【警察天国】17歳少女と淫行⇒21歳巡査を懲戒免職⇒不起訴で釈放

公開日: : 社会問題

17歳少女と淫行、21歳巡査を懲戒免職「性欲抑えられなかった」 不起訴で釈放

埼玉県警は9日、10代の少女にみだらな行為をしたとして、越谷署地域課の柳雅人巡査(21)を懲戒免職とした。県青少年健全育成条例違反(淫行)の疑いで逮捕されたが、さいたま地検は同日付で不起訴処分とし、釈放した。

スポンサーリンク


以下ネットの反応。

仕事がらみで淫行して不起訴。どうなってるんでしょうか。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント大歓迎です。一言からお気軽に。
  1. 匿名 より:

    日本では政治家の甘利が贈収賄をしても不起訴、警察官が犯罪をしても不起訴。
    でも、国民は話し合いや政府へ意見を言う想像をしただけで共謀罪で逮捕で拘置所送り。
    今の日本は腐敗しました。

  2. 匿名 より:

    ちょい弁護すると
    合意の上の行為で懲戒免職という社会的制裁を既に受けており、初犯なら起訴猶予処分はそんなにおかしくないです

    21歳と17歳だからね、4歳差ですよ
    警察官が不適切だとは思うけど
    60歳が17歳の子を金で買ったとか無理やりレイプとかじゃねーからさあ

  3. 匿名 より:

    レイプ犯を擁護するような頭のおかしい人間が増えましたからね
    日本全体がおかしくなっています

  4. 匿名 より:

    どんな青少年を育成しようとされているのでしょうか。
    清らかな心を持ち、常に正しい判断をし、美しい青少年でいなければならないのです。
    青少年は常に育成されるべき存在であり、保護の対象なのです。
    大人は、青少年をもっと大事にせねばならないのです。

  5. 匿名 より:

    いずれ、北朝鮮と言わずともメキシコみたいな治安になりそう。

  6. サイレントマジョリティ より:

    合意がなけりゃ暴行か痴漢。
    広島の8500万もそうだけど、警察は身内に甘過ぎるねぇ。
    三権分立がしっかりしてりゃ、裁判所が睨みを利かせられるんだろうけど、日本じゃ無理だわ。
    この国の国民は何故か、裁判所は刑罰を言い渡す場だと勘違いしている節があり、裁判所が警察機関の一つだと思い込んでいる感がある。

  7. 匿名 より:

    岐阜県大垣警察署の市民監視違憲訴訟とか
    http://www.saitama-np.co.jp/news/2017/06/11/10.html

    また同じく大垣警察署の警察官のパトカーで住民が轢き殺されるとか
    http://blog.livedoor.jp/jimennoana/archives/1059575556.html

    大垣市も警察官の悪行で住民が酷い目に遭っている。
    大垣市はマッドマックスの世界だ。

  8. 匿名 より:

    役所も会社も学校なんかも、それぞれが存在し続けるためにだけ存在しているのです。したがって、自らが行っている事柄については全て正しいことなのです。この国に国民のために存在する組織など、既に消滅してしまったのです。今、国民の法的経済的財産が次々収奪され、霧散している、この霧で見通しが利かない中、お互いが疑心暗鬼に中で日々監視され監視し、お国のために尽くしてゆくのです。

  9. 匿名 より:

    現実は「PとJK」のようにはいかない。
    現実は「PとJK」のようにはいかない。

    大事なことなので2回言いました。

  10. 匿名 より:

    17歳の高校生と付き合ってる
    21歳の大学生も多いだろうが
    事件にするって事は
    バカ女が男の浮気に腹を立てて
    訴えたとかいう理由だと思う、

  11. 匿名 より:

    どうして揉めたんだよ。
    始めは仲良かったんだろ。何が原因だよ。
    年齢は、17歳や21歳で頭も年齢相応たったんだろ。でも、身体的には十分成熟してたんだろう、両方とも。
    男は、もっときっちり考えろよ。人生狂っちゃったんでないか。女性のほうは保護されてんだよ。何やってんだよ。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • お問い合わせはこちら
    掲載できるかどうかはわかりませんし、返信・お礼などもできないかも知れませんが、情報提供もお待ちしております。
PAGE TOP ↑