”本当に”健康になるためにシンクタンクとして提言します。

健康になるためのブログ🐾

こちらの「いいね!」ボタンを押して頂くと、「健康になるためのブログ」の最新記事が届きます。ぜひ、登録お願いします。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

【素晴らしい】緒方夕佳議員が赤ちゃんを連れて熊本市議会に出席!世論は賛否あるが、欧州では当たり前の行動!

投稿日:2017/11/22/ 08:07 更新日:

熊本市議会 育児中女性議員、赤ちゃん連れ出席試みるも・・・
熊本市議会で、育児中の女性議員が生後7か月の赤ちゃんを抱っこしたまま本会議への出席を試みました。女性議員の活躍へ一石を投じるものとなるのでしょうか。

スポンサーリンク


以下ネットの反応。


議論を呼び起こすための強行突破は素晴らしいですね!これぞ議員が取るべき行動かと思います。

以前見た動画ではヨーロッパの議会では他の議員も総出で赤ちゃんあやしてましたけど、日本の議会ってこんな感じなんですねぇ~。

感じ悪~。

日本だって昔はもっと赤ちゃんとか子供が職場にいたよねぇ。ワシャ、サービスが多少滞ろうが、そういう暖かい、ゆる~い職場の方が好きじゃ。ワイも中学の頃から親の仕事を手伝ってたで。

こちらの「いいね!」ボタンを押して頂くと、「健康になるためのブログ」の最新記事が届きます。ぜひ、登録お願いします。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

関連記事

「健ブロ」をシェア・拡散して健康な社会を取り戻そう!

-政治経済
-

Copyright© 健康になるためのブログ🐾 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.