【外国人記者は見た】ジェイク・エデルシュタイン氏「安倍晋三は、日本人を含め全ての労働者を使い捨てと思っている。労働を搾取し、金を取り上げ、いらなくなれば使い捨てにすればいい」


スポンサーリンク


以下番組の様子。

団塊の世代の退職により、「人手不足」の問題が顕在化してきました。

「外国人労働者使い捨て(日本人もか)」政策を貫いてきた日本社会が、いよいよ窮地に立たされています。

外国人労働者は稼げないと判断したら、一斉に他の場所へ行ってしまいます。ブラジルが好景気に湧いたときがそうでしたからね。

「外国人記者は見た」はすごくいい番組なので、「日本スゴイ系」のアンチとして地上波でやってほしいですww

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント大歓迎です。一言からお気軽に。
  1. 匿名 より:

    現政権と経済界の人々は、非正規や派遣を増やし続けて、労働者をドンドン使い捨てしたいのよ。どうせ、先行き人口減少なのだから、今のうちに儲けるだけ儲けて、海外に拠点を移して、そこでまたお商売をすればいいわけだ。まさにぐろーばる企業なのであります。
    彼らは、この日本国には何の未練や思い入れもない、まして愛国心なる国民支配の道具とは無縁の存在である。
    日本国民もそろそろ、本当に日本国民と日本国の行く末を真剣に考えて、国家議員なる商売人を選んだほうが宜しいな。

  2. 匿名 より:

    安倍さんは外国人労働者を使い捨てにしようとは考えていません。 外国人労働者に低賃金で継続的に働いてもらい、日本人の労働賃金も下げる事に貢献してもらいたいと考えています。 また外国人労働者が日本に住み、各種税金、保険料等を納めること、場合により子供をもうけてもらい少子化に対応しようと考えていると思われます。 犯罪等も増え、企業に有利な低賃金労働が継続、多国籍が多い公営団地ではごみ問題、団地敷地内での耕作問題等にぎやかな日本も予想通り実現しているようです。 上野等では泥酔者の金を狙い、頂く、キャッチのような中国女性も警察の世話にもならず、元気に生活しているので、ある意味外国人、日本人にも優しい安倍政権と思います。

  3. 匿名 より:

    外国人を受け入れろと言いたいのですね。
    クソだな。

  4. 匿名 より:

    安く人を使うからいつまで経っても底辺から抜け出せず犯罪にはしる。

  5. 匿名 より:

    可愛い子好きだしカッコいい男の子好きだしオリンピックや世界のスポーツの舞台で日本人にもっと活躍してほしいから外国人の血を入れてほしい。

  6. 匿名 より:

    だ・か・ら、桑田さんがヒトラーだと云ってたじゃん。

     信じてましたよ、あの頃から私は。今年に入ってようやっと世間がついてきただけだ。

  7. 匿名 より:

    世界基準でも賃金低いし
    もう外国人労働者にとっても日本には旨みが無い
    日本国内では情報統制しても海外には通じない
    日本の現実が世界にも知れわたってきて
    移民・外国人労働者いらっしゃ~いと言っても誰も来なくなるだろうよ

  8. 匿名 より:

    2014年の移民法改正の裏にいるのが、竹中平蔵ひきいるパソナ。竹中は派遣法をどんどん改正させて、こんどは移民による派遣をねらって金もうけを考えている。竹中を引き立てて規制緩和で日本の人的資源を破壊したのが、小泉純一郎。森喜郎以降の自民党は、すべてヒラリー・クリントンなどの米国の新自由主義の手先。自民党まともだったのは、福田康夫・元総理くらい。宇沢弘文氏が竹中平蔵の首を切らなかったことが悔やまれる。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • お問い合わせはこちら
    掲載できるかどうかはわかりませんし、返信・お礼などもできないかも知れませんが、情報提供もお待ちしております。
PAGE TOP ↑