”本当に”健康になるためにシンクタンクとして提言します。

健康になるためのブログ🐾

こちらの「いいね!」ボタンを押して頂くと、「健康になるためのブログ」の最新記事が届きます。ぜひ、登録お願いします。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

2017/02/19(日)プチニュース「よしのり氏『森友学園 首相は本当に無関係か』」「民進、擁立目標を下方修正 衆院選候補、党勢低迷で」など

投稿日:2017/02/19/ 09:12 更新日:

スナップショット 1 (2017-02-01 18-36)

スポンサーリンク

プチニュース

民進、擁立目標を下方修正 衆院選候補、党勢低迷で
<管理人>まあ、メディアのせいもあるでしょうが、もう民進を支持してる人の声って聞いたことないもんね。支持する部分がないもんね。図体がでかいから反安倍としてなんとなく消極的支持してる人はいるでしょうけど。
小池知事、2019年までにペット殺処分ゼロを目指す考え
<管理人>遅すぎ。明日やれ。
創価学会信者・長井秀和が清水富美加報道で宗教への弱腰を批判、自ら学会タブーに言及!「池田大作先生も…」
あの「マジックミラー号」が1/12スケールで初の立体化、スイッチを入れるとミラーが透ける
よしのり氏「森友学園 首相は本当に無関係か」
生涯未婚率増加で空前の「樹木葬」ブーム到来 40代独身「ペットと眠りたい」
<管理人>「樹木葬」というのは初めて聞きました。ちょっと興味が。
市場はすでに有事モードに “戦争銘柄”株価上昇の不気味

注目ツイート


<管理人>これなんですよねぇ。大問題は。マスメディアがダメなんだから、SNSしかないのにね。しかも、SNSが今あること自体が奇跡的だし、いつまで使えるかわかんないのにね。この辺は真実のヤ〇ダ氏が必死に訴えてましたね。

安倍晋三小学校関連

気になる動画

「日本会議の大阪の拠点にするのでは」――破格値の土地購入費に「航空機騒音指定区域」…不自然すぎる立地に豊中・木村真市議が懸念! 〜「極右学校法人の闇」第4弾 2017.2.15

懐かしの人気記事をテキスト動画で

黒柳徹子さん「平和憲法は絶対に変えてはいけない」

こちらの「いいね!」ボタンを押して頂くと、「健康になるためのブログ」の最新記事が届きます。ぜひ、登録お願いします。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

関連記事

「健ブロ」をシェア・拡散して健康な社会を取り戻そう!

-プチニュース

Copyright© 健康になるためのブログ🐾 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.