2017/10/09(月)プチニュース「比例中国に秋葉前広島市長=立憲民主、候補78人に【17衆院選】」など

公開日: : プチニュース


スポンサーリンク

プチニュース・注目ツイート

特集!10・22衆議院解散総選挙


この選挙でも市民連合が新たに。市民が支援し票が出るなら、市民に寄り添った候補になれる。


(◎-◎;)!!でも、楽しま(く)ないと続かないよね。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント大歓迎です。一言からお気軽に。
  1. 匿名 より:

    >こないだ何気なく娘に買った小学舘【小学○年生】の表紙に【漫画で読む人物伝、安倍晋三】というのが見えたので、ちょっと読んでみたら内容の余りの酷さに(以下、戯言なので省略。)

    いいぞ!非記者クラブの小学館!!悪人の大人が見てないところでもっとやれ、私が許す。

    • 匿名 より:

      集英社も平松伸二という(主にマーダーライセンス牙で)政府描写を批判的に取り扱う漫画家が居て、前にグランドジャンププレミアムのブラックエンジェルズで都議選を取り扱っていたんだけど、さすがに名前と顔は差し替えを強要されたようだった。とは言っても、平松先生は30年ほど前のブラックエンジェルズで今のでんでん一味がやりたがっていることを一傲慢超能力者ににやらせていたな。もちろんマンガだから最後はこの悪は滅ぼされたわけだが、残念ながらこのリアル世界に悪を滅ぼした主人公・雪藤洋二は存在しない。

      つーか、小学館? あそこって週刊ポスト出版じゃなかったっけ? 週刊ポストはでんでんに屈して編集長を代えたくらいだから、小学館が反でんでんとは思えん。小学館=ポスト出版じゃなかったらスマン。

  2. 匿名 より:

    立憲民主党、小学館どちらも応援します。
    誰が見ても悪い物は悪いんです。
    こんな人たちに負けるわけいかないんです!
    排除いたします!

  3. 匿名 より:

    「排除いたしますw グフフフ」

    稀代の悪人顔だ……

  4. 匿名 より:

    そうです。
    悪いもんは悪い。人としていかんことはいかんのです。
    ウソをいうとか、立場を利用して人をおとしめるとか・・・
    政治的な小賢しいことも、そりゃ現実的には大事かもしれませんが
    人としてどうかと思うようなことは、総理大臣であろうと、いや
    総理大臣だからこそ、やってはいかん。
    安倍さんは、幼少期に愛情深くきちんと育ててもらっていなかったのかも。
    そんな少年が権力の使い方も知らずに総理大臣になってしまった日本・・・
    戦争を好む大人こども。本当の戦争も、戦争の収め方も知らないお坊ちゃん。

    しかし小学館、すごいなあ。知らなかったです。
    教えていただいてありがとうございました。

  5. 名無しのK-POPファン より:

    小学館のこれぜひ読ませないとあかんやろ。
    けいたさんって方、何言ってんだ。
    国のトップを悪く描くなとか言ってるけど、
    どうせ鳩山首相をルーピーとか言ってたクチだろ。

    • 匿名 より:

      これ、単に絵柄が怖いだけで嘘は書いてないですねぇ挙げてる4枚の絵で言えばw
      ちなみに小泉、鳩山、トランプとかもネタにしてるみたいですよ
      このけいたという人はアベノ統一教会信者と書いてますしお察しですね

  6. 匿名 より:

    国のトップを悪く描くのがどうしていけないのか
    そういう愚かな考え方を誰にならったのか
    教えてほしいな

  7. 匿名 より:

    知性も理性も情操も欠乏している安倍晋三と自民党議員の事実を描くことが何故いけないのか。事実をねじ曲げて嘘を描き子供に教える方が、はるかに悪。あと国のTOP?日本国のトップは日本国民です。安倍晋三ではありません。安倍は国民から負託されているにすぎません。安倍を支持する人の中に、民主主義の恩恵にどっぷり浸かりながら民主主義を拒否する人が大勢いる。毎日水を飲みながら「水はいらない」と言うのと同じ。バカげている。今回の小学館のした事は、子供の教育としてまったく正しい。嘘をつくな、他人を傷つけるな、責任を持て、と教える事はとても大切なこと。自分の子供が日本や世界の市民からバカにされる人になる事を望む親はいないと思っていたけど、違う人もいるのかな。

  8. 匿名 より:

    >こないだ何気なく娘に買った小学舘【小学○年生】の表紙に【漫画で読む人物伝、安倍晋三】というのが見えたので、ちょっと読んでみたら内容の余りの(という以下馬鹿親のくだらない演説。)

    ワンダホー!!これこそ、平成の教育勅語にしよう!未来をつくる子供への教育に貢献した藤波氏に敬意を表したい。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • お問い合わせはこちら
    掲載できるかどうかはわかりませんし、返信・お礼などもできないかも知れませんが、情報提供もお待ちしております。
PAGE TOP ↑