【大事件に】「政治家の赤ちゃん、日本の市議会から追い出される」と世界各国で報じられる!⇒ヤフコメ「一般企業はダメなのに議員だけズルい」

公開日: : 海外, 社会問題


スポンサーリンク


以下ネットの反応。

「#子連れ会議OK」の輪が広がる 熊本市議の子連れ出席をうけて

という記事が今注目されてますが、コメントでは「一般企業(職種によって)では無理だから議員だけはズルい」というのが流行ってるみたいですww

そんなことは現状では当たり前で、議員の子連れは象徴としての話であり、これが発端となって、できるところから子連れでも受け入れましょうということが、この話の意味する所でしょうに

「一般企業(職種によって)で受け入れられないところがあるから、議員だけ卑怯じゃ~ん」としてこの流れを潰そうとしている魂胆が透けて見えます。

ほんとヤフコメはどうしようもない。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント大歓迎です。一言からお気軽に。
  1. 匿名 より:

    なんで「一般企業はダメなのに議員だけズルい」という退廃した思考になるのかねぇ。

    一般企業では少子化対策で子育て中のお母さん達をサポートしますや、公の場では公職の人達も子育て中のお母さん達をサポートします。が、まさに少子化対策でしょう。出来ることからやるしかないですよ。

    社会的に困っている人達への容赦ない踏み潰しは、日本って国の民度の低さがバレています。

  2. 匿名 より:

    議員や公務員や大企業が独自に保育施設持ってくれたら一般人には多少認可保育園の空きが回ってきやすくなると思うけどヤフコメの人達の思考って独特なのね。

  3. 匿名 より:

    良いじゃないですか、女性が何所へでも幼児を連れて行っても。
    もう、考える必要も無いじゃないですか、子供をどこに連れて行こうが、良いんだから。
    ドンドン、好きなことやって、みんな自由になれば、良いじゃないですか。
    象徴的出来事も、単なる行政事務も、良いじゃないですか、同じで。
    女性ですよ、好きなことすれば、良いじゃないですか。
    外国が、認めてくれるんですよ、子供を連れてどこにでも行けば良いじゃないですか。
    国会議事堂の中に、子供たちが、走りまくっている姿、可愛いjyないですか。参議院の本会議中、赤ちゃんのおしめ替えても良いじゃないですか。
    本当に、良いじゃないですか。

  4. 匿名 より:

    見えない壁とは、こういう排除システムが支持されることをいうんだよな。
    下からの民主主義ってこういう慣習から変えることであって欲しい。

  5. 匿名 より:

    子供が泣いたり騒ぎ出したらどうするのか?いや、そうしている所があるなら何か対策しているのだろう。だが、それの説明なしにいきなり日本人は馬鹿だとか罵るのが目的のようなニュースの扱いには気持ち悪さを感じる。
    ある種の層にはそれが快感なのだろうが、是非の議論以前に外国でやっているから正しいという論法を持ち出す。そこが日本の左翼の駄目なところで、反日のレッテルを貼られて体制側から揶揄され利用されるのである。

    • 匿名 より:

      左翼と反日
      使わずにいられないのかw

    • 匿名 より:

      >子供が泣いたり騒ぎ出したらどうするのか?いや、そうしている所があるなら何か対策しているのだろう。

      対策?ねーよ! バカか? 
      普通にそれぞれの議員が子供をあやしているし、議論も普通にしているよ。
      あのな、ネトウヨ、子供に気配りできない奴らが、本当に国民に気配りできている政策が出来ると思うのか?
      ↑これな、政治の基本のキであり、人間の基本のキでもあるんだよ。

      ネトウヨ(バカ)にも分かる様に説明できるかな・・・
      寛容な社会を目指すなら一番弱い人間の立場に寄り添わないといけません。
      それを率先してやるのが議員先生達ということであります。
      それに続いて、社会全体に広がり、社会全体もだんだんと寛容になって行くんじゃないでしょうか・・・

  6. 匿名 より:

    決め事を作る人が、決め事を破る行為はダメ。
    決め事を変えたいなら、ルールを守り変えないとダメ。
    これじゃ違憲でも集団的自衛権を強硬採決した自公と同じになる。
    だから自公政権で憲法改正をさせてはいけない。
    だから今の状況では該当議員には決め事を判断させてはいけない状況になる。
    立法に関わる議員は最低限の原理原則は絶対守らないといけない。
    議場は無法地帯にしてはいけない。

  7. 匿名 より:

    赤ちゃんが本当に大切なら仕事を辞めて育児に専念しろ!
    赤ちゃんに対する虐待は許されない!

