【東京新聞スクープ!】新たな森友音声を入手!国側(財務省)が主導して「九メートルまでゴミが混在」としていたことが判明!⇒ネット「公務員が指示なくやるわけがない」「確実に黒幕がいる」

公開日: : 政治経済, 社会問題

「森友」国有地 売却協議の詳細判明 「9メートルまでごみ混在、虚偽にならぬ」

学校法人「森友学園」への国有地売却を巡り、昨春行われた学園側と財務、国土交通両省との協議の詳細が本紙が入手した音声データで判明した。八億円超の値引きの根拠となった地中のごみについて、学園側の工事業者は「三メートルより下にあるか分からない」と主張し、虚偽報告の責任を問われかねないと懸念。これに対し、国側は「九メートルまでの範囲でごみが混在」しているとの表現なら、虚偽にならないと説得し、協議をまとめていた。

スポンサーリンク


以下ネットの反応。

公務員(役人)が自分の独断でこんなことするわけないですよね。

”誰かの”思惑・指示があることは間違いないでしょう。

よし、年末・年始ぶっ通しで臨時国会をやろう!

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント大歓迎です。一言からお気軽に。
  1. より:

    また東京新聞が捏造したのか
    もう廃刊だね
    政権憎しで捏造の飛ばし記事乗せるような三流新聞w

    • 愛国者 より:

      都合の悪いことは捏造にする反日ネトウヨ

    • 匿名 より:

      >政権憎しで捏造の飛ばし記事乗せるような三流新聞w

      3K?

    • 匿名 より:

      えー、捏造なんですか。
      それは、いけませんね。あなた、代表して新聞社を訴えてあげなさいよ。
      そのくらいの、勇気はあるでしょ。
      捏造だ、なんて仰るんですから。
      是非とも、法的に決着付けなさいよ。早く。早く。
      もうひとつ、早く、ね。

  2. 匿名 より:

    それでもテレビは相撲、相撲、相撲報道〜♪

  3. 匿名 より:

    安倍総理大臣:「私や妻が関係していたということになれば、これはまさに私は間違いなく総理大臣も国会議員も辞めるということは、はっきりと申し上げておきたい」

    http://news.tv-asahi.co.jp/news_politics/articles/000094663.html

    安倍晋三は立法府の長ではなく行政府の長であるはずだ。部下である役人が不正をした事実を追認するわけには行かない。追認すれば総理が森友学園への巨額値引き取引に関係したと言うことになる。そうだとすれば約束通り辞めてもらわなければならない。一方、追認せざるを得ないならば、総理ないし妻が関係した事実があるからだろう。どちらの場合でも辞めざるを得ない。事実はアベは既に詰んでいると言うことである。

  4. 匿名 より:

    日本は中国韓国以下の3流国家
    技術で韓国に抜かれ、中国には国力で2倍に引き離された
    民主主義も放棄する安倍

  5. 匿名 より:

    あそこらへんは元々沼で、再造成されたが長屋が並ぶ部落集落だった
    学校や公園を作れば、周りの地価が上がる
    同和がらみの政治家、不動産業者、維新??

    闇は深いんだよなあ
    籠池側の弁護士と役人はグルで、籠池を嵌めた線が濃厚だが

  6. 匿名 より:

    こんなの出てきても怒りを抑えていられるのは、日本人だからか?それとも鈍感なのか?暴動が起きないことが不思議なくらいだ。

  7. 匿名 より:

     こいつらが、国民主権の根拠の日本国憲法を、独裁用との完全骨抜きスポイルを実行する。
     筋違いも甚だしい内閣主導の改憲という暴虐の、筋違い公権力正当行使偽装の権力背景ごり押し~
     職権乱用も甚だしいわ。
    >日本国の敵対者集団
     彼等の独裁強行のハラと、いかさま詭弁強弁と、国民言論参加排除の国民主権の甚だしい軽視・無視
    は明らかだ。
     ネット言論のネトウヨ等の正体は、自民世耕等の大規模一行20円の金で買ったお雇いコメントグループ。悪質なネットの売国奴独善利益誘導目的の世論誘導。計画的税金資金の悪用。よほどの暗黒冷酷目的共有の腹の底が垣間見えるということだ。
    >こうして、また違法公的権力の私物化と民間企業の恣意的誘導の現実があらわになった。
     どこの国民が、国民主権国家奉仕専心職務の総てのはずの→公僕にこんな、★いかさま詐欺合意強要交渉を、許すと言うんだよ~ 国民の目の届かないところで、こいつらのやっていることは、あきれたことに、実に〝これ〟なんだよな~ ★正体が、公的権力寄生の公的利益の私物化・独善利益誘導の寄生虫群。当然、利益収奪の対象者の国民生活破壊なんかに痛痒も感じない。危険な虫けら集団だよな…
     こんな犯罪者集団の奴らに、日本国民の将来にわたる大切な営みの担当の最高責任者としたら、国家国民利益の吸血・横領・詐欺等々のやりたい放題~になることはわかりきっていることだよな…
    >あからさまな~ 公的権力・公的利益の担当者の職務逸脱確定行為と教唆犯の存在の確定。この完全な国民背信の破格疑獄犯罪…、それが誰なのかは、みんな知っている。
     何があっても、最初から★盗っ人猛々しいスタイルで強引に押し切るハラの★★安倍晋三異常国粋主義カルト価値観日本会議神道新興宗教自民・創価独裁政府。
    >国民敵対が明らか、日本国家民主主義システム根幹の日本国憲法敵対が明らか。まったくこの独裁路線の線上に現れる→日本会議関係者公僕等の職務規程の計画的共謀による重大違反行為の連発~
     そろそろこの国民敵対勢力に対しての、国民合意の抵抗判断と方針が出てきても良いのじゃないか?
    >★民主憲法破壊と独裁用途憲法内閣発議改憲~ なんて、★完全に〝ナチス同等当確〟なんだからよ… 指をくわえて、こいつらの国家破壊やりたい放題を、★自民カルト独裁憲法成立まで、傍観するか~?

