【おかしい】昭恵氏がまたまたトンデモ発言!「騒動で有名になったので、おかげ様で(経営する)居酒屋UZUは繁盛してます。」

公開日: : 政治経済, 社会問題

安倍昭恵さん、騒動で有名になり居酒屋繁盛中と報告

「騒動で有名になったので、おかげ様で(経営する)居酒屋UZUは繁盛してます。いい食材を使っているから、そんなに利益はないんですけどね(笑い)」

 出席者らは耳を疑った。5月15日に、東京・日比谷のプレスセンタービル10階のホールで開かれた『安倍晋太郎氏を偲び安倍晋三総理と語る会』でのこと。安倍晋三首相(62才)は妻・昭恵さん(54才)と母・洋子さん(88才)と共に出席していた。

『偲ぶ会』は毎年、安倍首相の父・晋太郎氏(享年67)の命日に、故人の支援者やかつての番記者らが参加して開かれている。この日、18時半から始まった会には約80人の出席者が集まった。

「昭恵さんと同じテーブルに座った出席者の1人が“経営している居酒屋が人気で予約がとれないようですね”とお世辞を言ったんです。すると、“騒動のおかげで繁盛している”と。あぁ、反省してなんかいないんだなと唖然としました」(『偲ぶ会』出席者の1人)

スポンサーリンク


以下ネットの反応。

http://www.tv-asahi.co.jp/hst/poll/201705/index.html

国民が「森友」について説明しろと言ってるのに、まったくそんな声は聞く気がないようですね。

甘やかされて育ったお嬢様か何か知りませんが、もはや常軌を逸しています。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント大歓迎です。一言からお気軽に。
  1. 匿名 より:

    昭恵はさっさと証人喚問で説明しなければならないのに、騒動で経営している居酒屋が大繁盛のコメントとは、完全の人間としての性格が壊れている。
    壊れた人間は道徳を守るわけないか。この人間は刑務所へ入れたほうがいい。

  2. 匿名 より:

    頭の状態がちょっと……。
    完全に破壊済みですね

  3. 匿名 より:

    たぶん、自分が特権階級であるという事が、アキエにとってはスタンダードなのですよ。
    それの何が悪いのかわからない。
    だから、自分が気に入った人や組織を「応援」するのも、何が悪いかわからない。
    「自分は下々の人に親切にしてあげたのに、どうして責められるの?」
    って事なんでしょうね。 Ω\ζ゚)チーン

  4. 匿名 より:

    昭恵さん、大人気やな

  5. 匿名 より:

    安倍夫妻が余裕なのは加計も問題ないと思ってるからだろね

    前川元次官の件でマスコミが及び腰なのは、下手に大きく取り上げて

    「わたし、このおじさんにお金貰ってHしたよ、これLINEのやりとりだよ」
    とかいう女子高生が現れたら死ぬからです
    そしてそこらへんも官邸が握っている可能性もある

  6. MT より:

    安倍晋太郎も草葉の陰で泣いている。
    晋三なんて政治家にするんじゃなかった。こんな嫁を貰うんじゃなかったと。

  7. 匿名 より:

    元記事開けて見た。
    「安倍晋太郎を偲ぶ会」出席者からのリークとも言える、昭恵や安倍に対する反感に満ちた発言の数々。

    コレ、そろそろ安倍終わりじゃね?
    「偲ぶ会」に来る人って、古くからの安倍一族支持者だと思う。
    そういう人たちからこんな発言が出てくるようでは、もう足下グラグラだろ・・・

  8. 匿名 より:

    安倍も安倍なら、昭恵も昭恵だな。
    倫理観の薄い、似た者夫婦。
    たぶん昔からこいつらはセ◯◯スはしてないだろうけど、魂の次元では瓜二つ。

    問答無用 消えてください
    この世から

    見たくない 浮腫んだ面と
    般若面

    その前に 使い込みした
    カネ返せ!!

  9. 名無しさん より:

    この人なりの負け惜しみだろうけど、他人にどういう印象を与えるかという客観性がないんだね。

  10. 匿名 より:

    国民が拍手喝采して温かく迎えてくれなきゃ証人喚問出ないワガママなアキエ氏?

  11. あいうえお より:

    まさに、アベノミクスですな。

  12. 自公政権じゃ駄目だこりゃ! より:

    騒動で有名になったので繁盛しているそうですが、どの程度の客席数かは不明ですが、「総理夫人付秘書」として5名が常駐し、その上司の今井が報告を受けたり、「SP」も職務上離れられず店内に居る可能性は有りそうです。

    また常連客には神社本庁・神道政治連盟・日本会議や、御旨の成就には安倍・山谷の当選が不可欠だとした統〇教会・創〇学会などが集い、「日本をとりもろす」とか、「ウチュクシイ国」などと騒いでいそうな気がします。

    大阪の「冬柴大のかき鐵」や、「稲田龍示の弁護士事務所」なども、大阪航空局・近畿財務局・大阪府私学課などが日参しそうな他、アベトモ学園にあやかりたい人達で大繁盛していそうです。w

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • お問い合わせはこちら
    掲載できるかどうかはわかりませんし、返信・お礼などもできないかも知れませんが、情報提供もお待ちしております。
PAGE TOP ↑