”本当に”健康になるための情報をお届けします!

健康になるためのブログ

【希望の党って何?】小池知事が国政進出を陳謝「私自身の行動により多くの皆さまに困惑・ご心配をお掛けした」

投稿日:2017/12/02/ 12:33 更新日:

小池知事が国政進出を陳謝 希望の党代表辞任後初の都議会

東京都の小池知事は12月1日に開会した東京都議会定例会で所信表明に臨み、自らの国政進出によって都政を困惑させたと陳謝しました。

 小池知事は所信表明の冒頭で「総選挙において、私自身の行動により多くの皆さまに困惑・ご心配をお掛けした。自らを厳しく省みて、都民第一・都民ファーストの姿勢で都政に専念したい」と述べ、自らの国政進出によって都政を困惑させたことを陳謝した上で、改めて都政に専念する姿勢を強調しました。

スポンサーリンク


以下ネットの反応。

「総選挙において、私自身の行動により多くの皆さまに困惑・ご心配をお掛けした。自らを厳しく省みて、都民第一・都民ファーストの姿勢で都政に専念したい」

小池氏が代表を退いた時点で「希望の党とは?」という疑問がマックスまで高まり、「小池代表」だから投票したという人たちが離れ、希望の党への支持もさらに下落しました。

それでも、こうハッキリと国政進出は間違いだったと宣言するとは、やはり「小池ファースト」は継続中みたいですねww

意見はバラバラ、立ち位置もハッキリせずに、創始者からも見捨てられた、意味不明団体である希望の党はもはや解党しかありません。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

いつもシェア・拡散お疲れ様です<(_ _)>

-政治経済
-,

Copyright© 健康になるためのブログ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.