”本当に”健康になるための情報をお届けします!

健康になるためのブログ🐾

【衝撃】昭恵氏は加計学園でも「名誉園長」だった!政府職員を連れてイベントに参加!(森友にそっくり)

投稿日:2017/05/18/ 09:04 更新日:

昭恵氏、加計学園でも「名誉園長」 職員連れて催し参加

学園によると、昭恵氏は15年6月から、学園が神戸市で運営する認可外保育施設「御影インターナショナルこども園」の名誉園長を務めている。これまでの国会の質疑で、15年9月には政府職員2人を連れて施設のイベントに参加していたことも明らかになっている。

 国有地売却の経緯が問題視されている学校法人「森友学園」でも、昭恵氏は開設予定だった小学校の名誉校長に就任していた。財務省や国交省が、そうした事情を踏まえて、売却交渉などを学園側に有利になるように運んだのではないかと野党が追及している。

スポンサーリンク


以下ネットの反応。

またまたトンデモナイ事実が発覚しました!「総理のご意向」があったかも知れないとされる学園(総理の親友が経営)で、総理夫人が「名誉園長」を務めていたというのです。

これはもう何かないほうが不思議というものです。とりあえず次は「加計さんは、大変しつこい方で」からの証人喚問ですかね?

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

いつもシェア・拡散お疲れ様です<(_ _)>

-政治経済, 社会問題
-

Copyright© 健康になるためのブログ🐾 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.