【あの】櫻井よしこさんが共謀罪に反対していたことが判明!「日本が北朝鮮になる、暗黒社会になる」

公開日: : 政治経済 ,

スナップショット 20 (2017-02-15 16-29)

C3SxfwHUkAEeu_M

スポンサーリンク


以下ネットの反応。

「左右を問わず、あらゆる立場の言論は保障されるべき」なんてことも言ってます。安倍氏よりもヤバい奴が出てきて右も左も庶民も政治家も何も言えない国になることも十分あり得ますよね。

櫻井氏は今は何も言いませんが、どうしてしまったのでしょうか?10年前にはわかってたことがわからなくなってしまったのでしょうか?

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント大歓迎です。一言からお気軽に。
  1. 匿名 より:

    高村も櫻井も、ボケたんじゃね?

  2. 匿名 より:

    ジャーナリストを捨てた櫻井よしこはあれだけ安倍に入り込んでしまうと共謀罪に反対はできないでしょうね。
    報道の反面教師というか、あのような末路になってはいけない悪い見本です。

  3. 匿名 より:

    まああの稲田も前はTPP反対でしたからね
    売国奴というのはコロッと変わりますね

    • 匿名 より:

      なるほど、国民に害するこういう行為が売国奴であり国賊か。
      この数年間、売国奴が目立ちますね。

  4. 匿名 より:

    サヨに心強い味方登場

  5. 名無しのK-POPファン より:

    またその主張をしないといけない事態になってますよ櫻井さん。今こそもう一度主張してください!

  6. 匿名 より:

    本当に反対してたんでしょうか?
    ここをよく読んだ方がいいですよ。
    http://yoshiko-sakurai.jp/2006/05/18/487
    最後は「国家としての意思」とか言ってますからね。

  7. 匿名 より:

    このエントリーの写真の頃のよしこは、まだ美貌の面影があった。
    今は単なるクソババアである。

    (なお、よしこは敗戦前後にベトナム・ハノイで生まれている。ネット情報だが、そのころのハノイは混乱していてとても日本人が住めるような状態ではなく、だからよしこの父(母も?)は中国人であろう、という説を読んだ。社会が混乱していようと、向こうには華僑のネットワークがあるから抜け駆けの商売も生活もできる。するとこいつも金美齢、塩野七生、フィフィ、ケント・ギルバートなどと同様の出稼ぎ愛国者かい? 大学は、ハワイ大学(ハノイ、ではない)である。これもあの時代ではフツーの日本人には難しいことだったであろう。よしこ中国人説の信憑性は高いのではないか)

  8. 匿名 より:

    国民総背番号制(マイナンバー)も桜井さんは反対されていたと記憶

  9. 匿名 より:

    老人性痴呆症というより、
    何かの薬を飲まされてるみたいな感じ?

  10. あっそ より:

    これはとっても面白いですね
    結局、右も左も人権制限を、名目や規制側が自軍だからいいやとか判断して簡単に容認する、もしくは、積極的に推進する(左のヘイト規制推進とか)方になる。
    結果、どうでしょう。
    政府が次々とその権限が拡大され、個人の権利は縮小していきます。
    一旦出来た制度や個人の権利縮小は、作った側の想いとは離れ独り歩きしていきます、そしてこんなはずじゃなかったとなるのです。
    党派性にこだわって、俺がやることは正義、正しい規制、とか言ってる人は左右限らず駄目な人なんですね。

    しかし、党派性にこだわる左右の人々にはこれがわからない。

  11. 匿名 より:

    テロ等準備罪(共謀罪)は、これまで政府は、「一般の市民は対象にならない」としてきたが、捜査当局の解釈や裁量によっては対象になることが明らかになった。
    これで警察はネトウヨでも警察官の裁量で逮捕できるということだ。これで、お前達ネトウヨを守ってくれる人は誰もいない。

  12. 匿名 より:

    しかし警察官がネトウヨだったらどうなるんだとチラッと思う今日この頃

    権力持ってて前近代的思考で人権意識なくて憲法守る自制心も無い自民党と公明党が危険だと思う

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • お問い合わせはこちら
    掲載できるかどうかはわかりませんし、返信・お礼などもできないかも知れませんが、情報提供もお待ちしております。
PAGE TOP ↑