【(゚Д゚)ハァ?】鈴木宗男氏「籠池氏を信用した野党は説明責任を」⇒ネット「ずば抜けて信用してたのは安倍夫妻」「説明責任果たすのも安倍夫妻」

公開日: : 政治経済 ,

8月1日(火) ムネオ日記

建築業者に三通りの契約書を作らせていたことが明らかになり、3月の国会証人喚問では「刑事訴追を受ける恐れがある」と答弁しなかった籠池氏である。

 その籠池氏のさまざまな発言を基に国会で質問した野党の皆さん方は今どう思っているのだろうか。

 正しくない情報、一方的な思い込み、頭作りで国会質問した人の弁明を聞きたいものである。

 籠池氏逮捕で9億6千万円の国有地が何故1億6千万円になったのか。この点、明らかにしてほしいものだ。この話から寄付だとか、全く関係ない話に発展していったのだから。

 籠池氏の話を聞いて質問した野党の方々も、ここは説明責任を果たすべきではないか。


スポンサーリンク


以下ネットの反応。

籠池氏を持ち上げ、森友学園の教育を絶賛し、神風を吹かしたのは安倍夫妻です。どう考えても「説明責任」があるのは安倍夫妻でしょう。

事実を捻じ曲げようと必死な方々がネットにはけっこういますが、こんなデマがかなりリツイート(1000とか)されてしまうのが日本のネットの現状です。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント大歓迎です。一言からお気軽に。
  1. 匿名 より:

    あれ?詐欺師籠池さんに騙されて100万円寄付しましたでアキエさんは逃げる筋書きじゃなかったの?
    ムネオ背後射撃じゃないの?

  2. 匿名 より:

    疑惑の総合商社がよくもまあ。

  3. 匿名 より:

    複数アカ持ちのネトサポが互いにリツィートしまくってるのw
    連中、論破されそうになると、お仲間読んでくるのよw

    今までツイでネトサポとやりあった経験で、そこらへんのカラクリをよ~~く知ってるw

  4. 名無しのK-POPファン より:

    裏切り親子はマジ退場しろ!

  5. 匿名 より:

    「支持しない」ボタンがあったらいいのにね。

  6. 匿名 より:

    鈴木宗男はでんでんに媚びる道を選んだとはボケたな。あれだけ北方領土のことで頑張ってたはずなのに、北方領土を取り返せなくなった元凶のでんでんに縋って何をしたいんだか……
    つーか、籠池は証人喚問で喋ったんだぜ。逮捕容疑が偽証罪じゃないのに何ってんだ?

  7. 匿名 より:

    正確には安倍夫妻のストーカーやけどな
    面識があるのは人類みな友達のパッパラパー昭恵だけ
    祈りますのアレな関係(笑

    安倍首相も間違って昭恵に森友へ連れてかれて会わされたら、確実に籠池夫妻との写真を撮りまくられて、今頃バラまかれとったやろなあ

    でレンポーに「犯罪者の友人」じゃないですか!!!とか言われてな
    写真こわいなー

  8. 匿名 より:

    鈴木宗男も過去の人って感じ。娘を政治家にした時点で終わってる。

  9. 匿名 より:

    見苦しいね。生まれてから、恥という感情を抱いたことも無いのだろ。ただただ、欲望の赴くままにウロツイテいるのだろ。
    大きく、強力な「悪」には、ちぎれんばかりに尾っぽをふり、汚れた体を摺り寄せ、浅ましい顔つきで、彼らの喰い残しを有難くいただく、この界隈に多く屯してるんだろな。
    日本人の誇りも、矜持も何もかも捨て去った似非日本人が跋扈している。

  10. 愛国者 より:

    さすが自民党側に付いたクズ議員

  11. 匿名 より:

    補助金不正と安倍夫妻の癒着は別問題やで^^
    まさかそれも安倍一派の助力によってなされたのかな

  12. 匿名 より:

    ならば安倍夫妻を証人喚問してね笑

  13. 匿名 より:

    ついでに蓮舫夫妻も呼ぼうぜ

    • ひょろびり より:

      レンホー?
      なんで?
      まったく関係ないやろ?
      ああ、アホやったんか君は?
      安倍に比べたらレンホーのほうが1000倍まともや。

  14. 匿名 より:

    安倍夫妻を証人喚問しなきゃ説明できないでしょう
    しかし未だに偽証罪に問えないんだね、証人喚問しておきながら笑
    どちらが信用できるかは一目瞭然

  15. 匿名 より:

    キアラ設計も藤原工業も酒井弁護士も、「籠池のおっさんに金がない」のを知悉しとるの。そやから、「おっさんが補助金をなるべく仰山もらえるように」「国有地を出来る限りやすく買えるように」と、ビジネススキルゼロの籠池に変わって、お膳立てしとるのよ。
    主犯は、籠池やのうて、連中や。

    https://twitter.com/noiehoie/status/892643216981229568

    菅野完さんのツイート

  16. 匿名 より:

    手のひら返しが、酷すぎ。安倍氏のお友達もエセ右翼に皆さんも。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • お問い合わせはこちら
    掲載できるかどうかはわかりませんし、返信・お礼などもできないかも知れませんが、情報提供もお待ちしております。
PAGE TOP ↑