2017/02/15(水)プチニュース「特集!危ない日本の企業!」「米軍の特殊部隊が北朝鮮に攻め込む?」など

公開日: : プチニュース

スナップショット 16 (2017-02-14 20-39)

スポンサーリンク

プチニュース

公明・維新“退位”一代限りの特例法めざす
<管理人>安定の追従。
自民、改憲の道筋「国民に明示」
<管理人>あの改憲案で?
安倍首相夫人・アッキーも感涙…園児に教育勅語教える“愛国”幼稚園 「卒園後、子供たちが潰される」と小学校も運営へ
米軍の特殊部隊が北朝鮮に攻め込むbyゲンダイ
<管理人>一気にアジアが不安定に。
坂上忍 茂木健一郎氏の「芸能村」発言に噛み付く「じゃあ茂木さんは何村?」
<管理人>芸能界はクソ。
国有地を7分の1の値段で取得“愛国カルト小学校”の名前は「安倍晋三記念小学校」だった! 保護者にヘイト攻撃も
安倍政権が保育園でも国旗と国歌強制へ! 待機児童問題を解決せず国家主義教育に夢中の極右バカぶりに唖然
<管理人>「愛国カルト小学校」「極右バカぶり」リテラのタイトルがむちゃくちゃww
裸の”自画撮り”でTwitterフォロワーが5万人に…性的な投稿をしてしまう子どもたち
「kiss-ass外交」を「満額」と言う隷属民byよしりん

危ない日本企業ニュース

電通2017年度決算 国内事業は減収減益の見込み
マックスむらいのAppBank、赤字に転落 元役員の不祥事で「風評被害」
原発で致命的な誤算、東芝の「失われた10年」




トルコの海峡橋、日本受注逃す 韓国勢に競り負け

注目ツイート










<管理人>やってる!やってる~!


懐かしの人気記事をテキスト動画で

宮崎駿監督が安倍政権・戦争法批判「軍事力では中国を止められない」

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント大歓迎です。一言からお気軽に。
  1. 匿名 より:

    極右カルト幼稚園は退園者が多数いるらしい、やめたのか、やめさせられたのか、いずれにしてもほかの保護者に公開で、酷い中傷をされるみたいです。土地売買の審議会では入学者が確保できて経営が成り立つのかとの疑念が出たということですけど、然りです。

  2. 匿名 より:

    ・何が風評被害だよ~ 
    発生源の底には、650svの前代未聞観測数値の放射能堆積物が実在しているだろ~?
    もうすぐ七年になるが、ま~ よくも騙し続けてきたものよ~
    650svもの放射能線量発生物の、付近の区域が、無事なはずがなかろ~ 他にもあるんだぞ~

    ・650sv発覚で、これまでの政府の風評被害論旨の正体がばれた~

    ・根拠無き安全断定政府のでたらめな主導の危険論一律排除という言論弾圧
    「対市民の放射能被害糾弾権論」の一方的風評被害加害者認定弾圧のでたらめさが露見した。
    これは、国民被害に対しての重大な誤った判断と態度の一方的な職務責任放棄の暴走だ。

  3. 匿名 より:

    2 訂正
    七年→六年

  4. 匿名 より:

    正男暗殺、ミサイル威嚇に倍返し トランプが始める3月“血の報復”
    ゲンダイ記事

    ホントだったら、トランプ、マジスゲーなw
    安倍ちゃん内心は、やめてくれ~!って言ってるんじゃないだろうかw?

    トランプが「一つの中国」とか言っていたが、北朝鮮詐欺を潰している、この間狙って、中国が台湾を攻めるのか? 連携w?

    これは、駆けつけ警護どころの騒ぎじゃなくなったな・・・・
    当然、この状態になったら後方支援という名目で、自衛隊も駆けつけ最前線に行くことになるんじゃないの?

    北方領土にミサイル配備でのロシア外交で、誰がどう見ても脅迫外交なのだが、安部ちゃんはプーチンと信頼関係が十分出来た!とエサで調教されたマスゴミが言ってた成果がそろそろ出るころみたいだw・・・
    これw、自衛隊も参加しないと、ロシアが北朝鮮と間違えて後ろからミサイル撃つぞ!という感じにならないだろうか?

