”本当に”健康になるための情報をお届けします!

健康になるためのブログ🐾

【トリックスター】元ジャーナリスト・上杉隆氏が希望の党から出馬か?(東スポ情報)

投稿日:2017/10/08/ 11:40 更新日:

上杉隆氏が“小池爆弾”に!希望の党から比例東京で出馬へ

激動の衆院選が10日公示(22日投開票)で正式にスタートする。野党の混乱と準備不足を突いた安倍晋三首相(63)による“国難突破解散”で自民圧勝ムードかと思われたところに、小池百合子都知事(65)が「希望の党」を立ち上げ、民進党が“合流”。民進党の解党騒動を受けて枝野幸男氏(53)が結党した「立憲民主党」が“意外”な人気を集めている。そんな中で希望が7日、元ジャーナリストの上杉隆氏(49)を比例代表東京ブロックで擁立する方針を固めたことが分かった。

スポンサーリンク


以下ネットの反応。

あの上杉氏が希望の党から出馬なんて・・想定内ですね。この方都知事選以降は小池氏と協力関係だったように感じています。

さて、「記者クラブ解体」「新聞の押し紙問題」などをメディアでしゃべりまくり地上波に乗れなくなった男(詩織さん問題も徹底的に取り上げてました)は、いよいよおかしくなって極右政党?に参加することにするのか。小池氏にコロリと騙されてしまったのか?

それとも、極右政党という認識は誤りで、「情報公開」を進められる政党なのか(これ一番大事だと思います)。

上杉氏の決断に注目です。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

いつもシェア・拡散お疲れ様です<(_ _)>

-政治経済
-,

Copyright© 健康になるためのブログ🐾 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.