【痛快】たけしがモリカケをぶった斬る!「加計と安倍晋三の仲」「京都産業大は金を持って行かなかった」「安倍昭恵はおかしい」


スポンサーリンク


以下ネットの反応。

頑張れ、芸能人!

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント大歓迎です。一言からお気軽に。
  1. 匿名 より:

    そーいや、一時芸能人は政治的な話をするべきではないなんてネトウヨやらがわめいてたけど、ネトウヨ側っぽいのが語りだしたら拍手喝采&知らん顔になったね。

  2. 匿名 より:

    柳の下のどぜう?

  3. 匿名 より:

    安倍政権や政治家全般、官僚、財界を褒め讃えたり批判し蔑んだりどっちも普通に世の中に流れればいいのにね。
    庶民の生活はあまり豊かとは言えないけど北野武は映画を作れるだけの資金が集まるんだね。誰がお金出してるんだろ。

  4. 匿名 より:

    今、モリカケに注目を集めて誰が得をするか?

    他の問題から目を逸らす事ができる安倍政権じゃないの?

  5. 匿名 より:

    安全圏に入った話題じゃないですか。
    犯罪として、話題の人たちが捜査、立件される心配が無くなったんじゃないですか。
    国家が腐敗すると、庶民は微罪でも逮捕、起訴されるでしょう。
    政治家が絡む大企業の犯罪や政治家そのものが行う犯罪、また政治家に近しい者の犯罪は、犯罪として取り扱われないのですよ。
    日本では当分、このような状態が続くのです。
    政、官、財に加え、司法まで甘い蜜に群がっているのです。
    悲惨、日本。

  6. 匿名 より:

    かごいけとじこめましておめでとう。旧年中はヘンタイがお世話で逃げました。 本年もどうぞよろそんたくお願い申し上げます。
     無い格総離堕威珍  

  7. 匿名 より:

    桑田佳祐さん、貴方の無念は来年こそは晴らす!!

    くたばれ!!戦争主義者ども。

  8. 匿名 より:

     桑田佳祐を非難した連中と10年前の「お腹が痛い」発言したコメンテーターの首を切った阿呆首相と同じ病気の患者は実際にこの目で見ていない。

     長谷川豊の件で怒った人達とは違い。

     居ない人間を仕立て上げて政権批判を駆逐する汚いやり方だった、まんまと騙された。

     もう騙されないようにしようぜ!!

  9. 匿名 より:

     逮捕覚悟で仰っているんだ!!

     有難く拝聴しろ!

     絶対連中は無実の罪に託つけてやるに決まっている!

     前川氏のせこいスキャンダル失敗は序の口だ、気をつけろ!

  10. 匿名 より:

     この人は民主政権時代も極普通にこき下ろしていた。ネトウヨは以前の発言を数年どころか、3秒経ったら忘れてしまうらしいな。思わず笑ってしまう。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • お問い合わせはこちら
    掲載できるかどうかはわかりませんし、返信・お礼などもできないかも知れませんが、情報提供もお待ちしております。
PAGE TOP ↑