    建前上、国連安保理の対北朝鮮制裁決議とかしている状態で、アメリカ同盟国に北朝鮮がミサイル飛ばしてきたから、アメリカが攻めても問題ないと判断するしかない方向になってますねwww

    なんか、安倍のエサで調教されたマスゴミは、金 正恩が、兄、正男を暗殺したとか報道しているが、これは、ゲンダイが言うようにアメリカからの北朝鮮に対しての警告(脅迫)と見たほうが説明がつくな・・・

    ここで、一つ疑問に思うことがあるのだが・・・
    日頃、朝鮮人出て行け!韓国人出て行け!とかヘイト言ってるけど、大半が在日朝鮮人で構成されている日本の右翼団体は、北朝鮮に応援に行くんかな?
    行ったら逝ったで、非常にオモシロイのだが・・・

    • 匿名 より:

      ↑ なんか嬉しそう w

      ま、それはさておき、心配なのは鮨友どもが揃って
      「北の存在が脅威だ!
      もっと軍備しなくちゃダメだ!
      やっぱり共謀罪の成立が必要だ!!」
      とこぞって騒ぎ立てて、国民も

      「共謀罪が必要、って聞かれれば
      共謀罪が必要、って答える
      木霊でしょうか
      いいえアホの日本国民」

      で、ハイ、 目出度く共謀罪成立いたしました、バンザイ!
      となるのではないか?(泣)

  5. 匿名 より:

    よしりん

    > 三浦瑠麗氏のように「現状維持」が満額回答で「ホームラン」と評するのは常軌を逸している。
    もうとっくにトランプの交渉術に嵌っていて、最初にハードルを上げておけば、実は現状維持でも、「満額回答」「ホームラン」と思い込ませることが出来るという、実に簡単なトリックに引っ掛かって、安堵して、喜んでいるわけだ。

    よしりん、思ったよりバカ w
    三浦瑠璃はアメリカの代理人だぜ。
    着実に自分の仕事(日本国民を騙す)をやっているだけだ。

  6. 匿名 より:

    > 君の彼女だって、トルドーにホの字さ

    イバンカ(?)→ ウィリアムの嫁 → ハーマイオニー(?) → さいごトランプ?!!

    トルドー見てると、爽やかな風が吹いてくるような清々しさと希望を感じる。
    若いし。
    ハンサムだし。
    頭いいし。
    心も良さそうだし。

    ニッポン、いねーのかよ?
    若いやつ → ハシモト?!
    ゲエェェェッ!!!

  7. 匿名 より:

     不正会計問題を受け、東芝は“戦犯”たちへの損害賠償請求を起こした。西田厚聡元相談役(71)、佐々木則夫元社長(66)、田中久雄前社長(64)、村岡富美雄(67)、久保誠(63)元副社長の5名である。が、調査委員会が算出した損害額「10億円超」に対し、請求額は「3億円」――過去の事例と比べてみると、いかにも控えめな数字である印象は否めない。

    「10億円という損害額や3億円の請求額も、会社の役員会でお手盛りで決めた数字です。5人の資産状況すら、まったく調査していません」(社員)

     当然、不正会計問題のシワ寄せは、一般社員にも及んでいる。
    「夏のボーナスは、決算が確定できなかったため、非組合員の役職付きの社員で、仮払いとして、前年の7分の1くらい、十数万円ほどしか支給されませんでした。ヒラ社員でも2~3割は削られていた。会社は、冬のボーナスでその分を補填すると言っていますが、半導体部門に続いて、今後、パソコンやテレビなどの家電部門のリストラが始まるのは確実。ボーナスどころか、首筋が寒くなっている状況なのです」

    ーー で、5人の資産を縷々詳述。さすが東芝だね。高給もらって資産形成怠りなし ーー

     結局、西田元相談役から村岡元副社長まで誰一人として、住宅ローンを抱えたままでいる者はいなかった。
     老後破産からは縁遠い生活を送っていたわけである。

    http://www.dailyshincho.jp/article/2015/11190900/?all=1

    つぶれそうな東芝(実質上、もうつぶれている)。
    原発の東芝、ザマァ www だ。
    上の記事を読むと、裁判だって形式的なものじゃないか?
    上の役員どもは身ぐるみ剥いで、刑務所に放り込め!
    そして東芝なんかに税金投入して救済するな!

  8. 匿名 より:

    保育園不足問題には熱心とは思えない政権が保育園の子供にまで、君が代を歌わせて愛国教育をするらしいが、現天皇に畏敬の念も持たずその願いを蔑ろにして、一代限りの特別法で退位問題を片付けようとしている連中が唱える、伝統や愛国心ていったい何?履き違えているようにしか思えないけど。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • お問い合わせはこちら
    掲載できるかどうかはわかりませんし、返信・お礼などもできないかも知れませんが、情報提供もお待ちしております。
PAGE TOP ↑