”本当に”健康になるためにシンクタンクとして提言します。

健康になるためのブログ🐾

こちらの「いいね!」ボタンを押して頂くと、「健康になるためのブログ」の最新記事が届きます。ぜひ、登録お願いします。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

【期待】自民党で「反アベノミクス」勉強会が発足!60人の国会議員が参加!

投稿日:2017/05/17/ 11:51 更新日:

行き詰るアベノミクスに不満?自民議員の勉強会発足(17/05/16)

アベ倒閣勢力発足 「加計学園問題」に業煮やす村上議員が中心
 自民党内の反安倍勢力が「水面上」に出てきた―

 村上誠一郎議員や野田毅議員など安倍首相に批判的なスタンスをとる実力派のベテラン議員が中心となった勉強会が、きょう、発足した。国会議員約60人が参加した。

「タガが緩み始めたってこっちゃ」― 幹事長などを歴任し、自民党の事情をよく知る小沢一郎・自由党代表は指摘した。

 まともな生活を取り戻すには、民進党をアテにするより、自民党内の「非アベ」を頼りにするしかない。

スポンサーリンク


以下ネットの反応。

「むちゃくちゃな金融緩和(金刷りまくり)やってるうちに税収を増やせるようにしていく」というのがアベノミクスの理想だったはずですが、実際は「むちゃくちゃな金融緩和(金刷りまくり)に頼りまくるだけで、それでも足りないから国民の年金に手をつける」というものが「アベノミクス」になってしまいました。

「緊縮財政」なんてやる必要はないですが、どうしたら「税収」を増やしていけるのか、検討しなければなりません。

そして、遅すぎですが、ようやく自民党内でアベノミクス(安倍)批判が形になってきたのは歓迎すべきことでしょう。野田聖子久々に見た。

こちらの「いいね!」ボタンを押して頂くと、「健康になるためのブログ」の最新記事が届きます。ぜひ、登録お願いします。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

関連記事

「健ブロ」をシェア・拡散して健康な社会を取り戻そう!

-政治経済, 社会保障
-

Copyright© 健康になるためのブログ🐾 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.