【マジ?】「石川県の立憲民主党準備会が希望の党(民進系)の田中美絵子候補の支援を明言!」(座間宮さん情報)

公開日: : 政治経済 ,

年内にも地方組織 立憲民主、県支部準備会設立 /石川
立憲民主党の地方組織結成を目指す「立憲民主党石川県支部準備会」が11日、設立された。党本部の動きなどをみながら、年内にも地方組織を発足する。

 準備会は桑原豊・元衆院議員、粟森喬・元参院議員のほか、民進党を支持していた市民ら数名で構成。当面は、22日投開票の衆院選の比例代表北信越ブロックに立憲民主党から出馬する3候補者全員の当選を目指し、県内で街宣活動する。


スポンサーリンク


以下ネットの反応。

比例で共産、小選挙区では民進系希望の田中美絵子氏を応援するという事でしょうか?

まだ状況がよくわかりませんが、もう小選挙区ではどうせダメになる希望の党という見方は捨てて、人物本位で見た方が良いのかも知れません。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント大歓迎です。一言からお気軽に。
  1. 匿名 より:

    まっとうな政治をトリモロス!!!
    とか言う前に民主党時代にまっとうな政治してれば仲間が希望に逃げる事もなかったろうに

    • 匿名 より:

      未だに民主党を超えられない自民党w
      実質賃金も高いし、1人あたりGDPも高かった
      いつになったら給料上がるかな?

  2. 匿名 より:

    すごいね!立憲民主党、えだのん、肝っ玉座ってるね!!
    ご立派な決断です。
    田中美絵子候補は、良く理解して連携すべき。
    これで投票率が各段に上がれば言うことなし。
    最高裁裁判官の国民審査も×で投票が激増し否認されればさらによし。
    加計学園関連の最高裁裁判官はいりません。
    安倍政権の司法介入にはNO。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • お問い合わせはこちら
    掲載できるかどうかはわかりませんし、返信・お礼などもできないかも知れませんが、情報提供もお待ちしております。
PAGE TOP ↑