞殺戮ゲーム。
     二枚舌詭弁の人の命のなんとも思わぬ悪魔と契約を交わして、悪魔に魂を売り、悪魔の法(ここが肝心)の支配を世界に広げる勤めに生きるろくでなしども。せっかくの知性才能能力を悪魔権威のための世界に使うばかりの、目が濁った奴ら、冷酷酷薄な正体を善意の微笑で隠し通せる奴ら。
     しかし、明治維新以降に、
    ★歴史的藤原血族御用宗教神道フリーメーソン繰り込み→表面は立派な伝統宗教。しかし、内面は、高度な悪魔教信仰。
    ★歴史的藤原血族御用宗教仏教フリーメーソン繰り込み→表面は立派な伝統宗教。しかし、内面は、高度な悪魔教信仰。
     となっていて、そうとは知らずに、明治維新後の日本人の全祈祷が、悪魔信仰祈祷に変貌していたことを、素朴すぎる日本人は、誰も知らない。
     天皇と伊勢神宮の毎日の祈祷を、フリーメーソン悪魔祈祷と知らない日本人。フリーメーソンロンドンシティ支店の日銀の存在や、日本国トップのフリーメーソンとの親和性の分析に関しては、神聖不可侵スタイル思考停止の、無力指導者達。悪魔教に何もかも支配され尽くしていた明治維新日本国が分かれば、日本国に対してのNWOの分析がもうすこしまともなものになろうものを…
     神道仏教のトップ祈祷師は完全に、信者の霊性のコントロールができるんだよ。安倍晋三の独裁可能な状況がどこからコントロールされているか、いったいどんな日本国支配メカニズムがあるのか、もう少し考えような。僧侶や神官や天皇や創価学会会員達の熱心な祈祷の意味と正体とその危険性に気づけよ。
    トップ祈祷師は全体の霊性を支配し左右できる。そういう意味での祈祷しトップだろう?悪魔正体の神道仏教に、正体がそうとは知らずに祈祷している日本人の悪政自家中毒が見えないんだよな。敵のサタニストの狡猾巧妙さのレベルは18C以前から、ここに達していることを知れ。宗教音痴の劣等生日本人。あ~あ

    • 匿名 より:

      最初に言っときますが、茶化すつもりで聞いているのではありません。

      >★歴史的藤原血族御用宗教神道フリーメーソン繰り込み→表面は立派な伝統宗教。しかし、内面は、高度な悪魔教信仰。

      ↑藤原血族の御用宗教の名称を教えてください。
      表面上は、立派な宗教と言うのなら、名称があります。

      >明治維新後の日本人の全祈祷が、悪魔信仰祈祷に変貌していたことを、素朴すぎる日本人は、誰も知らない。

      意外に知ってる人は多いと思う。
      元々、宗教は人民統治に使ったもの、組織体系もピラミッド型で会社の組織体系もこれをマネしている。
      また、昔は、神社で戸籍管理をして、政を寺院でしていた。
      だから、神社や寺院の神官と言うのは、今でいう役人にあたる。
      そこから、武家、公家、天皇に繋がっていた。

      >フリーメーソンロンドンシティ支店の日銀の存在や、日本国トップのフリーメーソン
      ロンドンシティじゃなく、大元はスイスですよね?
      神聖ローマ帝国が滅亡してる際に、皇帝だったハプスブルグ家が財産をスイスに移動させてますよね?
      元々、神聖ローマ帝国皇帝はドイツ系の貴族で、現在はスイスという場所からの出身ですよ。
      で、この皇帝のハプスブルグを担いでいたのがタクシスとサヴォイとロスチャイルドではなかったですか?
      タクシス家は、ローマ帝国時代に皇帝からヨーロッパ中に流通経路作り、現在の郵便局の元を作った貴族。
      サヴォイ家は傭兵家業で、現在で言う民間軍事会社じゃなかったか?
      ロスチャイルドは、タクシス家がネットワーク化した貴族連合から資金を預かり、資金運営をしていた金庫番でしょ?
      こういった奴らが、滅亡寸前に元ドイツ領の現在はスイスに財産を隠し、現在は、神聖ローマ帝国の代わりに「EU」と言うものを作っている。ということじゃないのか?
      永世中立国スイスの正式名称は、「スイス誓約者同盟」ですよ。
      だから、ロンドンじゃなくスイスじゃないですか?
      あと、日本トップがガーター勲章のイギリス陸軍元帥の天皇でしょ。
      ただ一言、フリーメイソンとだけ言っても、多くの人はオカルトとしか思いませんよ。