    • 匿名 より:

      仕事を辞めて育児に専念しろと言うのならば、
      その生活費のお金をあなたが与えてくるのかね?
      そして赤ちゃんに対する虐待は許されない! だったら
      あなたが助ければいい。

      • 匿名 より:

        まともに生活ができる金もないのに子供を作るような計画性のない人間に金を渡すわけがないだろう!バカがっ!

        • 匿名 より:

          傍観者なんだから、傍観者として眺めて黙っとれ。

          • 匿名 より:

            ここは北の国ですか?賛美しか許されないんですか?批判は口にしてはダメなんですか?まるで安倍政権みたいですね。とても怖いです。恐ろしいです。
            私はここのブログをこの記事の母親みたいに自分の意見がしっかりといえる環境にしたいです。

          • 匿名 より:

            >ここは北の国ですか?

            北朝鮮だろうがロシアだろうが、育児中の母親に嫌がらせをするやつはどこへ行っても非難されるわ。

      • 匿名 より:

        私は赤ちゃんが虐待されている事が許せないからここでこうやって批判しているのだ。それ以上なにかしろと言うのなら、まず賛成派らしいあんたからやってくれ。口だけでなく行動で示してみろ!

        • 匿名 より:

          >ここでこうやって批判しているのだ。

          クズはクズらしく黙っとれ。

          • 匿名 より:

            母親に対してその暴言は良くないですね。怖いです。恐ろしいです。

          • 匿名 より:

            赤ちゃんを助けようと声を上げたら黙れなんて貴方は赤ちゃんの敵ですね。名前もそういう風に変えたらどうですか?

      • 匿名 より:

        どのように物事を考えると、「あなたが助ければいい」と、なるのかが分かりません。
        意識が低いんでしょうが、分かりません。

        ところで、あなたは助けないのですか?

        • 匿名 より:

          質問に答えられなくて困ったあげく、質問で返すのは非常識な人のやることです。質問に質問で返すのは、単に能力が低いだけですよ。
          育児中の母親への嫌がらせはやめてくださいね。

          • 匿名 より:

            いつ貴方が質問したんですか?
            いつ育児中の母親に嫌がらせをしたんですか?
            答えてください。

          • 匿名 より:

            >いつ育児中の母親に嫌がらせをしたんですか?

            とぼけるのはやめなさい。加害者が被害者ぶっちゃダメでしょう。

          • 匿名 より:

            質問に答えてくださいよ。お願いしますよ。もしかして質問に答えることが出来ないほど非常識で能力が無いんですか?
            質問に答えられないなんて安倍政権みたいですね。

          • 匿名 より:

            質問に質問で返す非常識なことはやめなさい。
            しつこいです。

          • 匿名 より:

            質問に質問で返すという現象は貴方が質問をしてそれに私が質問で返してこそ出来上がる現象です。貴方がいつ私に質問したのか教え下さい。

          • 匿名 より:

            ご自身で解決してください。
            以上。

          • 匿名 より:

            断ります。貴方が答えてください。以上。

          • 匿名 より:

            申し訳ありませんが、やはり、よく分かりません。(11:46)

  8. 匿名 より:

    欧米の地方議員は殆どが無報酬かそれに近いボランティアなんですが

    そこはガン無視です

  9. 匿名 より:

    >決め事を作る人が、決め事を破る行為はダメ。
    >決め事を変えたいなら、ルールを守り変えないとダメ。

    その「ルール」とやらを変えるための行動だろ。
    女性が声を上げても弱いものイジメ大好きな日本では議論の対象にすらならない。だから行動を起こして無理矢理にでも議論を巻き起こしたんだろうが。
    その行動の裏にあるのは、口だけで全く進まない、社会が受け入れようとしない「女性の社会進出」への怒りだったのではないのかい?

  10. 匿名 より:

    知恵を絞って育児中の母親への手助けできるアドバイスのコメントが出るのは嬉しいが、逆に「反日だ!」「ルール破りだ!」「赤ちゃん虐待だ!」などと育児中の母親へ忌み嫌う人が未だにいるんだな。
    子供を育てるのも反日って何なの?

