2018/01/03(水)プチニュース「戌年だから殺処分されてる犬をゼロにして欲しい」など

公開日: : プチニュース


スポンサーリンク


以下ネットの反応。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント大歓迎です。一言からお気軽に。
  1. 匿名 より:

       何かいい事=検挙。

     何回言わすのでしょう、この人は。

     5億回でも足りないかもしれない。

  2. 匿名 より:

     初夢で某人が逮捕される夢をみました。

     お・わ・り

  3. 匿名 より:

    犬を代表するペットは人間が生存権を十分に満たされていなければ、邪魔な存在
    ペットよりも貧困根絶を
    獣医師よりも医師を(特に産婦人科)
    生活保護削るくらいなら新たな税、ペット税を設けるべきだね

  4. 匿名 より:

    >被災地の復興を忘れ、明治150年に興奮してる総理大臣

    被災地、とりわけ放射能汚染さえなければもう少し立ち直りが早かった福島については、アベは放射能災害の緊急事態宣言の本部長でありながら、もう汚染は無いかのような顔をして、高濃度汚染地域に住民を押し返す政策を取っている。

    それなのに緊急事態宣言は解除しようとしない。年間1ミリシーベルトの被曝の平時基準に絶対に戻せないからである。

    食物への汚染は風評被害と言いう出鱈目の安全宣言で国民を騙し続ける真の理由は福島原発爆発大人災の張本人が安倍晋三であることを国民に悟られ、批判されたくない為である。

    震災のことは国民に忘却させたくてしょうがない、それゆえ、平成30年の年頭所感には「震災」「復興」は一文字も無いのだ。張本人犯罪者ゆえの隠蔽詐欺行為の現れなのである。

    忘れるな!福島原発事故の主犯は安倍晋三だ! 第一次政権時に地震対策拒否、事故後もメディア恫喝で隠蔽…
    LITERA/リテラ

    http://lite-ra.com/dev/print/?url=http://lite-ra.com/2017/03/post-2983.html

  5. 匿名 より:

    良い夢見ましたよ。
    日本から若い人が居なくなって、アベと云う男が日本で一番若い生き物になってしまった夢です。
    この日本では、政府から搾りとられるものが無くなってしまった人間から亡くなってゆくのです。
    まだ、6千万人も年寄りが居るということで、アベという生き物は安心しているようでした。
    本当に、良い夢見ました。

  6. 匿名 より:

    ペットで気を紛らす人達がこんなにたくさんいるのも、異常じゃないか。
    狭いところで部屋飼いなんかして、虐待なんてだれも言わないのか。
    飼っていること自体が虐待と思える場合もあるな。

    そろそろ、人間に関心を持たないと駄目じゃないですかね。
    人間同士がお互い関心を持ち合おうじゃないですか。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • お問い合わせはこちら
    掲載できるかどうかはわかりませんし、返信・お礼などもできないかも知れませんが、情報提供もお待ちしております。
PAGE TOP ↑