      >僧侶や神官や天皇や創価学会会員達の熱心な祈祷の意味と正体とその危険性に気づけよ。

      と言われても、余りの説明不足により、誰も理解出来ません。
      創価学会は、CIA組織の一部で、統一教会もそうです。
      日本政府自体が戦後GHQにより、再編成されCIA組織を組み込まされた。
      これにより、未だに日本は植民地から脱却できていません。
      日本国内のインフラ、原発、TV,ラジオなどの電波、本、新聞等々の機関は監視対象になり、対処手段が用いられている。
      最近、スノーデンやオリーバーストーンの映画の宣伝で少しは国民に知られるようになった。
      また、CIA組織は、NSA(米国家安全保障局)により、3派閥で構成されていることが暴露されました。
      GB-CIA、ブッシュCIA、Ex-CIA。
      元々、日本政府に入り込んでいたのが、GB-CIA。
      主に第二次世界大戦中に世界の国々から金(Gold)を盗んだ。ドイツや日本が他の国々から奪い取った金もCIAが奪った。しかしCIAは盗んだ金を返還するつもりはない。CIAが盗んだ金はアメリカには保管されておらず、フィリピンとスイスに保管されている。
      GB-CIAはアメリカの国益のために海外で活動することになっているが、彼らは通貨市場、債券市場、株式市場に関与し世界中に影響をあたえている。
      CIA,これが、あなた方が言ってる金融マフィアではないですか?
      まあ、CIA自体もイギリスMI6により作られ、MI6もイギリス王家によって作られ、このイギリス王家を支援しているが、欧州貴族のスイス同盟。
      また、CIAやMI6の情報が、スイスの情報機関NDBと言う機関に集まる。
      2012年に、このNDBから、大量のデータが盗難された。
      主にCIAとMI6の情報だったそうだ。
      http://blog.livedoor.jp/intel_news_reports/archives/20907467.html
      まあ、こういったCIA、MI6、NDBみたいな組織をイルミナティと呼ばれているのは確かです。
      あと、フリーメイソンを同一に言っていますが、CIAでも3派閥あるのにフリーメイソンが一つの派閥だけなわけがない。
      例えば、ティーパーティーなんかどう説明するの?
      この組織は、明らかに同族のフリーメイソンにやり過ぎるな!と警告して大規模な運動までしている。そして、アメリカの政策にも取り入れられている。
      フリーメイソンに詳しいのであれば、是非、説明してください。

      >敵のサタニストの狡猾巧妙さのレベルは18C以前から、ここに達していることを知れ。宗教音痴の劣等生日本人。あ~あ

      他人を小バカにしたいなら、まず、誰が読んでも理解できる文書にするべきです。
      この文書を読んでも、誰がどう読んでもオカルトとしか思えません。
      あなたがよく言ってる、サタニストなんだが、結局、どんなことをしてどんな被害者が増えているの?
      そして、そのサタニストは、どうやって組織を拡大させて、拡大させた組織維持のための収入減は何ですか?
      他人を小バカにするなら、よく理解してない人の素朴な質問には答えてくれないと、あなたもバカにされますよ。

      もしかして、一部事実を誇大させて、自身の思いつきで適当に書いていますか?

    • 匿名 より:

      >匿名 より:2017年1月31日 10:51 AM

      結局、↓こんなえらそうなこと言っておいて、逃走ですか?
      >悪魔正体の神道仏教に、正体がそうとは知らずに祈祷している日本人の悪政自家中毒が見えないんだよな。敵のサタニストの狡猾巧妙さのレベルは18C以前から、ここに達していることを知れ。宗教音痴の劣等生日本人。あ~あ

      いやいや、こっちが、「あ~あ」だよ。
      フリーメイソンや宗教とかに詳しいんじゃないのか?
      サタニストの狡猾巧妙さとか言いてますが・・・説明ないんですね(笑)
      期待外れもいいとこだよ・・・・
      ホント、あ~あって感じだよ。
      あと、あなたが言ってる事が、断片的で個人的感情が変すぎて、こっちが事実を言ったら、陰謀論とか言われていますが・・・オカシイよね。

  2. 匿名 より:

    武器商人と繋がっていたと言うことでもあるでしょう。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • お問い合わせはこちら
    掲載できるかどうかはわかりませんし、返信・お礼などもできないかも知れませんが、情報提供もお待ちしております。
PAGE TOP ↑