  11. 匿名 より:

    とりあえずケチ付けてるヤフコメは1行20円だろ。
    あのアホどもは何かにつけて自分(=でんでん一味)と意見が違う人たちに対して反日だの左だの言うしかできないボキャブラリーと知能指数がとことんまで低い連中だからさもありなん。

    ただ、1行20円ではない単なる日本人閲覧者たちはそれを真に受けてるんじゃないかと思うと結構怖いところでもある。何せ日本人の大半は自分で考えることを放棄し、『多数意見に見えるもの』に事実を検討することすらせず、あっさりと流される傾向が強いからな。

  12. 匿名 より:

    なんでこんな簡単な事が理解でいないのかな?
    ルールは守る。
    新しいルールはルールを守って正々堂々と作る。
    これが立憲主義国家、法治国家の基本でしょ。
    これを守れないのが安倍政権、自民党でしょうが。
    他国が認めてようが、認めていまいが関係ない。
    物事は、正々堂々と世の中の原則通りに進めないといけない。
    これ以外は犯罪を認めることにつながる。

    • 匿名 より:

      はぁ? 育児することが犯罪???
      日本では育児すると犯罪になるのか。
      どこまで思いあがっているのか。

      • 匿名 より:

        > ネトウヨは人種差別だけじゃなく性差別も
        > 拗らせてるから不思議ではないけどね。

        1行20円は強姦魔山口を擁護しているからあり得る話だね。でんでん一味に加担している側が加害者になると「ハニートラップだー」と喚き散らすもんな。まあハニートラップの意味を1行20円が知っているとはまったく思えんけど。ハニートラップなら伊藤詩織と実名を公表するわけもなかろうに。

      • 匿名 より:

        育児は犯罪ではありませんよ。
        どなたが、そんなこと仰ってますの。

    • 匿名 より:

      社会進出を訴えて行動する女性は犯罪者か。本性現したな20円。ネトウヨは人種差別だけじゃなく性差別も拗らせてるから不思議ではないけどね。

  13. 匿名 より:

    この際、赤ちゃんだけでなく介護が必要な両親や祖父母、病気のペットや風邪気味の友人もみんなみんな一緒に仕事場に連れてきましょうよ。みんなで面倒見ましょうよ。会議なんかより介護をしましょうよ。消防士さんだって消火活動よりお粥を作りましょうよ。警察さんだって犯人を追うより子供の面倒見ましょうよ。ドンドン、好きなことやって、みんな自由になれば、良いじゃないですか。仕事なんて子供も親も友人も誰もいないどっかの誰かさんがやってくれます。気にしなくていいのですよ。仕事なんかより大事なものがありますよ。国会議事堂の中でおじいちゃんやおばあちゃんが徘徊してていいじゃないですか。パトカーの運転中におしめを変えたって誰も文句なんか言いませんよ。家が燃え尽きたって犯人が捕まえられなくたって会社が倒産したっていいじゃないですか。そんなことより赤ちゃんやおじいちゃんおばあちゃんや両親やペットや友人の方が大切ですよ。本当にいいじゃないですか。

  14. 匿名 より:

    ネトウヨもネトサヨも職業的にやってる奴らの元締めは同じだよ。前者は偽装保守で軍事優先グローバリスト、後者は偽装民主主義者で移民優先グローバリストという程度の違いしかない。互いに争いを演じながら国家というシステムを解消して、金融資本と多国籍企業が支配する超管理世界を実現しようとしている。

    • 匿名 より:

      ぷっ。ネトサヨなんて初めて聞いたわ。
      1行20円が存在しない組織を創造してデマを流すのは『正論を述べている人』の言葉をなんとか『一般国民』に届けないようにしてるんだろうけど、別に貴様のような1行20円が「日本国民がでんでん一味の悪事に気付くことを恐れなきゃならん」ほど、日本国民の民度は高くねーから心配いらんよ。

      • 匿名 より:

        ムキになって食いついてくるところを見ると図星だったようだな。
        この記事で妙にコメ欄が荒れているのもそういう事情か。

  15. 匿名 より:

    少しでも違う意見を出そうものなら即座に黙れとか傍観者だとかお前が金払えとかそれに人格攻撃なんかが飛んでくる。こういう同調圧力は日本人特有の陰湿さであると強く感じる。まるで戦時中のような感覚さえしてきた。恐ろしすぎる。
    それに赤ちゃんを仕事場に持ってくるという行為を賞賛するのではなくなぜ仕事場に持ってこなければならないほど追い詰められているのかについて誰も言及していないのがまた恐ろしい。何か裏にいて、連携して反対意見を叩き潰しているのでないだろうか。

