【森友再燃!】報ステ・NEWS23が猛攻!安倍総理や政府の国会発言を徹底批判!後藤氏&星氏「この問題はまだまだ終わらない」

公開日: : 政治経済


スポンサーリンク


以下ネットの反応。

会計検査院の報告で、明らかに森友問題は次のステージに突入しました。

力士の酔っ払い暴行事件はどうでもいいので、テレビは税金の不正使用疑惑を徹底追及して欲しいです。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント大歓迎です。一言からお気軽に。
  1. 匿名 より:

    再燃っつーかなバカサヨが発煙筒投げてるだけじゃね?

  2. 匿名 より:

    この問題の直接的主務官庁の誰かが、スケープゴートにされて、一件落着だろう。
    大きくは、記録、文書、根拠の作成要領や補完要領、およびそれらの内部規則不備により生じた、検証不能の行政行為でした、ということ。
    犯罪の「は」の字も出てはこない。
    組織的犯罪の隠蔽手法とすれば、今後の行政官僚の大いに参考となる手法でありますね。
    司法も手出しできない、会計検査と言う行政内部の監査機能も働かない、まさにブラックボックス。
    政治家も特区とあいまって、便利すぎる手法を手に入れたもんだ。

  3. 愛国者 より:

    政治を私物化する嘘つきのクズを支持する愚民国家だからどうしようもない

  4. 匿名 より:

    >力士の酔っ払い暴行事件はどうでもいいので、

    よくぞおっしゃった!
    そのとおりだ。それでこそ健康ブログです。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • お問い合わせはこちら
    掲載できるかどうかはわかりませんし、返信・お礼などもできないかも知れませんが、情報提供もお待ちしております。
PAGE TOP ↑