”本当に”健康になるための情報をお届けします!

健康になるためのブログ

【(゚Д゚)ハァ?】鈴木宗男氏「籠池氏を信用した野党は説明責任を」⇒ネット「ずば抜けて信用してたのは安倍夫妻」「説明責任果たすのも安倍夫妻」

投稿日:2017/08/02/ 12:11 更新日:

8月1日(火) ムネオ日記

建築業者に三通りの契約書を作らせていたことが明らかになり、3月の国会証人喚問では「刑事訴追を受ける恐れがある」と答弁しなかった籠池氏である。

 その籠池氏のさまざまな発言を基に国会で質問した野党の皆さん方は今どう思っているのだろうか。

 正しくない情報、一方的な思い込み、頭作りで国会質問した人の弁明を聞きたいものである。

 籠池氏逮捕で9億6千万円の国有地が何故1億6千万円になったのか。この点、明らかにしてほしいものだ。この話から寄付だとか、全く関係ない話に発展していったのだから。

 籠池氏の話を聞いて質問した野党の方々も、ここは説明責任を果たすべきではないか。


スポンサーリンク


以下ネットの反応。

籠池氏を持ち上げ、森友学園の教育を絶賛し、神風を吹かしたのは安倍夫妻です。どう考えても「説明責任」があるのは安倍夫妻でしょう。

事実を捻じ曲げようと必死な方々がネットにはけっこういますが、こんなデマがかなりリツイート(1000とか)されてしまうのが日本のネットの現状です。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

いつもシェア・拡散お疲れ様です<(_ _)>

-政治経済
-,

Copyright© 健康になるためのブログ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.