夏休みの宿題をやってない小学生必見!この一言で君も逃げ切れること間違いなし!

公開日: : 政治経済, 社会問題


スポンサーリンク


以下ネットの反応。

果たして先生はこの一言にどう反応するのでしょうか?

一般社会では通用しないことが、国会では通用してしまう。果たしてそんな国会でいいのでしょうか?

国会議員の総とっかえが必要です。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント大歓迎です。一言からお気軽に。
  1. 匿名 より:

    安倍の指示で「確認できてません」「書類は破棄しました」「記憶にございません」「黒塗りで公文書を公開します」は、この日本社会の常識を破壊しましたね。

  2. 匿名 より:

    日本の総理や国税庁長官が嘘つきですからね
    もうモラル崩壊です

  3. 匿名 より:

    先生が宿題を出したか否かは私の記憶にはございません。
    私の記憶によるとそのような課題を受けた覚えはございません。
    いくら先生が課題をだしたと主張されても私の記憶にはないのです。
    他の生徒が課題を提出したとしても私の記憶とはなんの関係もありません。全く問題はありません。
    国権の最高機関である国会で通用する答弁を否定するような教員は不適格です。
    また、私が嘘をつく必然性はありません。
    安部首相を神のように信奉する私に疑いを抱くような教員には
    将来はないと考えます。謝罪を求めます。

  4. 匿名 より:

    やはりこの国の為に死ぬ事はできないな

  5. 匿名 より:

    一方我らが安倍晋三は夏休みの宿題をメイドにやらせていた。

  6. 匿名 より:

    ブチ切れた先生は籠池砲発射

    捏造した証拠で子供を退学に追い込もうとするも失敗
    逆に横領がばれて刑務所行きになるのでありました

    おわり

  7. 匿名 より:

    そうか、自民・公明の政権はこれをしようとしていたんだ。
    小学生、中学生に対し、大人としての見本を、テレビの生中継で示していたんだ。この子たちが、大人になった時に、自民公明に投票してくれるように、こんなに長期的な選挙戦略を立てていたなんて、素晴らしい。
    小中学生のよい子たちは、日本の国会というところで、繰り広げられる三文芝居を見ながら、自分たちもあんな立派な大人になろうと、強く心に誓うんだろう。
    小学校や中学校の先生方も、国会で通用しない、日本人が培ってきた清廉さや正義を重んずる気持など、教えてはならないのです、いいですか。
    嘘のつけない、言い逃れが下手な、古い人格を有する先生方は、退職することをお勧めします。今の政権が望む教育者ではありません。退職です。

  8. 匿名 より:

    笑ったけど良い子は真似しちゃダメだぞ!

  9. 匿名 より:

    そんなずるがしこい生徒の名前は安倍君

    このままでは学校全体がだめになる
    退学させようと立ち上がったのが横領犯の籠池先生と援交マニアの前川先生だったのです
    さて、どうなりますことやら

    • 匿名 より:

      安倍晋三君の悪いお友達加計孝太郎君を忘れないであげて。
      あとアホのあきえちゃんもね。

  10. 匿名 より:

    安倍くんが通っている学校の給食はお寿司です。お寿司を子分のお友達に食べさせて 学級委員長を維持してます。

  11. 匿名 より:

     ガキ首相。

  12. 匿名 より:

    やっぱ佐川を始めとしたでんでんゴマすり官僚たちは教育に悪影響を及ぼしていることがよく分かる。
    しかも学校を統括する文部科学省もやっちまったから、そりゃ、小学生だってこう言いたくなるわな。

    こういう教育上も最悪のでんでん一味にまだ票を入れるのかね? 日本人って奴は。
    何度でも言ってやるが受け皿がないなんて無自覚にマスゴミプロパガンダを真に受けてることを言い訳にしないで、選挙に行って自公維民以外の候補者に入れて自分たちで非自民系の受け皿を作ろうぜ。できるかどうかはやらせてみないと分からないんだからさ。少なくとも、鳩山はでんでん一味よりもかなりマシな政治になってた上にスタグフレーションなんて引き起こさず、生活も安定させてた現実を知ったんだろ。

  13. 名無しのK-POPファン より:

    戦時中の問題落書きとか、
    これとかのユーモアあふれる批判行動大好きだわ。
    私もこういうこと言えるようになりたい。

  14. 名無しのK-POPファン より:

    国のお偉いさんは道徳教育よりもまず自分らがお手本見せたら?

  15. 匿名 より:

    この子、安倍の代わりに総理やらせよう。

  16. 匿名 より:

    国分寺市 耕作印なんて名前
    子供の発想じゃないだろ。
    いい歳したおっさんがみっともない。

  17. 匿名 より:

     人づくり革命とは、こういう逃げ道を作ること。

     共謀罪・加計問題を逃げ切ること。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • お問い合わせはこちら
    掲載できるかどうかはわかりませんし、返信・お礼などもできないかも知れませんが、情報提供もお待ちしております。
PAGE TOP ↑