【団塊よ!目覚めよ!】若者(馬鹿者)ほど安倍政権を支持していることが判明!

公開日: : 政治経済 ,


スポンサーリンク


以下ネットの反応。

若者が馬鹿者であるのは間違いありません。

5年前、10年前の自分なんて、あまりにも無知で恥ずかしくて仕方がないですよね(1年あれば本も100冊は読めるし、経験値だってまったく違います)。

そして、もういい加減、団塊の世代は他人任せの責任逃れはやめて、自分たちがサボってきた分を取り返さなければなりません。

若い世代とは全く人口が違うのですし、リタイアして暇ですし、お金も他の世代よりは持ってます。

団塊の世代がこのまま馬鹿者(ガキ、未熟者、つまんない奴)のままだったら、日本は亡びます。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント大歓迎です。一言からお気軽に。
  1. 匿名 より:

    安倍政権が「外交満点」とか「雇用の安定、待遇改善」と受け取れる人の神経が理解できない。
    自分から見ると、0点どころかマイナス点なのだが。

  2. 匿名 より:

    団塊の世代って70歳前後なんだよね。
    個人差はあれど、体にあちこちガタが来る年代。
    現役世代と同じようには行きませんよ。
    それでも頑張ってる人は沢山いるじゃない。

    そんな団塊の世代をバカにしつつ期待してる管理人って、なんなの?(笑)
    団塊だのみしてないで、アンタの世代も頑張んなよ〜。

    だいたいねぇ、忖度メディアの世論調査を鵜呑みしてる点でもう救いようがない。

    • 匿名 より:

      視野が狭いや経験が足りないと言われるのを覚悟で、今まで関わってきたことや見てきたことでの団塊の世代のふるまい。

      ・俺だけが私だけがと自己中心的で手柄は独り占めにする。
      ・競争心が高いが他人を陥れたり嘘をつくなどあらゆる汚い手を使う。
      ・他人への憐憫の情(慈愛の心)はゼロだが、自分だけは助けてもらいたい。
      ・トラブルや事故が起きた時は真っ先に逃げるか他人に押し付ける。
      ・己の失敗は絶対に認めない。
      ・ゆえに60歳を過ぎてからの団塊世代での離婚が多い。
      ・夫婦間での介護殺人も多い。

      団塊の世代がこのまま馬鹿者のままと思ってください。助けの頭数に入れていたら必ず団塊の世代は裏切ります。

      • 匿名 より:

        そういうのを偏見と申します。

        • 匿名 より:

          偏見というよりも団塊の世代の人って、

          ・俺だけが私だけがと自己中心的で手柄は独り占めにする。
          ・競争心が高いが他人を陥れたり嘘をつくなどあらゆる汚い手を使う。
          ・他人への憐憫の情(慈愛の心)はゼロだが、自分だけは助けてもらいたい。
          ・トラブルや事故が起きた時は真っ先に逃げるか他人に押し付ける。
          ・己の失敗は絶対に認めない。
          ・ゆえに60歳を過ぎてからの団塊世代での離婚が多い。
          ・夫婦間での介護殺人も多い。

          がほとんどだったよ。団塊の世代で1人がマトモだったら、後の別の1000人は… 二度と会いたくない人ばかりだったな。

          • 匿名 より:

            団塊の世代とそりが合わないのであれば、顔を合わさない方が良いですね。
            あと10年から20年でほぼいなくなりますから。
            その頃は、今の若者が主導する時代なのです。
            きっと、住みやすい、平和な日本が実現されることでしょう。
            若者はきっとやりますよ。
            団塊の世代などより、ずっと優秀で行動的ですよ。
            世界相手に負けるはずありませんよ。
            本当にやりますよ、出来ますよ。

    • 匿名 より:

      ここの、若年世代と団塊世代とが対立している投稿内容だけ見ても、世論調査結果としてこんな数字を流したことは、大成功ですね。
      とにかく、彼の勢力は、日本国内に、日本人同士の間に、揉め事、対立を上手に引き起こすものだ。
      同じ国に住んでいるのだから、基本的には仲良く暮らしましょう。

  3. 匿名 より:

    団塊世代と団塊Jr世代と間違えているのかと思ったらマジで団塊世代への警告なのか?
    何を今さら。散々ジジババが日本を狂わしてきた、と主張してきた俺からすれば気づくの遅すぎ、としか思えんね。ついでに管理人さんはまだ何とかなると思っているようだけど手遅れな。
    でんでん一味を盲信する若者、無知無関心で選挙権を放棄する現役世代、何も考えずに惰性で自民に投票するジジババ。どの世代にも救いが無いほど日本は馬鹿が蔓延っている。
    分岐点は2005年9月11日にあったけど、ここは2009年8月31日のおかげで分岐点までは戻ることはできたんだが、2012年はまだしも2014年、2016年、2017年と国民の大半は選択肢を誤った。3回も間違えてりゃもう手遅れ。もはや日本は滅亡の一途を辿るのみ。お金があるなら海外移住した方がよっぽど『人間らしい生活』が送れるぞ。

    • 匿名 より:

      >3回も間違えてりゃもう手遅れ。

      人間ですから1回は失敗もありうるですけど3回も間違えたら、それは偶然ではないですよね。悲観論どころか滅亡論しかないのが現状ですよね

  4. 匿名 より:

    私は死ななきゃ治らないと思うので、教育デンデンじゃないと思います。潔く時が来たらとっとと早死にして。

  5. 匿名 より:

    なんだろうねぇ、他の世代のせいにする合戦?
    それこそ”他人任せの責任逃れ”でしょ。
    そんな事やってる場合じゃないと思いますけどね。

    • 匿名 より:

      団塊の世代を、世代のせいにするほど念頭に入れませんしアテにもしてません。
      何を言っても行動しない世代として若年層と団塊の世代は同じですから相手にもしません。まだ80歳の世代のほうがしっかりしている。

  6. 匿名 より:

    パヨク=60歳~80歳
    ネトウヨ=20歳~40歳

    ということか
    「最近の若者はダメだ」と「老害は死ね」の戦いだな

    • 匿名 より:

      つい最近、川で自決というか自死した西部邁に対する評価が、あなたの言う『「最近の若者はダメだ」と「老害は死ね」』にそっくり同じ評価が出てくる。

      なるほどなと思う反面、悲しくなってくることもある。

  7. 匿ちゃん より:

    世代の違いで”どっちがエエとか悪い”とかいうのは無意味。
    寧ろ声高にそれを叫ぶのは、そこに差別や分裂を持ち込む思想やと思う。
    その時代、時代や持ち場で力を合わせて頑張る・・それしかない。

    それにしても、ここの管理人は老人差別とも取れるコメが多いな・・
    それが気になる。

    • 匿名 より:

      団塊の世代は自分達は老人とは思っていないでしょう。
      フォークソングのつま恋のコンサートは必ず持ち出すし、まだ青春に浸っているでしょう。とにかく団塊の世代は世のため、人のためによい行いを積んでいく功徳を積む行為はしたことがないし見たこともない。そういう印象しかない。

      • 匿名 より:

        そうだそうだ。日本をここまで貶めたのは、団塊の世代のせいなのだ。
        俺たちに、何も残さず、喰い尽くして行ったのが団塊の世代だ。
        何もない日本になってしまった。

  8. 匿名 より:

    世代間の争いの一面もあるが、情報の取り方の差もあるかも
    いわゆるTVサヨクとインターネットウヨクかな

    専業主婦はTVの視聴が多くなる
    よってTVサヨクの割合が高くなるんじゃね
    それが女性と男性の差になる?

    • 匿名 より:

      何言ってるんだ?
      この国のテレビなんて殆ど忖度しまくりで右翼的な番組ばっかりじゃん
      安部政権は基本的に女性蔑視、男尊女卑だから女性の方が支持率低いんだよ
      あと女性の方が年齢と共に賢くなっていく人が多いんだろうな
      (若い世代でも男性より女性の方が支持率低いけど)
      今の安倍政権を支持なんて馬鹿じゃないとできないからな
      男性は総じて馬鹿の割合が高いってことだな……

  9. 匿名 より:

    自分が会ったその世代の人は、ほんの一握りにすぎないのに、それでこの世代はダメだとかいいとか言ってるのが、まさにナンセンスなんだけど。
    そんな事にも気付かない人が多いんだね。

    まぁそうとうに民度が低いよ。ほんとイヤになる。

  10. 匿名 より:

