Deprecated: Methods with the same name as their class will not be constructors in a future version of PHP; cbnetPingOptimizer has a deprecated constructor in /home/knepa/xn--nyqy26a13k.jp/public_html/wp-content/plugins/wordpress-ping-optimizer/cbnet-ping-optimizer.php on line 36
 【野党は共闘♪】上西小百合議員「森友学園問題は野党連携している。鴻池議員の資料など、民進党どころか私〝でさえ〟持っていた。」

【野党は共闘♪】上西小百合議員「森友学園問題は野党連携している。鴻池議員の資料など、民進党どころか私〝でさえ〟持っていた。」

森友問題追及、共産に主役奪われ民進党内に不満
この問題を巡っては、共産党が自民党の鴻池祥肇元防災相の事務所の「陳情整理報告書」を独自に入手。学園側による政治家への働きかけを裏付ける文書と位置づけ、政府・与党の責任を追及している。野党第1党の民進党は追及の主役を奪われた格好で、党内からは「もっと早くからこの問題を調べるべきだった」(中堅)と執行部への不満の声も上がっている。


スポンサーリンク


以下ネットの反応。

これは「ほぉ~、そうなんですか」と思いました。野党連携してるんですね。

あと民進党は”この件は”頑張ってますよね。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント大歓迎です。一言からお気軽に。
  1. 匿名 より:

    民進党の言うことを、イマイチ信じきれない自分がいる w
    でも、先日「バイキング」におざーさんが出てて、コクバルとかが、もし政権交代してもまた割れるんだろう、と茶化したら、おざーさんは
    「次こそは失敗しません。
    我々も賢くなりましたから」
    と含み笑いをしていた。
    期待して、いいかな?
    (いいとも?!)

  2. より:

    共産党系の保育所「子供の未来に平和を!戦争立法反対です!」…『共同保育所コロちゃんの家』 日本共産党の野沢まり子・目黒区議が園長

    こんなの出て来たがブーメランだなw
    詳しくは検索してね

    • 愛国者 より:

      それを叩くということは森友学園の教育は間違っていると
      認めるわけだ
      しかもそれは子供に暗唱させたんじゃなくてポスターだけな

    • 匿名 より:

      個人賛美(安倍様賛美)をさせてもいないし
      強制もさせてないし
      子供の未来と平和を主張することの何が問題なのか謎ww
      あんたは、子供の未来はどうでもよく、戦争になればいいと思ってるのか?w

  3. 匿名 より:

    そして自由党は完全に態勢を整えた、完全に態勢を整えた、完全に態勢を整えた、、、たのんます小沢さんっ

  4. 匿名 より:

    どこの党がどうだとかどうでもいいから全ての不正を暴くという姿勢を見せてほしい

    • 匿名 より:

      ほんとです。4さんの言うとおり、どの党がどうのという以前の問題。悪いことを悪いという当たり前のことを言うことが、なぜこんなにもしんどいのか。

  5. 匿名 より:

    思ったけど、改めて野党連携の足を引っ張ったり民進党の粗探しするしか能がない産経新聞はもはやメディアじゃない。ただのお邪魔虫だ。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • お問い合わせはこちら
    掲載できるかどうかはわかりませんし、返信・お礼などもできないかも知れませんが、情報提供もお待ちしております。
PAGE TOP ↑