About

【嘘だろ・・】安倍総理が昭恵氏の国会招致をまたまた拒否!小沢一郎氏「雲隠れでゴルフ三昧。これがこの国の現実。」

公開日: : 政治経済, 社会問題

首相、昭恵氏の国会招致改めて拒否 森友問題
学校法人「森友学園」(大阪市)への国有地売却問題をめぐり、安倍晋三首相は8日の衆院予算委員会で、学園が新設を予定していた小学校の名誉校長だった妻昭恵氏の国会招致について、「もうすでに何十時間も議論し、(私が)家内のことについても誠実に答弁している」と述べ、応じる必要がないとの考えを改めて示した。

スポンサーリンク


以下ネットの反応。

ゴールデンウイークにゴルフしてたから、当然国会に出てくるもんだと思ってました。

だって、国民の8割、9割が森友問題に関して説明すべきとしていて、我々の税金も使われている立場なのに(私人なのか何なのか知りませんが)、ゴルフだけして説明しないなんてあり得ますか?

一体この国の「常識」というものはどうなっているのでしょうか?

 

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント大歓迎です。一言からお気軽に。
  1. 匿名 より:

    あ~き~え(怒怒怒)
    まず、お前がすることはゴルフか。ゴルフが公務か。
    今すぐ証人喚問に出て証言して答えろーー!

  2. 匿名 より:

    東日本大震災時、小沢一郎が
    地元である被災地岩手を見捨てて
    雲隠れした事は
    絶対に忘れない。

    • 匿名 より:

      まだ、そのデマを言い続けている人がいたんだ。
      https://matome.naver.jp/odai/2141836862088962101
      「小沢一郎はなぜ震災の時に現地入りしなかったのか? 側近が語る、震災時の小沢一郎の真実。」

      • 匿名 より:

        側近のいいわけ?
        大阪には行っていない、東京にいた?
        小沢一郎はいずれにせよ
        震災直後の一週間
        雲隠れをしていたのを
        被災者は忘れていませんよ。
        総理になってもらいたいと
        思っていたのですごく裏切られた感。
        安倍も嫌いだが小沢はもっと嫌いだ。

        • 匿名 より:

          小沢一郎は言い訳してないでしょう。
          政治家が東日本大震災の津波の現場と原発事故の現場にいて、津波の救助作業と原発事故の収束作業を技術的にやれとでも? 政治家のやれることは震災後の政策実現と実行と被災者救済だ。
          あなたが小沢はもっと嫌いだは結構だが、デマを流すのは卑怯者だ。

          • 匿名 より:

            デマを流す気は全くない。
            小沢一郎が震災直後に被災地を見捨て
            雲隠れをしたのは事実だ。
            3月11日〜3月18日の間
            田中角栄先生の後継者とも言われた
            大政治家小沢一郎先生が
            地元、大衆、マスコミの前に姿を出し
            発言をした事は一切無かった。
            小沢一郎の言う通り地元の為に
            激務に終われ裏方に徹していたから
            だとしても
            総理大臣すら狙っていた男が
            裏方仕事で許されると思い
            表に出て来なかった事は
            あり得ない。許さない。

          • 匿名 より:

            3/12小沢の代わりに何故か
            鳩山が岩手県の被災地視察してるのな。
            鳩山いい奴w

          • 匿名 より:

            鳩山氏の岩手入りは
            4月12日ですよ。

    • 愛国者 より:

      小沢の話で安倍の失態を誤魔化す売国安倍信者

  3. 匿名 より:

    小沢一郎の奥さんの手紙の内容のやつか

    「国民の生命を守る筈の国会議員が国民を見捨てて放射能怖さに逃げるというのです。何十年もお世話になっている地元を見捨てて逃げるというのです」

    奥さんの筆跡で間違いなく本人も否定してないので
    奥さんが嘘ついてるか事実かどっちかやけどな

    • 匿名 より:

      奥さんの手紙が事実がどうかは
      分からないしどうでもいい。
      小沢一郎が震災直後に雲隠れした
      事実を皆さん忘れてはいけません。

      • 匿名 より:

        新手の森友逸らし、今度は小沢氏を持ってきたと(笑)
        焦点ボカシ、ホント好きねえ。。

  4. 匿名 より:

    小沢の話はどうでもエエわ。
    矛先をそらすことでしか擁護できへんみたいやな。

  5. 匿名 より:

    嘘だろ・・・
    じゃねーよw籠池も一ヶ月前と言ってる事何一つ変わってないしやるわけないじゃんw

  6. 匿名 より:

    国民の前に疑獄を明らかにする事を拒否する権利はないんじゃねえの特に疑惑の渦中の安倍夫妻には。

  7. 匿名 より:

    小沢も元々は自民だったし
    自民はクズばっかり。
    目糞鼻糞を笑う。

    • 匿名 より:

      小沢は震災後、二週間以上
      雲隠れしたようだ。
      秘書で小沢の代わりに捕まった
      奴もいたな。
      小沢最低だな。

      • 匿名 より:

        震災対応やその指示で時間を費やした小沢が最低だというのならば、日本の国家システムを私用に使って森友学園に関わったことを未だに証人喚問で話さずゴルフで遊んでいる昭惠は最悪だ。

        極論で言うが最低の小沢と最悪の昭惠だったら、小沢のほうがまともで昭惠は卑怯者だ。

        • 匿名 より:

          震災時、二週間も
          本当に雲隠れした小沢が
          自分の妻からも愛想をつかされた小沢が
          普通にゴルフしてるだけの昭恵夫人を
          ゴルフで雲隠れと
          罵っている事が極めて滑稽。

      • 匿名 より:

         加計孝太郎は何処へ行った!!

