2017/08/19(土)プチニュース「党内の反対意見などを全力で潰しにかかる安倍晋三が、様々な国民の声など聞くはずがない。」など

公開日: : プチニュース


スポンサーリンク

プチニュース・注目ツイート


油断してたら持ってかれるで!

特集!民進党代表選

どちらかといえば野党共闘派に見える有田氏は態度を保留。自由党支持の三宅さんも態度を保留。自由党・小沢支持者はけっこう前原氏を推してる。

その他にも、僕がフォローしている人たちはけっこう意外な感じで意見が割れてます。

前原・枝野は共に曲者ですから発言に政治的な匂いがプンプンしすぎて、本心が全くわからないんですよねww

でも、昨日の前原氏の「共産党のせい」みたいな発言はかなりマイナスですね。

保守派がたくさん味方に付いたからそういう発言になっちゃったのかも知れませんが、「だから民進党はダメなんだ」という気持ちが非常に強くなりますよね。

この民進代表選は「謙虚な方」を推そうかと考えてます。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント大歓迎です。一言からお気軽に。
  1. 匿名 より:

    >先進国から脱落はもうすぐだという分析だ。

     いや、もう脱落してるだろ。韓国と同じ民度ならばとっくの昔に首相は逮捕、だからな。

  2. 匿名 より:

    http://diamond.jp/articles/-/134148?display=b
    「神社本庁「恐怖政治」の実態、地方の大神社で全面戦争も」

    たびたび国家神道の話がコメント欄に出てくるのですが、どうやら地方の神社(宇佐神社)の神職が女性だからなので神社本庁に乗っ取られたそうです。
    もう… 昔を懐かしんで土地神様だとか山の神様とか言っている事態ではないですね。身近の神社が国家神道の神社本庁に奪われて乗っ取られることが現実に起きています。急激に戦中の日本社会に変わっています。怖い……

  3. 匿名 より:

    なんて人を総理大臣に押し上げてしまったんだ。大丈夫か 日本?

  4. 匿名 より:

    自民、公明、維新は憲法違反、国会軽視、国民無視、の犯罪者集団。官僚は逮捕できないが、議員は落選させれば逮捕できる。補選も含めて、落選させて犯罪者として起訴しなければ、日本の法治の将来に禍根を残す。安倍晋三は日本のチャウシェスク。議員は資産をはやく全公開しなさいよ。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • お問い合わせはこちら
    掲載できるかどうかはわかりませんし、返信・お礼などもできないかも知れませんが、情報提供もお待ちしております。
PAGE TOP ↑