”本当に”健康になるための情報をお届けします!

健康になるためのブログ

選挙に大勝した後、総理大臣や閣僚が「謙虚に」と繰り返す姿を見ると、ホントにこの国はヤバいんだなと実感する

投稿日:2017/10/25/ 02:00 更新日:

「謙虚に」「謙虚に」…閣僚が連発 衆院選終え初閣議後
安倍内閣は24日、自民党が大勝した衆院選後初めての閣議を開いた。閣議後の記者会見で閣僚からは「謙虚」に政権運営にあたるとの決意表明が相次いだ。

スポンサーリンク


以下ネットの反応。

安倍総理周辺の人たちが本当に「謙虚に」なることはまずないでしょう。今さら「謙虚に」なんて言って信じる人はいませんよね。

それにしても、それとは別の次元で、もう孫がいてもおかしくないような年齢の人たちが、しかも国のトップやその周辺が「謙虚に、謙虚に」と繰り返す姿は不気味以外の何物でもありません。

「ありがとうが言えない」とか、「人の前を通らずに後ろを通る武道の礼儀が守れない」といったレベルの人たちが国のトップという話ですもんね。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

いつもシェア・拡散お疲れ様です<(_ _)>

-政治経済
-

Copyright© 健康になるためのブログ , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.