    • 匿名 より:

      >人格攻撃なんかが飛んでくる。

      それはあなたが異常な人格で人間性がないから非難されただけでしょう。

      • 匿名 より:

        この記事自体がおかしいよね。十分な経緯の説明がなく、いきなり日本人が世界から叩かれていますという話になっている。それなのに、はじめから答がわかっているような感じで日本人を叩いている人が出てくる。反論するとすぐ食いついてくる人がいる。
        みんなお仲間で事前に前提が共有できているということだろうか。違和感がある。

        • 匿名 より:

          周回遅れ20円はお呼びじゃないってことだ。

        • 匿名 より:

          独りだけで「違和感がある」のなら、独りだけで納得しなさい。

          • 匿名 より:

            少数の意見は無視ですか?まるで野党を無視する安倍政権みたいですね。

          • 匿名 より:

            >少数の意見は無視ですか?

            言葉を変えないでください。
            異常な発言は誰にも相手されないだけです。

          • 匿名 より:

            どこがどう異常なんですか?何をもって異常と判断したんですか?貴方は異常ではなく正常何ですか?まるで原発は安全だと散々主張していた安倍政権のようですね。

          • 匿名 より:

            異常な発言をするから相手にされない。
            独りで納得しなさい。

          • 匿名 より:

            それでどこがどう異常何ですか?何をもって異常と判断したんですか?貴方は異常ではないのですか?質問に答えられないんですか?まるでもりかけ問題についての質問に答えず逃げ回っている安倍政権みたいですね。

          • 匿名 より:

            >少数の意見は無視ですか?

            異常な発言は相手にされないだけです。

          • 匿名 より:

            ですから何が異常なんですか?貴方の主張にそぐわないからでしょうか?他者の意見を聞く気がないということでしょうか?

        • 匿名 より:

          十分な経緯の説明もなく?
          新聞記事のソースも貼られてるよね?
          あ、バカだから英語なんて読めないか。
          自分の頭の悪さ、読解力の無さを人のせいにしなさんな。

  16. 匿名 より:

    子どもは社会で育てていくものだという意識が低すぎるよな。だから赤ちゃんを助けるとかぬかしながら母親を攻撃する輩が出てくるわけだ。赤ん坊とその母親に厳しい国。そりゃ少子化も止まりませんわ。

    • 匿名 より:

      子供の育児を社会に押し付けるのもどうかと思う。

      • 匿名 より:

        だったら、この日本という国は、女は子供を産んで母親になる立場や責任は否定されるわけだ。
        あんたは、この社会では母親と子供は否定される存在だと言えばいい。

        >子供の育児を社会に押し付けるのもどうかと思う。

        困っているのだったら、公の場で社会へ訴えるべき。
        押し付けるどころか、全然おかしくない。

        • 匿名 より:

          訴えること自体は別にいい。だがそれを正しいと決めつけてそれに対する意見や反対的主張を全て嫌がらせなどと決めつけて罵倒するのは良くない。

        • 匿名 より:

          >具体的にどこがどう嫌がらせなのか教え下さい。

          他人へ聞くよりも自分で総括して理解しなさい。

          • 匿名 より:

            質問に答えられないからって逃げなくていいですよ。早く質問に答えてくださいよ。教えて下さいよ。貴方が嫌がらせと判断したんですよ?私は貴方がどこをどう見て嫌がらせと判断したのか、それが知りたいのです。それは貴方にしか分からないのです。もしかして貴方自身でさえ分からないのですか?

          • 匿名 より:

            質問に質問で返すその性癖が異常です。
            だから誰にも相手されない。

          • 匿名 より:

            いつ質問に質問で返したんですか?もしかして質問に答えられないほど貴方は能力が低いんですか?教え下さいよ。頼みますよ。

          • 匿名 より:

            オウム返しは意味がありませんので、付きまとわないでください。
            それは発達障害ですよ。

          • 匿名 より:

            発達障害と診断した根拠はなんですか?医師免許を提示して頂けませんか?また診断した者の責任として顔写真、住所氏名、連絡先を提示をお願いします。また診断を信じ病院へ行った際に精神医療詐欺や薬物の不当投与といった問題が発生した場合において責任を負ってくれますか?また何度も申し上げているように質問に答えてくれませんか?答えられない何かがあるんですか?それともただの馬鹿ですか?

