”本当に”健康になるためにシンクタンクとして提言します。

健康になるためのブログ🐾

こちらの「いいね!」ボタンを押して頂くと、「健康になるためのブログ」の最新記事が届きます。ぜひ、登録お願いします。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

2017/04/09(日)プチニュース「20代から40代社会人、スマホゲームやってるは40%」「名古屋市長選 告示(ひっそりと)」など

投稿日:


スポンサーリンク

プチニュース

名古屋市長選 告示 河村氏、岩城氏、太田氏が立候補
<管理人>
まるで話題にならない。問題だなぁ。
超冷たい自販機が夏に向け登場 炭酸飲料などを摂氏1度に冷却
<管理人>
もう自販機でジュース買わないけどワクワクするニュース。部活やってる子は嬉しいだろうな。
20代から40代社会人、スマホゲームやってるは40%
<管理人>
・・・なんも言えねぇ。けど、まだPCのオンラインゲームの方がゲームに深みがあってマシだった気が・・
米空母打撃群が朝鮮半島へ
<管理人>
むき出しの原発どうすんのコレ。

注目ツイート


<管理人>
穏健派が無法なシリア空爆。過激派がシリア空爆を否定。どう思います?

森友・アキエ関連

昭恵夫人付き職員 ハワイ私的訪問にも同行

今日の中日


<打撃陣>
ゲレーロ上手に攻められすぎだなぁ。何とか対策を。
藤井ベテランなんだから、何とかならんかなぁ。
しかし、技術的には大島だけだよね。
<投手陣>
吉見、惜しかったな。
<総括>
梶谷みたいな選手が欲しい。ものすごいスイング。

こちらの「いいね!」ボタンを押して頂くと、「健康になるためのブログ」の最新記事が届きます。ぜひ、登録お願いします。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

関連記事

「健ブロ」をシェア・拡散して健康な社会を取り戻そう!

-プチニュース

Copyright© 健康になるためのブログ🐾 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.