【必見】銚子市が借金して第2の森友・加計学園に92億円の補助金?市有地9.8ヘクタールを無償貸与?IWJインタビュー(ハイライト動画)

公開日: : 政治経済, 社会問題 ,

「特区の議論はすべて『加計ありき』」——「森友を超える」加計学園の疑惑をIWJだけにトコトンぶちまける!岩上安身が日本獣医師会顧問・北村直人氏(前衆議院議員)に独走スクープインタビュー!17.4.4

愛媛県今治市の約36億7500万円相当の市有地が岡山理科大学獣医学部の建設用地として「学校法人・加計学園」に無償譲渡される問題で、岩上安身が「国家戦略特区」を用いた獣医学部の新設に反対している日本獣医師会顧問・北村直人氏(前衆議院議員)にロングインタビューを行った。

 安倍政権が進める新自由主義的な「国家戦略特区」の問題点の他、安倍総理と加計学園理事長・加計孝太郎氏の知られざる関係など、「爆弾証言」が次々と飛び出すスクープインタビューとなった。

加計学園疑惑の全体像が見えてくる動画 国民が知れば「安倍政権はひとたまりもない」
IWJの動画は必見です。加計学園疑惑の全体像がみえてきます。動画の2分10秒〜8分6秒、9分3秒〜10分24秒のところをご覧下さい。特に、5分20秒〜8分6秒は重要です。
 天木直人氏の言う通り、この加計学園の問題を国民が知れば、”安倍政権はひとたまりもない”でしょう。

僕は後半5分が衝撃的でした。「銚子市が借金して加計学園に92億円の補助金(夕張に続き財政破たんの恐れ)」「市有地9.8ヘクタールを無償貸与」「加計学園の式典にだけ安倍総理が出席」など、普通じゃ考えられない事ばかりです。自分が銚子市民だったらと想像しながら見ると良いでしょう。

スポンサーリンク


以下ネットの反応。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント大歓迎です。一言からお気軽に。
  1. 匿名 より:

    今ツイッターで、北海道の昨年の台風被害のせいでポテトチップスが作れないと大騒ぎになってるが、当然だよね
    政府が復興の手助けを何にもしないもの
    福島も熊本も肝心な部分はほったらかし
    なのに自分のオトモダチには税金や国民資産を大盤振る舞い
    マジでアベは○んでくれ

  2. 匿名 より:

    管理人さま
    お知らせくださり本当にありがとうございます
    普段こういう所には全く書き込みませんが、あまりの現状に送信しています

    告発のご本人さま、この方に限らず、義憤にかられて真実を話してくださる多方面の方々の、心身の安寧を心よりお祈りしております

  3. 匿名 より:

    これ以上不公正不平等政治させるべきじゃない
    安倍のお気に入りの極右には様々な特典付き
    安倍が関与してないならこういう事ばかり続けて来た役所の管理が悪い速攻辞任レベル

    あと最近思うのだが安倍が大臣の首切らないのは辞めさせた後告発されるのを防ぐ為で相当悪い事してる証なんじゃねえかな

  4. 匿名 より:

    共謀罪採決どころじゃないな。
    早く地上波で放送してくれ!!
    あと、安倍政権閣僚らの極右ドン引き発言もな!

    ( > https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=125890
    とか。例の「国民に主権があるなんて間違ってる」「血を流す覚悟のある者だけが投票権がある」みたいやつ。白紙領収書で串カツ食い放題とか、70にもなって支持者の葬式からソー◯ランド直行とか、そういう薄汚い奴らがどの口で言う? )

  5. 匿名 より:

    法治国家→人治国家→閣議決定国家ww
    閣議決定>憲法 ww
    閣議は国家なり www

  6. 匿名 より:

    わ・る・だ・く・み

  7. 匿名 より:

    巨大寄生虫…

    実は日本の国家権力も隠れフリーメーソン達(正式メンバー・買収奴隷・馬鹿カルト賛同者奴隷)で、全世界連動NWO共犯者…
    まさにNWO共犯者として、忠実に働いていました… 遡れば、幕末から…

  8. 匿名 より:

    >>7
    もっとさかのぼれば、
    飛鳥時代から…
    律令制… それから何も変わっていない。武家政権の秩序づけ決定権を持つのが、宗教元締めの天皇一族だろ。そしたら、最終的に宗教元締めが権力中枢から、歴史的に〝外れる〟わけがないじゃないか~ 血統云々はでたらめだろうが、万世一系の「仏教神道宗教利権独占者天皇」の地位は本当。
    現代日本の権力支配フレーム・ヒエラルキーは、国分寺建設百済出自組の仏教支配成功にあり。百済出自移民組(日本国は遡れば、アイヌを先頭に全員が移住者)の藤原血族の欠けたる事のない望月千五百年~ 

    仏教&神道がなにものなのかも知らぬのに、あがめ奉る日本草民のばかばかしさと自身の桎梏… それにすら気づかずに、毎朝、お勤め、柏手、「藤原血族よ永遠なれ~」実質悪魔祈祷への歴史的参加… 凄まじい人類支配のからくり。だから、伊勢神宮をはじめ神道系の行者達の凄まじい祈祷、神道信者天皇の毎日欠かさぬ祈祷(天皇拘束奴隷国民がありがたがる)や、仏教僧侶達の全国仏寺での凄まじい祈祷、いまはダントツの凄まじい、各街々の平和会館での創価学会員達の祈祷会。何より、藤原血族奴隷日本国民達が、進んで行う、毎朝の祈祷習慣に、祭事、祭典、冠婚葬祭の祈祷依頼… まあ、藤原血族支配は、永遠で、奴隷からの離脱不可能に見えるよな… その明確なヒエラルキーで結びついて頂点にはフリーメーソンの確信悪魔信仰があるのだ。最悪の世界。つまり、欧米の不正権力抵抗達の胸の内にあるものは〝聖書預言のこの世の終わり到来だ〟。日本人がそれに近づくのに、途方もない〝藤原血族神道仏教〟迂回路を進まなくちゃならない。日本国はイスラム諸国に次いで、キリスト教宣教の困難な国。いまだにキリスト教徒は人口の1%以下。その中には石破や麻生や曾野綾子等も含まれる。まともな聖書終末価値観の共有など不可能。救われぬ…

    奴隷国民が勝手に賛同する神聖不可侵高等教義システムと、もともとがアジア創出のでたらめ教義なのに、真剣に高度な学問体系にまで作り上げて、洗脳さえ自分たちでやってくれる、ところまで、仏教が主導で、〝進んでしまった〟百済出自殿上人達の永久安泰保証日本国家支配モデル… 何が民主主義先進国だよ… あほらし。

  9. 匿名 より:

    銚子市長(戦後) ゴミ瓜はやんわり野平推し
    6代:野平匡邦(2002年~2006年)
    7代:岡野俊昭(2006年~2009年)
    8代:野平匡邦(2009年~2013年)
    9代:越川信一(2013年~ )
    (7代目はリコールされて任期3年)
     分かってると思うが野平市政は、銚子最悪の日が更新された時代だ!そして銚子史上最も(忙しいなら不在)投票すべき時が、今回4/23だ!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • お問い合わせはこちら
    掲載できるかどうかはわかりませんし、返信・お礼などもできないかも知れませんが、情報提供もお待ちしております。
PAGE TOP ↑