         貴様が匿ってるんだろ!!!

    • 匿名 より:

      こんなクズが5年も政権をやっていれば腐るのは当然。

      南朝鮮様の飼い犬になれ。

    • 匿名 より:

       安倍様の事には一個も触れずに他人攻撃しか知らない北朝鮮と同じ事をしている馬鹿。

    • 匿名 より:

       おめえらの云ってることは平和三昧にしか聞こえん。

       ミサイルと止める気もねえのか、政権支持者様よっ!!!

      この無責任支持者ども!

  8. 匿名 より:

    3月27日(日)【安倍元総理と被災地に救援物資を輸送:南相馬市、相馬市、新地町を激励訪問】
    2011年03月28日 | 世耕 Weblog

    安倍晋三元総理と私とで被災地の避難所に救援物資を届けた。運送会社の協力で10トントラックと4トントラックを用意し安倍さんと私以外には安倍事務所の秘書一人のたった3人とトラックの運転スタッフのみ。

    警護のSPも同行させず、
    事前告知も行わず、
    あくまでも個人として救援物資を届けるという目的で訪問した。

    訪問先は地震、津波、原発事故の三重苦に見舞われている福島県南相馬市、相馬市、新地町。20キロ~30キロ圏内の屋内退避地域にも足を踏み入れた。地元で活動する現在落選中の亀岡偉民・前衆議院議員が案内役を買って出てくれた。

    物資は安倍事務所と世耕事務所が手分けをして企業等に依頼して集めた物や、安倍さんが地元下関で行った募金活動で集まった義援金で購入した物だ。事前に入念に調査を行い、避難所で真に必要とされている物を用意した。

    主な物資はおむつ、女性用ナプキン、トイレットペーパー、ウェットティッシュといった紙製品。靴下、下着、トレーナーといった衣類。ミネラルウォーター、あられ、菓子パン、カップ麺といった食品。マスク、タオル、歯ブラシセット、綿棒といった衛生関連用品、等々だ。

     午前8時前に議員会館近辺で安倍さんと落ち合い、二人でトラックの乗員席へ乗り込んで出発した。・・・

    http://blog.goo.ne.jp/newseko/e/81299beb2a0824af5bbf3d15a559fbb8

    • 匿名 より:

      この頃の安倍は良かったかもしれない。
      だがいまの安倍は評価できん。

      • 匿名 より:

         長期の物価上昇政権でとっくの昔に取り返したんだろう。その為の肥やしだったに過ぎない、こんなところで偉そうに演説してるんならボランティアですら無い。

    • 匿名 より:

       それをモリカケで一万倍にして取り戻したギャンブラーやっている男だな。

    • 匿名 より:

       で、菅直人首相は徹底的にネガキャンペーンに終始していた。

       忘れたとでも思ってんのか?!クズ政権支持者。

       アベノミクスとかいう国民殺しを今してるくせに!

    • 匿名 より:

       自慢話は党内の内輪でやれ。

       今は只の犯罪夫婦。

    • 匿名 より:

      仮にそれが本当だとしても(そもそもこの5年でどれだけその手の嘘をついた??)、今やっていることの報いは受けるべきだ!一個も受けていない、それどころかたかだか敷地へ入ったとか不倫とかどうでもいい事ばかりで誤魔化そうとしている。

    • 匿名 より:

       過去のことなんか今更持ち出すってのは如何に今何もしてねえか分かるってものだな。どいだけ頭の中が平和なんだお前は???

  9. 匿名 より:

     財務省と”不倫中”の悪徳オンナ!!

  10. 匿名 より:

     こんな呑気な犯罪者のオバハンが居るのに、役に立たない”ミサイル非難ごっこ”とか何処まで国民馬鹿にすれば気が済むんですか??

     特に上の方で小沢さん批判してるアンタ!!小沢さんがしてるからゴルフしてもいいのか?!無茶苦茶な理屈。

  11. 匿名 より:

    ミサイル避難ごっこ。税金こんなのに使われたらなぁ、何を云ってもそれで帳消しだ。

  12. 匿名 より:

     なんの責任も無い野党議員の私生活は暴いてるくせして・・・・・。

     身勝手な連中だな、おい。いつか前大統領以上の報いを受けないと!

  13. 匿名 より:

     反省するのは、金で操られた横浜市と茨城県の連中だ!!!このオバハンと一緒。

  14. 匿名 より:

     戦争状態とか嘘でしょ。なんとかいえよ、スガ!!

  15. 匿名 より:

     これが本当のアホ・ガール。

     ガールだよ、ガール。頭ん中は。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • お問い合わせはこちら
    掲載できるかどうかはわかりませんし、返信・お礼などもできないかも知れませんが、情報提供もお待ちしております。
PAGE TOP ↑