  8. 匿名 より:

    何故かこの重大スクープがネット上で
    広がっていない。
    Yahoo!ニュースも何者かに操作されている感が。
    もっともツイッターも抑えるくらいだから
    当たり前かも。

  9. 匿名 より:

    犯罪は、やはり犯罪なんだと、日本人に分からせなくてはなりません。
    日本人は、正義を取り戻さなければなりません。
    適正な公務の執行、職務の遂行を行わなかった公務員は処罰されなければなりません。
    関係している政治家も処罰されなければなりません。

    捜査機関や司法も法律により設置されている国の機関です。
    その設置の目的に立ち返り、求められている職務を誠実に遂行することが求められています。

    国家は、人間によって成り立っています。
    国家の法律は、あくまで人間がその職務を理解し、誠実に行動することを前提としているはずです。
    公務に携わる者は、一時の気の迷いに妨げられることなく、勇気を持って、法律が求めている職務を直ちに遂行すべきです。まだ、遅くはありません、きっと間に合います。今日から、今からでも良いのです。
    あなたが、本当に行うべき職務を誠実に遂行しましょう。
    それが、国のため、国民のためになるのです。

  10. 匿名 より:

    ●世界の国々で起こっている異常。
     司法しかり、警察しかり、報道しかり、行政しかり、議会しかり、国際テロしかり、貧困問題しかり、食糧問題しかり、難民問題しかり、格差助長しかり等々。
     世界の中央銀行のトップ(必ずしも表に出ている人物とは限らず。その上その上が存在すると思われる)が確実に全世界を牛耳っている。世界全体の金を数世紀間ばれずに、独占してきた強みは、途方もない空前の権力なのだ。
     始終、秘密ネット会議や、極秘で集まって、最大のスーパーコンピューター人工知能が悪魔の勝利のためにはじき出す回答により、綿密な計画を立案、つねに共有している。この決定は、失敗続きとはいえ、NWO始動中なので後戻りは絶対に出来ない。
     なので…、
     日本国の財務官僚や他の官僚。当然、日銀トップ、財界トップ、外資株主所有の新聞テレビの幹部。自民党、公明党、維新、他第二自民党政党トップ&参謀、日本会議トップ、日本財団シンクタンク参謀等々は、世界の中央銀行で決定されて、陰の中央銀行トップとその背後の黒幕は、どんなことがあっても一切現れない。
     お約束、日本国内売国奴主犯画策疑いしか無い…、の完全な国民だまし演出で、世界支配権力の悪魔シナリオの悪役を、世界支配悪魔教徒じきじきの助けを受けつつ連携して、朝鮮人脈日本人売国奴劇団員達が演じていて、国民の叩かれ役憎まれ役となって国民の視点を反らし続ける。アベノミクス発案も国民年金の株ばくち投資横領も北朝鮮敵対扇動も、一切が★超巨大・民間通貨発行権独占一味の戦力会議と天才的参謀の発案シナリオだとは、誰も思わない。
     全世界が狡猾に連携・連動している最大&最悪悪魔シナリオと、その実行の被害に、全人類が直面している。これをNWOというが、日本国民こそは、日本会議&安倍晋三&カルト工作員により、NWO計画の大被害に直面している国民なのだ。
     安倍晋三が、北朝鮮のミサイル発射をオーダーしているというのは一面は正しいが、NWOの国際金融支配一味の悪魔的天才戦略(最近は落ち目らしい)そのものなのだという視点を欠く。カーテンのすぐ後ろには、彼らの老いた強欲悪魔の顔が並んでいるのだ。全世界連動の一挙両得いかさまが可能な奴らであり、もっぱらこれひとつで、歴史的に増殖してきた奴らなのだ。
     ゆえに、世界的危機の解決は、民間支配の世界各国の中央銀行が全部消滅したときこそは、ああ、終わった… と思えばいい。

  11. 匿名 より:

    さすが良識のある東京新聞。
    合わせて加計問題も追及してほしいもんだ。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • お問い合わせはこちら
    掲載できるかどうかはわかりませんし、返信・お礼などもできないかも知れませんが、情報提供もお待ちしております。
PAGE TOP ↑