          • 匿名 より:

            そういう付きまといが発達障害です。
            発達障害を治してください。

          • 匿名 より:

            その程度で発達障害と診断されてしまうなら、私の質問に答えられる知能すらなくはぐらかし続けている貴方も発達障害者ですね。発達障害者どうし仲良くしましょうね。これからもよろしくお願いしますね。

          • 匿名 より:

            >これからもよろしくお願いしますね。

            いえ、もう近寄らないでください。
            ものすごく迷惑です。

          • 匿名 より:

            先程から質問に答えていただけない私の方が迷惑をしています。発達障害者さん、そろそろ答えてくれませんか?

          • 匿名 より:

            迷惑ですという言葉が理解できないから発達障害でしょう。
            近づいて絡んでくるな。

          • 匿名 より:

            それでいつになったら質問に答えてくれるのでしょうか?無駄にグダグダと書き込むくらいなら1つバシッと答えてくださいよ。こちらもただの意見を嫌がらせと中傷されて先程から迷惑しているのです。あなたのような加害者がまるで被害者のように振る舞わないでくれませんか?

          • 匿名 より:

            >それでいつになったら質問に答えてくれるのでしょうか?

            独り言は心の中で呟いてください。

          • 匿名 より:

            貴方のその書き込みは心の中で呟かなくていいのですか?違いはなんですか?

      • 匿名 より:

        社会に「押し付ける」と捉えるお前は頭がおかしい。お前には公益の概念はないようだね。
        弱者に手を差し伸べるのが社会の役割であり存在意義。そこに属する全ての人間が幸せに暮らせるようにするためのシステムが社会。そこから赤ん坊や子育て中の人を排除しようとする理由は何?

        • 匿名 より:

          ではまず保育所を建てて下さい。あなたの言う社会に属する人達が反対して中止になってしまったのです。叱ってあげてください。よろしくお願いします。

  17. 匿名 より:

    もうさ、赤ちゃんが産まれたら即座に育児専用のの施設に収容してそこで20歳まで育てようよ。そうすれば母親だって安心して仕事が出来る。ここの人達の社会で育てるという希望も叶うし。その為に消費税を25%位にしてそのお金で運用すればいい。

    • 匿名 より:

      そのへんの街に保育所なんかを作ろうもんなら子供の声がうるさいなどと反対意見が噴出してすぐに中止になるんだよな。先にそういう事をしっかりと問題にした方がいいのでは?もしかして自分の横で子供が騒ぐのが嫌だから世間に押し付けようとしているのか?

      • 匿名 より:

        うるさいのが嫌だったら、部屋に籠って耳栓でもして子供を見ない生活でもしてください。

        • 匿名 より:

          頓珍漢な書込みをする前にニュースを見て下さい。

          • 匿名 より:

            防音の部屋でも作って引き籠りしていてください。

          • 匿名 より:

            それでは貴方が市民の皆さんに防音の部屋と一生引きこもっても生活できるだけのお金を渡して上げてください。これも赤ちゃんを助ける為です。どうか貴方が助けてあげて下さい。よろしくお願いします。

          • 匿名 より:

            あなたが独りで部屋からでなければ、すべてご自分で解決できます。
            嫌なことは見ない、聞こえない。そうして解決してください。

          • 匿名 より:

            いつ私がうるさくて迷惑だなんて言ったんですか?実際にそういう事例があったという事を話しているんですよ。文章を理解してから書き込んで欲しいです。よろしくお願いします。

          • 匿名 より:

            貴方にとって保育所の子供たちの声って嫌な事なんですか?最低ですね。あんな人達に負けない!というやつでしょうか?

        • 匿名 より:

          この手あの手と言葉を変えて狡いコメントはやめなさい。
          あざとい人ですね。

          • 匿名 より:

            貴方が子供たちの声を嫌な事と思っている事は分かりました。ありがとうございました。

          • 匿名 より:

            >貴方が子供たちの声を嫌な事と思っている事は分かりました。ありがとうございました。

            妄想で独りで納得されたので、それは良かったです。

          • 匿名 より:

            いえ、妄想ではなく事実に基づいた結論です。訂正よろしくお願いします。

          • 匿名 より:

            妄想で納得されて、ありがとうごさいました。とご自身で解決されたので、終わりました。

          • 匿名 より:

