”本当に”健康になるための情報をお届けします!

健康になるためのブログ🐾

【加計のため】共産党が「政府関係者」から加計新資料を入手!小池議員「もう言い逃れ出来ませんよ。私たちは全部公開する。」

投稿日:

「加計ありき」共産が新資料=獣医学部新設めぐり
学校法人「加計学園」(岡山市)の獣医学部新設計画をめぐり、共産党の小池晃書記局長は22日の参院決算委員会で、政府が作成したとみられる新資料を入手したことを明らかにした。政府が昨年11月に学部新設を決める前から同学園による開設を前提に段取りを組んでいたことを示すとみている。小池氏はこの後の記者会見で「加計学園ありきだ」と指摘し、徹底追及する方針を示した。


スポンサーリンク


以下ネットの反応。

「政府関係者」からこんな資料が出てくるようじゃ、もう安倍政権はグラグラでしょう。

「総理の友達だけが得をする」こんな状況を許していいはずがありません。三浦瑠璃氏はブログで「総理のご意向」は仕方がないなんてケツ舐め記事書いてましたがwwwだったら役人なんていらないし、地方創生大臣なんていらないよね(この人たちがやった仕事全て「総理のご意向」で意味なくなっちゃうんだから)。

http://blogos.com/article/224288/?p=2
規制改革という分野において、ほぼすべての省庁は徹底抗戦の構えで来ますから、成果を出すためには何らかの形で「総理のご意向」が必要というのも、この分野に携わったことのある者の間では一つの常識でもあるでしょう。

加計学園5/22小池晃「直接 政府関係者から資料。動かぬ証拠」と:参院・決算委員会

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

いつもシェア・拡散お疲れ様です<(_ _)>

-政治経済, 社会問題
-

Copyright© 健康になるためのブログ🐾 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.