2018/01/02(水)プチニュース「弁護士会が橋下徹氏の処分検討の方針 市長当時の発言で」など

2018/01/02(水)プチニュース「弁護士会が橋下徹氏の処分検討の方針 市長当時の発言で」など

公開日: : プチニュース


プチニュース・注目ツイート


野党連携は地方・市民主導で。

 

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント大歓迎です。一言からお気軽に。
  1. 匿名 より:

    このサイトは「世直しの種を撒いている」と思っています。

    昨年総選挙で日本共産党は若干議席を減らしましたが、おそらくまだそれ迄の目に見えない呪縛が残っているだけでいずれは評価が浸透するでしょうから、このサイトの行なっていることも主張は異なるが同様のものだと思っています。

    これから頑張ってください、あまりにも度が過ぎた大政府打倒の為に。

  2. 匿ちゃん より:

    大阪市の不当なアンケート調査・・
    大阪府労働委員会は不当労働行為として認定、裁判でもアンケートの違法性を認める判決が下された。

    この不当なアンケート調査を実施するに当たって、法学者として事前に「おかしい」と思わなかったのか野村修也は。
    こんな男を今でもTVに出しているTV局の感覚が恐ろしいし、腹が立つ。

  3. 名無しのK-POPファン より:

    詩織さん!世界が味方だ!

    管理人様今年もどうぞよろしくお願いいたします。

  4. 匿名 より:

    本当にやってないんだったら痴漢冤罪とは戦えるんだな。
    リンク先のはとてもいい記事だった。

  5. 匿名 より:

    痴漢冤罪の件
    痴漢してないなら、現場で警察に自分の手や女のスカートの付着物検査させて無実を証明しろいうんだが

    女が男の腕を無理やり掴んで自分のスカートに触らせてから騒ぎ出したら、男は逃げようがないという怖い話なんや

  6. 匿名 より:

    地元の神社を視察してきたところ、ずっと政治活動とは無縁のところと思っていたにも関わらず日本会議の機関誌が本殿の前の目立つ所に置いてあり嫌な感じがしました。
    また別件で、地方のある学校関係を訪問したところ、新年のカレンダーらしきものが置いてあって、その表紙にいろいろ広告が載っていましたが、下の方に「皇室カレンダーから国旗が削除されたのは許せない」という旨の主張の記載ありました。異様な雰囲気を感じたので広告をよく見ると、脳幹トレーニングなどといった、いかがわしそうな内容が含まれていました。日本会議関係と体罰推進派との関係を指摘する向きがありますが、どうもその系統の団体との関わりを臭わせるものがあります。
    一部の事例を見てきただけですが、日本の隅々にまで日本会議やその周辺が絡む草の根偽装保守運動が広まっているのではないかと危惧します。
    宗教に関してそろって偏った立場からこだわりを見せている一連の2chまとめサイトも、そのような動きと歩調を合わせていて、コメント承認制と明記していないのに事前検閲で日本会議批判コメを排除する所も出てきており、不気味さを感じます。

    • エヒメみきゃん65 より:

      愛媛県に来てごらん。愛媛銀行の各支店、ATM付近に櫻井よしこのポスターが
      貼られてるよ。愛媛銀行主催で極右女史の講演会がこの1月にあるとのこと。
      松山市のひめぎんホール。数年前にこの銀行のHPに日本会議の活動報告が掲載されていたことで問題になったのだが・・・批判はものともせず、ますますエスカレート。極右の講演会が公正と信頼を得るための社会的責任だと・・・
      ここの会長は考えているのか?

  7. 匿名 より:

    体制がどういう体制か考えろ。
    お前らのようなカスの能力で体制を
    変えられると思うのはとんだ思い上がり。
    体制の靴を舐めて利益を取った方がいいで。

  8. 匿名 より:

    お前らって言ってる人ってどの立場から言ってるのかな。竹中平蔵がここにコメントしないだろうし、アベノミクスの恩恵享受してる人や安倍さんや麻生さんのお仲間が正月三が日ネットにウロつく事もないだろうし。不思議な人。

  9. 匿名 より:

     まぁ、本当は正月にこんな事は言いたくないが、年冒頭だから言わせて貰う。

     安倍内閣が日本文化迄汚しているのは事実です。

     なんですか、あの国会運営。恥を知りなさい、恥を!

     米国など他国の所為にするな、自我無き宰相。こんなんじゃあ米国日本州知事にもなれやしない。

     

  10. 匿名 より:

    クソサヨどもは
    相変わらずのバカばかりで
    今年も一年安倍政権は安泰だな。

    • 匿名 より:

       以前はパヨクだったが、言い方がより暴力的になり、発言がもはや戦争状態突入の自称右翼。

       ”糞”が平気で使えるのは、某人気冒険漫画の責任かな。昔は反戦漫画すらやっていたのにな、あの雑誌も。地に落ちた。

    • 匿名 より:

      みんな仲良くしましょうね。

  11. 匿名 より:

    「おまえら」と「クソサヨ」使ってる人は仲良くなれそうだね。友達居なそうだから良かったね。大事にしなよw
    これからも健康さんにお世話になってお互い「おまえら」と「クソサヨ」で通じ合えるんじゃないかなw

  12. 匿名 より:

    いまだに東西冷戦時代真っ只中の時代遅れが
    パヨクだの糞サヨだののたうち回っている
    トランプ大統領誕生で右左なんていうイデオロギーは
    過去のものになった

  13. 匿名 より:

    能力の低い人達には
    生きにくい時代に
    なってきていますね。

    • 匿名 より:

       貧乏で慎ましい生活すらもオブラートに包んで否定する国家・・・・・おぞましい。

       ここのサイトでも「首相がこんな豪遊をしている」と散々報じても全く無視の貧乏人叩きしか目もくれない連中‥こんな連中のためにいずれこの身をお国の為に捧げなければいけないのか、と思うと泣けてきます。

       金は人を狂わせますね、本当に。

      • 匿名 より:

        田舎の市長でもレスサス乗ってるだろ。
        日本の首相ともなれば豪遊して当然だ。
        貧乏人基準で世の中
        判断するなや。

        • 匿名 より:

          すんまへん。
          貧乏なもんやから、金持ちの基準とやらを知らんのや。
          ずーっと、貧乏やったからな。
          金持ちの基準とやらを教えてんか。
          あんた、知っとるんやろな。

          • 匿名 より:

            アパホテルの社長やら
            トヨタ自動車の社長やらを
            庶民の皆さんと考えているのが
            麻生さんや安倍さんや。
            わしらの庶民感覚とは違うで。

  14. 匿名 より:

    ニュルのテストコースでBMWとレクサスが正面衝突という痛ましい事故がありました。レクサスは大破し乗員2名は死亡。ドアが開かない為車体を切り離して乗員を救出。かたやBMWの乗員は存命でドアも開いた。
    車に対する考え方の違いがわかる。本質を見極める事は大切だね。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

スポンサーリンク

  • お問い合わせはこちら
    掲載できるかどうかはわかりませんし、返信・お礼などもできないかも知れませんが、情報提供もお待ちしております。
PAGE TOP ↑