            私は妄想ではなく事実に基づいて結論を出したのですが、それを認めずに私が妄想で結論づけたという妄想をしておられるのであれば、私には手の施しようがありません。ご愁傷様です。

          • 匿名 より:

            それが妄想です。納得されたので、よかったです。
            ご自身で解決して終わりました。

  18. 匿名 より:

    これだけコメント数伸びてるんだから彼女の行動はそれだけ影響あったって事で地元は考えるいいキッカケにすれば。

  19. 匿名 より:

    いや、よくわからないニュースなのに
    なぜか言い争いばかり捗って
    このコメの伸び方は異様だろ

  20. 匿名 より:

    弱者にやさしい社会は住みやすい社会だと思うのよ。
    だけどここやヤフコメに湧いてるジジイはテメーが損することしか考えないのね。
    テメーが受けられなくて他人が受けられる慈悲やサービスを「損する」と考えるからそれを受ける人を敵視するし、テメーより弱いと思っている女性だったから口角に泡飛ばして罵声を浴びせてるわけで・・・。
    もう少子化どころか、こんなジジイがデカイ面して跋扈するんだから子無し社会でいいと思う。

  21. 匿名 より:

    親学関係の人がこの件に口出ししてるってリテラに書いてあったからもしかしたらその人たちがここに来てるせいでコメントが伸びてるのかも。面倒くさ

    • 匿名 より:

      そうなんですか。それなら親学とか日本会議の関係を掘り下げれてほしかったです。なにかあの周辺に対しては、左派メディアが批判はするものの、批判の仕方が腫れ物に触れるような感じになっています。あれだけの右翼集団がなぜTPPや移民に反対しないのか。左派メディアはなぜその矛盾を追及しないのか。そのあたりがすっきりしません。

      • 匿名 より:

        左派とか右派とかよくわからないんですけどw

        • 匿名 より:

          左右で括ろうとするのは1行20円の常套手段。ちなみに本物の『右翼』は1行20円もでんでん一味も右翼とは見てないけどね。

          にしてもスゲーコメの伸び。1行20円がムキになってるからか?

          • 匿名 より:

            右とか左とかいうのは1:51PMの要点ではないと思う。
            そこにこだわって揚げ足し取りするのは焦っているからかな。

          • 匿名 より:

            そうだと思う。また来るのかな〜〜あの人たち。気持ち悪い。

  22. 匿名 より:

    こんなに育児中の母親と子供に憎しみを持って敵視する人がいるのかと驚いた。
    そりゃ、少子化になっていく訳だ。

  23. 匿名 より:

    盛況なようなのでコメ欄ざっと見たが、なんか火消し業者さんみたいな人が来てるような…

  24. 匿名 より:

    私は妄想ではなく事実に基づいて結論を出したのですが、それを認めずに私が妄想で結論づけたという妄想をしておられるのであれば、私には手の施しようがありません。ご愁傷様です。

    • 匿名 より:

      それが妄想です。ご自分で手の施しようがありません。と納得されたので、よかったです。終わりました。

      • 匿名 より:

        貴方もしっかりと妄想の中で納得されたのですね。おめでとうございます。

      • 匿名 より:

        ですが、まだ終わっておりません。私の質問に答えてくださいね。よろしくお願いします。

        • 匿名 より:

          あなたは自問自答して妄想で解決されて終わりました。

          • 匿名 より:

            いえ、解決したのは貴方が子供たちの声を嫌な事だと考えているということだけです。私がいつ子供たちの声がうるさくて迷惑だなんていったのかという事について先程から質問しているのですが答えてくれませんか?それとも貴方の妄想の中では答えたことになっているのですか?

  25. 匿名 より:

    質問に答えず「自分で理解しろ」と言うのは逃げでしかない。それを指摘されて妄想だなんだと醜く喚き散らす有様。
    メンタリティが限りなく引きニートのそれ。まともな社会生活が送れる人間ではないな。

    • 匿名 より:

      そのような妄想はやめてください。迷惑なのでこれ以上つきまとわないでください。やはり貴方は発達障害です。

      • 匿名 より:

        「まともな社会生活を送れる人間ではない」というお前に対する人物評を改めて欲しいならまともな弁解の一つでもしなよ。妄想云々と喚くのではなく。

  26. 匿名 より:

    粘っこい糸が見えそう

  27. 匿名 より:

