【信じられん】林文科省が加計学園を認可!来年4月の開校が正式決定!

公開日: : 政治経済

加計学園の獣医学部新設、文科相が認可

スポンサーリンク


以下ネットの反応。

「選挙で勝てばなんでもできる」でやりたい放題です。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント大歓迎です。一言からお気軽に。
  1. 匿名 より:

     日本没落の象徴として崇めればよい。

  2. 匿名 より:

    >「まだモリカケやってるの?」

    それを誤魔化そうとして山尾さんバッシング。その手に乗るか!!!

  3. 匿名 より:

    >止まらない権力の私物化。野党の質問時間をなくし、安倍政権は全てを隠蔽して税金をお友達へ投入。おぞましい国になるもならないも最後は国民次第。https://

    小沢さんが最大の犠牲者である。

  4. 匿名 より:

    >「選挙で勝てばなんでもできる」でやりたい放題です。

    秩序など何処にも無い。

  5. 匿名 より:

    選挙中、枝野さんが『加計は税金がいかに無駄に使われているかどうかの問題』と愚民(敢えて)に解りやすく説明してたけど伝わらんかったね。これが現実国民が馬鹿。

  6. 匿名 より:

    閣議決定 石破四原則 違反

  7. 匿名 より:

    日本の有権者にとって、モリカケ疑惑などは、どうでもいいことだったのです。
    自民党や安倍政権を支持・信任すれば、このような運びなることは、日本人なら誰しも知っていたことです。
    日本人は、知っていながら、自民党や安倍政権を支持・信任したのです。
    これから、自民党と安倍政権によって、同様の手法による税金投入や便宜供与、エコヒイキなどが、堂々と行われることになるのです。
    今後は、日本の行政事務から、公正性、公平性、継続性、安定性などは無くなり、法的裏付けすらも必要のない事態となって行きます。
    日本の有権者は、先般の選挙の投票行為により、実質的には憲法を変造してしまうと同様の効果を得たのです。
    さて、どなたが、10年、20年先に大問題となるであろう現在の行政の結果について、責任を取ることになるのでしょうか。

    • 匿名 より:

       安倍とそれを支持してる奴らに決まってるだろ。

       俺は支持してないからもう知らん!

    • 匿名 より:

      加計に関しては今治市民だな。夕張のように大変なことになるけど、選挙権がない若者たちは恨むならあんな市長と市議会議員を惰性と棄権で選んだ自分たちの両親や祖父母を恨めばいい。俺は親が子供に(身体のこと以外で)苦労かけるのは、子が親より先に死ぬことが何よりの親不孝って言われることに匹敵するくらいの愚行だと思う。

  8. 匿名 より:

    定員割れ必至の志願者数になるんだろ。四国の獣医が足りませんなんて言いながら隣国にまで行って宣伝してるんじゃ、最初から誰も入らないって言っているようなもんだ。真っ当な親ならこんないわくつきの学校を受けさせないだろうね。
    ま、もっともでんでんに媚び諂う連中が頭の悪い我が子を『大卒』にしたいだけで入れさせるかもしれんけど。

    とりあえず獣医にかかるときはその医師がどこの学校を出ているか確認した方が良さそうだ。
    長期的に見れば早晩潰れる学校。負債はすべて今治市が負担になるからこれからの市民は大変だ。でも、あんな市長と市議会議員を選んだ今治市の自業自得。痛い目を見て己らの愚かさを知ればいい。

  9. 匿名 より:

    日本全国の有権者が「モリカケもう飽きた」は百歩譲ってわかるけど地元今治市民は気にしようよ。世帯年収低い地域だから民度も低くて自分の頭で考えるには難しい話かな?もしかしてw

  10. 匿名 より:

     税金泥棒確定!!!

  11. 匿名 より:

     泥棒!ドロボウ政権!!

  12. 匿名 より:

    世襲議員の林文科大臣は、安倍様の言う事なら何でも聞くが、国民の声は一切聞かないという事だ。
    情けない二世議員だこと。
    この人の生きる意味を聞いてみたい。
    これが自民党か。

  13. 匿名 より:

     韓国人一同「誰が行くか!ボケカス!!」

  14. 匿名 より:

    >上念 司 @smith796000
    52年ぶりに歪んでいた行政が正されました

    鬼・悪魔・金の亡者。

    • 匿名 より:

      歪んだ頭では、真っ当なことさえも、歪んで見えるんだな。
      本当に、どうしようもない、有名人だわな。

  15. world line より:

    ところで、阻止のためになにかしたのですか。
    祈りながら記事みてたって何も変わりませんよ、向こうは情報、警察、裁判所他を掌握しながら動いてるのですから。

    ナチが倒れたのは皆で祈ったからですかね?
    それとも、動かない言い訳でも考えながら、好き勝手されるのを待ちますか。

    もちろんこの記事の事だけじゃないですよ。

  16. 匿名 より:

    四国発パンデミックか
    シャレにならんな

    • 匿名 より:

      愛媛って弱みでも握られているのかな?
      原発再稼働するわ未経験で実績0の赤字学園開学するわ、ハザードだらけじゃん

  17. 匿名 より:

    さすがに獣医学部だけに偏差値、倍率は高くなりそうだな。麻布、北里、日大、北海道酪農に入れない奴は殺到するだろうからおのずとレベルは高くなると思う。しかしながら開学のプロセスは全く駄目、お友達優遇戦略特区など誰も認めんよ。

  18. 匿名 より:

    上念といい、丘田といい、肯定派のキ○ガイっぷりがすごすぎる。

  19. 匿名 より:

    アベ内閣と呼ばず、今後はアベ国家私物化乗っ取り団と呼ぶのがふさわしい。

  20. 匿名 より:

    おかしいだろ。 税金泥棒。

  21. 匿名 より:

    ここでの、モリカケ疑惑に関する書き込みも、段々と低調になっています。
    あと、4か月少しで入学式ですよね。
    その頃、少し話題にされて、あとは既定の事実として、疑惑と腐敗と犯罪臭にまみれた日本社会に溶け込んでしまうのだろうか。
    国民は、マフィア側に立つのか、反マフィアとして闘うのか、その立場の表明を迫られるだろう。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • お問い合わせはこちら
    掲載できるかどうかはわかりませんし、返信・お礼などもできないかも知れませんが、情報提供もお待ちしております。
PAGE TOP ↑