”本当に”健康になるためにシンクタンクとして提言します。

健康になるためのブログ🐾

こちらの「いいね!」ボタンを押して頂くと、「健康になるためのブログ」の最新記事が届きます。ぜひ、登録お願いします。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

【維新・・】野党6党派の国対委員長が野党の質問時間削減反対を確認!立憲民主、希望、共産、自由、社民、無所属の会の6党派

投稿日:2017/10/31/ 01:10 更新日:


特別国会を前に・・・「質問時間」めぐり与野党が対立

野党の質問時間削減反対を確認へ 6党派の国対委員長

立憲民主、希望、共産、自由、社民、「無所属の会」の野党6党派の国対委員長は31日午前、国会内で会談した。国会での野党の質問時間を削減して与党分を拡大する自民党案への反対を確認。11月1日に特別国会が召集されるのを踏まえ、安倍首相の所信表明演説や実質審議も求めるとみられる。

丸山議員の離党騒ぎでゴタゴタの維新ですが、もう普通に野党の枠から外されてますね。協力関係だったはずの希望は6党派に入っているのに。

まあ、国会で与党を追及せずに、野党の悪口ばかりで与党のアシストしてる政党ですからね。世の中的にも全然違和感がないのは当然でしょうww

しかし、希望・維新・民進と選挙で衰退した党は、やっぱり混乱とジリ貧ですね。その点公明・共産はその辺の管理はスゴイです。赤旗と聖教新聞は話すり替えてるんじゃねーかと思うぐらいすごいです。

こちらの「いいね!」ボタンを押して頂くと、「健康になるためのブログ」の最新記事が届きます。ぜひ、登録お願いします。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

関連記事

「健ブロ」をシェア・拡散して健康な社会を取り戻そう!

-政治経済
-

Copyright© 健康になるためのブログ🐾 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.