    なんか、コメントが多いと思ったら、また因縁ジジイが絡んでいたな。

    このジジイは、以前はネトウヨに絡みまくって自身がネトウヨみたいな存在になり、誰彼かまわず噛付くようになった。
    また、このジジイは自分で絡んできておいて反論すると粘着、粘着と連呼していた。
    ジジイの質問にソースを出して答えると、一方的に妄想だと発狂し、さらには勝手に相手を精神障害認定をしてきます。
    これは、ネトウヨがよくやっている「在日認定」と全く同じ思考です。
    また、このジジイやネトウヨなどがよくやっている手法で、「言った言わない」の「水掛け論」にしてきます。
    なので、この因縁ジジイとは、端から議論など成立しないのである。

    まあ、簡単に言うと、ニーチェの言葉で・・・
    「深淵をのぞく時、深淵もまたこちらをのぞいているのだ」
    類似語で、
    「ミイラ取りがミイラになる」
    みたいな感じで、ネトウヨと絡み過ぎて、同じレベルまで知性を落した「愚かな人間」に対して、一般的な教養ある人とは知性と知識と常識が乖離しすぎているので、議論自体が不成立なる。ということです。

    この因縁ジジイと討論しようと思うのなら、同じレベル(ネトウヨレベル)でやらないといけないよ。
    つまり、「揚げ足取り」と「相手を誹謗中傷」を繰り返しすればいいだけです。
    ちなみに、↑これらは「不毛な議論」や「永遠の平行線」や「どんぐりの背比べ」ともいい、意味のない論争なので、「からかう程度」でヤメて置いた方がいいですよ。

    • 匿名 より:

      独り言の妄想は心の中で呟いてください。迷惑です。

      • 匿名 より:

        横からゴメンなすって。
        あの~、大迷惑なのは、あなた方のコメント数々ですよねwww
        ホントに↓この通りじゃないw
        >「ミイラ取りがミイラになる」
        >「不毛な議論」や「永遠の平行線」や「どんぐりの背比べ」

        ・・・全然、妄想じゃないだろ。 
        豊田真由子風に言えば、バカか!お前は!?だぞwww
        現在進行形で現実に行われていることが妄想なのか? アタマ大丈夫か?

        • 匿名 より:

          私のコメントの何が迷惑なのですか?ただ発達障害の妄想にひたすらつきまとわれているだけです。

          • 匿名 より:

            2017年11月27日 4:07 PMです。
            あのね、「冷静」に聴いて下さいね。

            >私のコメントの何が迷惑なのですか?
            ・まず、「あなた方」と言っています。
            ・あなた一人を指しているわけではありません。
            ・また、何度も何度も同じ相手と討論する場合は、仮のHN(ハンドルネーム)でも付けてやりあってください。ここは、あなた達だけのコメント欄ではありませんし、コメント欄が大変見にくくなっています。
            ・これが他のコメント者(あなたたち以外)に対して「迷惑行為」ということさえ理解出来ないほど熱くなっていませんか?

            >ただ発達障害の妄想にひたすらつきまとわれているだけです。
            ・あなたは「発達障害の妄想に付きまとわれている。」と言ってますが、お互いが「妄想、妄想」と連呼しているだけですよね。
            ・ホントに↓このような状況になっていますよ。
            >「ミイラ取りがミイラになる」
            >「不毛な議論」や「永遠の平行線」や「どんぐりの背比べ」

            ・被害者ぶるより先に、とりあえず、あなた方の討論?罵り合い?などを「一度まとめて見てみれば」いかがですか?
            ・そうすれば、第三者にとっても見やすいし、どっちがおかしなことを言っているのかも分りやすくなります。

            まあ、冷静さが欠いている人に対して何言っても無駄だろうけど。

  28. 匿名 より:

    また火付けしてガソリンをまく行為をするなよな。

  29. 匿名 より:

    政治の私物化を止めましょう。
    コメント欄の私物化も止めましょう。
    みなさん、仲良くしましょう。

  30. 匿名 より:

    まぁ岸他自民党少子化しなきゃこんなことにはならなかった
    きちんと官僚が制度を人口動態に適応させないからこうなった
    これを非難する方は皆自民党が諸悪の根源であることから目を背けているのでしょう

  31. 匿名 より:

    自らの子供を政治の道具に使う糞親。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • お問い合わせはこちら
    掲載できるかどうかはわかりませんし、返信・お礼などもできないかも知れませんが、情報提供もお待ちしております。
PAGE TOP ↑