【わぁお!】モスとマックの朝食で人生が全然違うと話題に!

公開日: : 食関連ニュース


スポンサーリンク


以下ネットの反応。

モスは年に1回ぐらい食べるけど、まだ全然食べれます。ロッテリアは食べるとちょっとゾクッとします。マックは怖くて食べれません。

この前久々にラーメン屋入ったら、化学調味料の臭いでむせちゃって注文せずに出ました。チャイニーズ・レストラン・シンドローム(グルタミン酸ナトリウム症候群)の酷い版ですね。最近は香水・洗剤などでも咳が止まらなくなることがあります(昔は全然平気でした)。

社会毒(化学物質・農薬など)ってけっこう人体にダメージを与えてるのではないかと実感している今日この頃です。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント大歓迎です。一言からお気軽に。
  1. 匿名 より:

    マック、激マズそう・・・
    この状態で出てくるのか?
    分解したものなのか?
    いずれにせよ、終わってる感。
    こんなのばっか食ってると、阿比留瑠比とか桜井誠みたく成長しそう w

  2. 匿名 より:

    ラーメン屋は最近、化学調味料推しするような店も出てきましたからね。
    過当競争の成れの果てのゲテモノが増えてきたように思います。

  3. 名無しのK-POPファン より:

    私はマクドナルドも好きだし化学調味料も何とも思いませんね。

    • 匿名 より:

      オシャレなKポップさん。
      化学調味料入りのもん食ってると、あとでものすごーく喉が渇きませんか?
      まるで灼けつくようで、大量の水を飲まずにはいられません。
      お食事も無化調のほうがオシャレで健康にも良いですよ。
      老婆心ながら。
      (註・老婆ではありません!)

    • 匿名 より:

      アレルギーが悪化して、完全自然食に切り替えたら
      人口調味料の不味さとか違和感が舌でわかるようになった
      特に人工甘味料は妙な甘さだけでなく苦味を感じ、舌が痺れる感じ

  4. 匿名 より:

    ただモスも一時期、フクシマの「食べて応援」やってたから
    身近なモスショップの食材の産地は調べてからの方がいい
    モスのHPで確認できる

  5. 匿名 より:

    なるほど、産地重要だな

  6. 匿名 より:

    マックごときで怖くて食べれませんとかw
    霞でも食ってろw

    • 匿名 より:

      アンタもアトピーにでもなれば
      食の重要性が分かるよw

      ああ、花粉症の人はアトピーにもなる確立大なw

    • 健康オタクなMr.K より:

      10年前までは何でも食べれたのよ。
      マックもダブルクォーターパウンダーまでは食べたことあるのよ。
      で、ちょっと食事を気をつけてみようかなと思ってたら、いつの間にか「食べられなくなっててビックリ」という流れなの。
      子供の頃から「汚染」されてるから、それが普通になっちゃってる人が大半なんじゃないのかと思うのよ。
      タバコもそうだったけど「やめてビックリ」ということかしら。

  7. 匿名 より:

    ウチは家ごはんこだわり派だけど、最近調味料がヤバい。アミノ酸は以前からだけど、今砂糖がブドウ糖果糖液糖が異性化液糖だのに変わってきてる。遺伝子組み換えコーンから作られてるらしいけど、ウスターソースとかケチャップとか以前は、デルモンテやカゴメは使ってなかったのに。ほんと困る。

    • 匿名 より:

      そこまで分かっているなら、自然食品店などで身元の確かなものを購入されてはいかがでしょう?

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • お問い合わせはこちら
    掲載できるかどうかはわかりませんし、返信・お礼などもできないかも知れませんが、情報提供もお待ちしております。
PAGE TOP ↑