【超ヤバイね!】「正気の人がいなくなる民進党」を安倍晋三さんが「超いいね!」産経・阿比留記者の投稿


阿比留 瑠比氏フェイスブック
【痛いニュース】産経新聞のエース阿比留記者が民進・小西氏のデマを流して敗訴⇒小西氏に遅延金損害金をまけてくれと頼みこむ!

スポンサーリンク


以下ネットの反応。

ちょっと信じられなかったので、阿比留氏のフェイスブックに行って確認してみました。そしたら阿比留氏の該当記事に「安倍晋三」さんという方が「超いいね!」してたのを発見したので、「安倍晋三」さんのフェイスブックに行ってみたら、間違いなく総理大臣の「安倍晋三」さんでした。

まあ、安倍総理ならやりかねないけど、こんな侮辱投稿に一国の総理大臣が「超いいね!」しますかね。気品とか品格なんてものは求めちゃいけないんでしょうか?

安倍氏も相当追いつめられてる証拠かな?森友疑惑もありますし、それに関連して自民党内でもポスト安倍の動きが活性化してますしね。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント大歓迎です。一言からお気軽に。
  1. 匿名 より:

    自民公明維新こころに正気の人がいるのか??

  2. 匿名 より:

    この阿比留と山口の対談、何の番組?
    メッチャこいつらブーメランやで www
    それを気付かず?喋り続けているところが、恐ろしいというか、痛々しい w というか・・・
    いや、やっぱり腹立つわーー!!!

  3. 匿名 より:

    総理の品格 品欠く ww

  4. 匿名 より:

    いいねボタンでマジギレされる男

  5. 匿名 より:

    さすが安倍って低脳
    爬虫類脳
    ネトウヨ脳
    阿比留と同類脳
    「云々」をでんでんとしか読めない脳
    これが日本の現実
    恥ずかしい……

  6. 匿名 より:

    こんな底の浅い狂人をなぜ倒せないのか?
    私は最近、歴史の中の不思議を目の当たりにしてるような気がする。

    • 匿名 より:

      積極的に投票に行く世代にはネットを見る機会も無く、その事実を知らない人の方が、はるかに多いから。
      そして事実を全て嘘だ陰謀だといい、ネットの中の嘘を本当だと撒き散らかすアベ信者やそれをテレビで伝える寿司友広報官の役割も無視できない。
      すでに国会で森友ばかりを追求する野党が悪いという雰囲気が
      形成されている。テレビも一気に取り上げなくなった。
      あとは、口伝えで噂を拡散するしかないな。

    • 匿名 より:

      小泉時代に「抵抗勢力」を追い払って昔のような党内派閥が無くなっちゃったからね
      安倍のような学力なし無能が好き勝手やってもノーダメージなんだよ
      後の歴史研究で保守政党だった自民党が低俗カルトウヨ政党に朽ち落ちたのは反省材料として挙がるだろうね

  7. 匿名 より:

    おい見ろよ!ネトウヨが総理大臣やってるぜ!

  8. 匿名 より:

    こんな投稿に首相がいいねとか、一瞬なりすましを疑ったんですが、本当に本人なんですね‼ 一国の首相にしてはレベル低すぎですね。

  9. 匿名 より:

    ここ朝鮮ヒトモドキだらけでキムチ悪いニダ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • お問い合わせはこちら
    掲載できるかどうかはわかりませんし、返信・お礼などもできないかも知れませんが、情報提供もお待ちしております。
PAGE TOP ↑