”本当に”健康になるための情報をお届けします!

健康になるためのブログ

【現実】福井では「網タイツ稲田」「パンツ高木」が圧倒的リード!共産候補は共産支持層の票さえ固めきれず【比例は共産】

投稿日:

稲田朋美氏、高木毅氏がリード 衆院選、福井小選挙区の世論調査
■1区

稲田氏は自民支持層の8割、公明党支持層の6割を固めるほか、野党の支持層にも食い込んでいる。男女別、年代別で見ても、幅広く支持を広げている。

 鈴木氏は希望支持層の7割、日本維新の会支持層の8割をまとめるものの、立憲民主党支持層に浸透し切れていない。年代別では20代を中心に一定程度の支持を広める。

 金元氏は共産支持層の9割を固めている。

■2区

 高木氏が自民支持層の8割強を固めたほか、公明支持層も9割近くまとめている。男女別でも満遍なく浸透し、年代別では特に若者層からの支持がある。

 斉木氏は希望支持層の8割弱、維新支持層の7割弱、社民党支持層の5割を固めるが、無党派層の取り込みが弱い。年代別では40代以上に一定程度の支持を得る。

 猿橋氏は共産支持層を固め切れていない。



スポンサーリンク


以下ネットの反応。

「今回の選挙は違う」と思っている人もたくさんいますが、やはり現実は残酷です。

この状況(現実)を受け入れて、どう戦っていくかが重要です。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

いつもシェア・拡散お疲れ様です<(_ _)>

-政治経済
-

Copyright© 健康になるためのブログ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.