【ネトウヨ・ブラックバイト】「嫌韓・嫌中・反民進・反共産」の記事を書けば800円!?金貰って活動してたのは左翼ではなくネトウヨだったことが判明!

公開日: : 政治経済

スポンサーリンク


以下ネットの反応。

単価が安いの~。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント大歓迎です。一言からお気軽に。
  1. 匿名 より:

    ここはいくらなんだろうね

  2. 匿名 より:

    ネトウヨ系まとめサイトが多い理由は掲載するとお金が貰えるからなんです

  3. 匿名 より:

    自分たちがお金で動くから、「左翼もお金をもらっているに違いない」という発想になるんでしょうね。

  4. 匿名 より:

    ネットに限らず、本でもそうですよね。
    先日、産経の検証本が出ましたけど、その1冊出る間にバカウヨ嫌韓中本が何冊出ていることか。

  5. 匿名 より:

    ここでクソサヨを叩く事を
    日課にしていますが
    勿論、無償ですよ。

    つーか、こんなの普通に求職詐欺でしょ。
    仕事を受ける為には
    登録料5万円が必要だったりするんでしょ。

    おめーら、ほんと、馬鹿ばっかりで楽しいなあ。

  6. 匿名 より:

    存在していない賛同者の捏造という姑息詐欺。
    しかも、国民相手の悪質計画的な大嘘騙し詐欺。

    明らかな禁じ手~
    それどころか、これ、犯罪域。
    ローメーカー(国家運営法案作成&決定者)の重大職務遵守ルール放棄の証拠だ。

    ルール違反実行主体者当然自覚者等が国民騙し詐欺手口決定した不潔黴菌混入欠陥法案なんぞ、正当な成立手順を経た正当な法とは到底認められない。

    目的が、公的利益に反する、独善利益誘導。
    この自民党の国民対象詐欺行為がおおっぴらになった。
    どう責任をとるんだよ~ 独裁制国民監視暗黒法案を次々に成立させたよな~。詐欺・禁じ手詐欺行為事実が、明らかになったら、独裁法になんぞ、正当性は皆無だよな?

    国政担当者がやってはいけないような行為を、本当にやっていた事実が次々に明らかになる時。開いた口がふさがらない…

  7. 匿ちゃん より:

    このネトウヨバイト話が表に出てから、ヤフコメが鈍くなってます。

    「生粋のバカウヨ」はサヨのでっち上げだとか詐欺まがいだと言って、組織的にアホ世論を作ろうとしてる連中を庇ってます。

    このコメント欄にもおりますw

  8. 匿名 より:

    知ってた

  9. 匿名 より:

    そうか、民主・人権への嫌悪や共産党非難や野党への中傷などは、アルバイトでしたか。
    すると、自民、公明、安倍さんや、全体主義、独裁体制、汚職議員などへの、共感や賛美、擁護などの、アルバイトもあるわけだ。
    お金って、どこの誰が出してるんだろう。不思議だね。不可解だよね。

  10. 匿名 より:

    その800円が俺らの税金かと思うとモリカケにネトウヨに海外バラマキとでんでん一味はどこまで国家予算を私物化するのかと真っ当な国の国民なら怒り心頭になるところなのだが、日本国民の沈黙っぷりはもはや異常。これがサイレントマジョリティで総選挙にその結果が表れるなら良いのだが、多分それを期待をすることは落胆することと同義なことだろう。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • お問い合わせはこちら
    掲載できるかどうかはわかりませんし、返信・お礼などもできないかも知れませんが、情報提供もお待ちしております。
PAGE TOP ↑