【Jアラート茶番】田崎スシロー氏がトンデモナイ事を暴露「おおっぴらにはなってないけど官邸はミサイルをどこに発射するか2、3日前から把握してる」

公開日: : 最終更新日:2017/09/21 政治経済 ,


スポンサーリンク


以下ネットの反応。

数日前からわかってるなら、国民に知らせるべきじゃないんですかね。

Jアラートを真に受けちゃってる人も少しはいるみたいですから。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント大歓迎です。一言からお気軽に。
  1. 匿名 より:

    田崎さんなど安倍さん一派は外患誘致確定

  2. 匿名 より:

    ちょっと前、ヨウツベのアプリ立ち上げただけで
    「北野ミサイルが飛んでくるー、標的は東京の安倍邸だー♪」みたいなPVが流れてた。曲調は昭和のアニソンのようでした。

  3. 匿名 より:

    はいはい、スシローおじいちゃんお薬出しておきますからねー

  4. 匿名 より:

    こいつ本当に知ってんのか?注目集めたいばかりにオオカミ少年ならぬオオカミジジイになっているんじゃねえの?

  5. 匿名 より:

    スシロー仕事熱心だよね。でも褒賞は貰えないよね。そんなのよりお金か。

  6. 自公政権じゃ駄目だこりゃ! より:

    ミサイル発射実験で、自国の領土・領海・領空を越える場合には、「戦争などに繋がる望まない事故・事件発生など」を避ける目的で「民間航空機・旅客船などの運航管理団体など」に支障を生じさせない為、「15日前」には「事前通告」しているとされています。

    実際に過去の「北朝鮮のミサイル発射実験」時に、「地下鉄」が停止したり、「新幹線」が停止しましたが、北海道方面を飛行する「航空機」や、北海道に向かう「フェリーなど」の運航が停止したとは一切聞きませんし、北海道内の鉄道や各地の漁船の操業が停止されたり、観光客の移動に制限が加えられたとも聞きません。

    迎撃不可能な宇宙空間を飛翔し、日本の領土から「2000キロ」と言う途轍もなく離れた日付変更線付近に落下したミサイルが「日本への脅威」などと言うこと自体ナンセンスでは?

  7. 匿名 より:

    どん詰まりの宗主国様の様子を勘案して…

     一番危ないのが…
    >北朝鮮発射ミサイルの日本本土着弾~ ←これ効き目最大~

    >じつは、核爆弾施設は、日本売国奴側が用意~ つまり、地上起爆~

    それで、NWOほか様々窮地挽回の、独裁切望の安倍晋三が願ってやまない本物の緊急事態勃発~ ついでに、全てのこれまでの悪事の証拠も消滅~ 911みたいにさ…

    その時悪党共は全員安全圏~ 日本国民は破格規模大被害~
    ありそうだと思わないか~?
    本当の窮地だぜ、相手は…
    この嫌~なタイミングで、ありそうな気がするよ。でかいのが…

  8. 匿名 より:

    安倍氏は北朝鮮がーと煽ってる割には、日本には落とさないと思ってるから、海外にホイホイセールス&ばら撒きに行ってる様に見えます。

  9. 匿名 より:

    今まで何度も日本上空を通過してるのにアラートが鳴らなかったのは「アラートに値せず」と分かっていた為。4発目が秋田・岩手上空を通過した際マスコミがフクロにしたから、以降は危険は無いと分かっていてもわざとアラートを鳴らすようになってしまった。今後撤回はないだろう。マスコミの掌返しが滑稽。

    • 匿名 より:

      ほー。初耳。なのに発射した直後に為替が変動するんだねー。へー。世界中の投資家はとっっってもバカなんだねー。どっちに触れるかわかっててギリギリまで円売ってんのねー。はいはい妄想乙

  10. 匿名 より:

    北はミサイル訓練として、毎回国連に事前通知してるよ。
    日本のメディアが何故か事前に報道しないだけ。
    知ってる人は日本のメディアが事前に報道しないのに感づいて、為替投機でひと儲けしてるけど。
    このご時世、海外のネットにも簡単に繋がるんだからさ、世界から情報仕入れないと取り残されちゃうよ。

    • 匿名 より:

      ほー。初耳。なのに発射した直後に為替が変動するんだねー。へー。世界中の投資家はとっっってもバカなんだねー。どっちに触れるかわかっててギリギリまで円売ってんのねー。はいはい妄想乙

  11. 匿名 より:

    ってか「真に受けちゃってる」って人を小馬鹿にしてるの??
    もっと言葉選びなよ。

  12. あきさだ より:

    将軍様と安倍はマブダチですから。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • お問い合わせはこちら
    掲載できるかどうかはわかりませんし、返信・お礼などもできないかも知れませんが、情報提供もお待ちしております。
PAGE TOP ↑