”本当に”健康になるためにシンクタンクとして提言します。

健康になるためのブログ🐾

こちらの「いいね!」ボタンを押して頂くと、「健康になるためのブログ」の最新記事が届きます。ぜひ、登録お願いします。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

2017/04/25(火)プチニュース「LINE 捜査機関に情報開示」「共謀罪成立でツイッターやめる?」など

投稿日:2017/04/25/ 11:29 更新日:


スポンサーリンク

プチニュース

池上彰氏 国谷裕子氏の「クロ現」降板に「悔しくてたまりません」
テレ朝・報道ステーション世論調査
LINE 捜査機関に情報開示

注目ツイート


<管理人>
危機は危機として自覚されないときに現実となる。


<管理人>
日本(人)にとって「共謀罪」は致命傷になるかも知れませんね。
成立後は「政権批判」ではなく、野党の「政策応援」に重点が置かれるかもしれません。そんな政策ないか・・

今日の中日

<総括>
ゲレーロは日曜日の横浜球場での当たりも痛烈だったし復調気配を感じる。ビシエドの方が問題かも。

松井雅人さんは今年はスイングが鋭い感じがします。バカにしてスイマセンでした。

今日は早く試合が終わったので、「山本昌物語」みたいな番組やってたけど良かった。

こちらの「いいね!」ボタンを押して頂くと、「健康になるためのブログ」の最新記事が届きます。ぜひ、登録お願いします。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

関連記事

「健ブロ」をシェア・拡散して健康な社会を取り戻そう!

-政治経済, 社会問題

Copyright© 健康になるためのブログ🐾 , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.