【現実】福井では「網タイツ稲田」「パンツ高木」が圧倒的リード!共産候補は共産支持層の票さえ固めきれず【比例は共産】

公開日: : 政治経済

稲田朋美氏、高木毅氏がリード 衆院選、福井小選挙区の世論調査
■1区

稲田氏は自民支持層の8割、公明党支持層の6割を固めるほか、野党の支持層にも食い込んでいる。男女別、年代別で見ても、幅広く支持を広げている。

 鈴木氏は希望支持層の7割、日本維新の会支持層の8割をまとめるものの、立憲民主党支持層に浸透し切れていない。年代別では20代を中心に一定程度の支持を広める。

 金元氏は共産支持層の9割を固めている。

■2区

 高木氏が自民支持層の8割強を固めたほか、公明支持層も9割近くまとめている。男女別でも満遍なく浸透し、年代別では特に若者層からの支持がある。

 斉木氏は希望支持層の8割弱、維新支持層の7割弱、社民党支持層の5割を固めるが、無党派層の取り込みが弱い。年代別では40代以上に一定程度の支持を得る。

 猿橋氏は共産支持層を固め切れていない。



スポンサーリンク


以下ネットの反応。

「今回の選挙は違う」と思っている人もたくさんいますが、やはり現実は残酷です。

この状況(現実)を受け入れて、どう戦っていくかが重要です。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント大歓迎です。一言からお気軽に。
  1. 匿名 より:

    福井の人達はどうかしてるの?
    パンツ大臣と自分の出廷した裁判も覚えてない人だよ。
    どちらも国会議員にしたら・・・・・
    福井県には行きたくない。
    キライ!

    • 匿名 より:

      福井県民よりも17年間志位が独裁続けてる北朝鮮みたいな党支持してる奴らの方が狂気染みてるよ

      • 愛国者 より:

        党首が変わらないだけで独裁とか言い出す馬鹿ウヨ

      • 匿名 より:

        元東京都知事の鈴木俊一氏が在位16年。独裁には一歩届かなかったか。残念。

        • 匿名 より:

          そいつは選挙で選ばれてるだろバーカ

          • 匿名 より:

            は?そんなのかんけぇねーよ。どうせムサシだろ?
            志位さんは人徳や豊富な知識、決断力もある偉大な人物なんだよ。一緒にするな!

          • 匿名 より:

            独裁国家でも選挙あるの知らないの?
            バーカついでに
            クズw

          • 匿名 より:

            最近総選挙があったドイツからきているエディターと話した。

            「選挙どうだった?」

            「退屈だったよ」

            「投票率は?」

            「80%ぐらい」

            「なんでそんなに高いの?」

            「特別なことはないよ。盛り上がらない選挙でも、投票しない人は、政治に何も言えないという意識があるだけ」

            こういうのを選挙って言うんだよな。日本でやってるのは偽者だ。ウソせんきょ。

  2. 愛国者 より:

    あれだけ問題になった議員が優勢という民度の低さ
    愚民の知能の低さは凄まじい

  3. 匿名 より:

    そっか…
    薄々感じてはいたけど、
    ほとんどの人が、何が問題なのかを理解出来てないのね。
    (;´д`)トホホ…

  4. 匿名 より:

    原発マネーにドップリと浸かった福井県民は、戦争を崇めるカルト宗教の盲信者ばかりが発言力を持っているのだろう。
    日本会議にのめり込む福井県民は愚かである。

  5. 匿名 より:

    福井の人は貯蓄が多いんだっけ?お金の為なら原発誘致して補助金貰って子供や孫の為に資金援助とたっぷり相続させられる資産を残す事が親としての愛情だと思ってるんでしょうね。

  6. 匿名 より:

    このブログでさんざん指摘されているけど、選挙では大阪よりも福井の県民性の悪さが稲田や高木を国会へ送り出しているから、将来、福井県は福島の原発事故みたいな因果応報は確実に起きると思う(隣県は大迷惑)
    それは運命ではなくて、その結果を選択した福井県民ですからね。

  7. 匿名 より:

    うーん有り得ない。
    こんなんじゃ議員に対して何がプレッシャーになるのか分からないですな。

    投票してる人が何を知っているのか、直に会って聞いてみたい。

  8. 匿名 より:

     へえ、福井県って嘘吐きや犯罪者にも寛容なんだ。

     原発すら寛容だからな、もう異国人だよ完全に。

     福井って宇宙圏外かもしれんな。

  9. 匿名 より:

     群馬は秘境なだけで人がいる。

     福井には人が居ない、血が通っている人間など誰も居ない。以上。

  10. 匿名 より:

     「明日の福島県」ですね。再稼動県は未来などまったく無し。目の前の金が燃えてから泣き叫べ。

  11. 匿名 より:

    国民の生活が第一何て間違ってる

  12. 匿名 より:

    「(国民が)国を護る為に『血を流す覚悟』をしなければならない!!」「国民の生活が大事なんて政治は、私は間違っていると思う」

    福井はこんな事↑を言う、稲田という人を選ぶんですか?

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • お問い合わせはこちら
    掲載できるかどうかはわかりませんし、返信・お礼などもできないかも知れませんが、情報提供もお待ちしております。
PAGE TOP ↑