【必見】長崎県平和運動センター・川野浩一さんが安倍総理に直言「あなたはどこの国の総理ですか」「私たちをあなたは見捨てるのですか」

公開日: : 政治経済

長崎原爆の日「あなたはどこの国の総理ですか」

「あなたはどこの国の総理ですか」。長崎県平和運動センター被爆者連絡協議会議長を務める川野浩一さん(77)は被爆者団体からの要望書を安倍首相に手渡した際に迫った。「ヒバクシャの願いがようやく実り、核兵器禁止条約ができた。私たちは心から喜んでいます。私たちをあなたは見捨てるのですか」


スポンサーリンク


以下ネットの反応。

どこの国?誰のための?総理でしょうか?

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント大歓迎です。一言からお気軽に。
  1. 匿名 より:

    平和運動センターって調べるとこれが出てくるんだよ
    印象悪いね

    • 匿名 より:

       お前のせいだろ、ここが重いのは!!!

    • 匿名 より:

      友達多いでしょw親切だよねw

    • 匿名 より:

      >平和運動センターって調べるとこれが出てくるんだよ
      >印象悪いね

      お前、それ思いっきりカルト宗教の「幸福の科学」の動画チャンネルじゃん。

      統一教会に、創価学会に、幸福の科学に、生長の家に、
      カルト宗教と癒着しまくりの詐欺師の安倍晋三ってマジで終わってんな。

      • 匿名 より:

        それでこの動画の内容については何か釈明は無いの?
        あ、ここに映っている人全員幸福の科学の人だから俺達は関係ねぇってことですか?

    • 匿名 より:

      籠池家の居候、大袈裟太郎もいる(笑

    • 匿名 より:

      はいはい、またやってますね~。ご苦労様。
      イイネは幾つありましたか。

  2. 匿名 より:

     只の金蔓。そうしか考えていない。

  3. 匿名 より:

    半径1.5mの世界で生きてる安倍ちゃんにはちょっと理解出来ない事かも。

  4. 匿名 より:

    ブログの記事に沿って真正面から反論できないからって、斜めズレた動画ばかり投稿しないでください。

  5. 匿名 より:

    図らずも、この日本国には「総理」がいないことが明らかになってしまった。
    そして、その「総理」によって見捨てられる地域があるということも明らかになった。
    しかし、今治市に代表される「疑惑」のように、その「総理」によって、見拾われた地域があるのです。
    哀しい哉、恥ずかしい哉、「長崎原爆の日」の出来事により、この日本国には、政治屋による政治屋のための、「利権」によるお金儲けを「法的に担保」する仕組みは作られるが、国民を対象とした「政治」なるものは、存在しないことを、日本国民や世界中の人々にお披露目してしまった。

  6. 匿名 より:

    脳内変換された戦前大日本帝国
    aka.日本会議

  7. 匿名 より:

     少なくとも天皇陛下を頂点とする、日本国の首相ではありません。

  8. 匿名 より:

    まぁciaだからなぁ

  9. 匿名 より:

    朝鮮人らしいから韓国じゃないですかねぇ。

  10. 匿名 より:

    日本国民の敵、安倍晋三

  11. 匿名 より:

    安倍ゴミクズの実兄が三菱の原子力部門にいるからね〜
    結局は核兵器ありきの原子力発電なのだ!!!狂った世の中ですな、全く!!!
    核のゴミクズを後世に残すアベノゴミクズと仲間達こそ処分されるべきなのだ!!!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • お問い合わせはこちら
    掲載できるかどうかはわかりませんし、返信・お礼などもできないかも知れませんが、情報提供もお待ちしております。
PAGE TOP ↑