”本当に”健康になるためにシンクタンクとして提言します。

健康になるためのブログ🐾

こちらの「いいね!」ボタンを押して頂くと、「健康になるためのブログ」の最新記事が届きます。ぜひ、登録お願いします。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

【選挙へ行こうよ】内閣支持率13ポイントダウン!不支持率48%!⇒で、選挙は与党(自民党)圧勝!⇒ネット「って、おかしいだろ!」

投稿日:

内閣不支持率48% 支持の37%上回る

日本経済新聞社の世論調査では、衆院選の公示直後の序盤情勢とともに、安倍晋三内閣を支持するかどうかについても質問した。内閣支持率は37%、不支持率は48%で、不支持率が支持率を上回った。

 日本経済新聞社とテレビ東京による9月の定例の世論調査では、内閣支持率は50%、不支持率は42%だった。今回は定例調査とは調査方法が異なるため単純比較はできないが、支持、不支持が逆転した格好だ。

衆院選の序盤情勢調査、報道各社「与党優勢」
報道各社が11日までに実施した衆院選の序盤情勢調査は、いずれも自民、公明両党の優勢を伝える内容だった。読売新聞、産経新聞、共同通信は自公が合計で300議席をうかがう勢いだと報じた。朝日新聞も自民党単独で過半数(233)を大きく上回ると伝えた。毎日新聞は共同の調査結果を報道した。

スポンサーリンク


以下ネットの反応。

もう、今さら候補をどうすることもできないと思うので、前原代表が代表を辞任して、希望の党への合流のやり方は間違っていたことを認め、非は全部自分にあると宣言して、民進系希望に同情票を集めるかしかない。

こちらの「いいね!」ボタンを押して頂くと、「健康になるためのブログ」の最新記事が届きます。ぜひ、登録お願いします。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

関連記事

「健ブロ」をシェア・拡散して健康な社会を取り戻そう!

-政治経済
-,

Copyright© 健康になるためのブログ🐾 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.