    馬鹿が多いのですからしょうがないですね
    半数が選挙すら行かないのですから

  11. 匿名 より:

    それで皆さんはどの所属なの?団塊、団塊ジュニア、バブル世代、ゆとり世代、男、女…自分の所属を具体的に言ってからコメントしたら面白いかもね。でもめんどくさ〜

  12. 匿名 より:

    職場で現場のトラブルがあったときは真っ先に団塊の世代は放り投げて逃げた。

    まぁ、団塊の世代は俺だけ今だけ私だけを見ろで、食い散らかすだけ食い散らして逃げていく人ばかりだった。だから、家庭内で自分の子供にも包丁で刺される人間関係しかできなかったからな。

    • 匿名 より:

      悪いのは、すべて団塊の世代。
      上手くいかないのは、すべて団塊の世代がいるから。
      若者だけであれば、日本はきっとうまくいく。
      きっと、うまくいく。

  13. 匿名 より:

    安倍政権の本当の危険性は、外国勢力の意のままにグローバリズム政策を進めていることだ。国家戦略特区事実上の移民政策がその最たるものだ。安倍政権を右翼だというが、それは一面だけを見ているのであって、緊急事態条項を含む憲法改正もその路線の一環に過ぎない。残念ながらそのような正確な認識ができている人が、政権批判層の中にも少ないようだ。

    メディアの世論操作はネトサポのようなストレートなものばかりでなく、批判するふりをして、TPPなど経済統合の危険性や移民政策の危険性を正面から批判しない。急所をはずしたところで保守と革新、嫌韓と親韓といった、いがみ合いが煽られる。まず、そこを見抜かなければならない。

    そのような状況で、一部の左翼モドキのように日本人は愚民であり、日本国など早く解体してしまえと叫ぶことは、グローバル資本のために日本を解体しようとしている安倍政権をまさに正面から支持することになる。そればかりか、中道やノンポリ層にやはり左翼は日本人が嫌いな異常な人たちなのだという印象を与え、かえって偽装保守の安倍政権の正当化を支援することになりかねない。

    効果的なのは安倍政権の見せ掛けだけの保守愛国と、日本潰しの実態との矛盾を追及していくことであり、それなら保守層や中道層にも現在の危機を認識させることが可能だと思う。

  14. 匿名 より:

    体制側メディアは地域間、性別、趣味志向、血液型、体系など様々な対立軸を張り巡らすことで、日本国民の分断を図っている。そのうちの主要なものの一つが世代間の対立煽りであることも意識しておかなければならない。
    世論操作する側としては、当然、年寄りよりも若者が政府を支持しているという設定を好む。その逆は好ましくないと考えるだろう。
    これは右翼左翼という話とは関係ない。たとえば大阪都構想も若年層が日本分断政策である大阪都構想を支持しているのであり、反対するのは老害だとの報道がたびたび為された。いずれ移民政策に反対するのは老害だという印象操作も行われるであろう。
    メディアの印象操作を見抜き、それに異を唱えていくことも重要である。

  15. 匿名 より:

    あまりね。団塊の世代と接触して嫌な経験しかなかったな。
    マウンティングというか動物の群れの自分の格付けや評価ばかりを気にして、他人のことなんか気にもしてない。

  16. 匿名 より:

    団塊の世代を馬鹿にはしないが、あの世代は集団による生存競争が酷すぎて狡い行動が突出している。

  17. 匿名 より:

    これ多分、実際に徴兵制になっても支持は変わらんのちゃうかな。
    政治家の意地の張り合い(これは民意のせいでもある)やメンツ、一部の人の利益のために生殺与奪を握られるって感覚が出ないからむしろカッコよいと思っているのかもしれない。
    今のネットだとそういう感覚は養われず、戦争は仕方ない的な方向にしか情報を得ることが出来ない。

  18. 匿名 より:

    戦闘モノの漫画世代よりさらに若いバーチャル格闘ソフト世代なんだとすると、痛みも悲しみも何にも感じない世代なのだろうな。

    戦争ゲームのように、ドローンを遠隔操縦して、人を狙い撃ちするそんな戦争位しか、頭の中でイメージ出来ないのだろう。

    戦争を知らない子供たちも第2、第3世代になるともはや宇宙人だな。

    アベのようなサイコパス妖怪を、カッコイイ何て思うなのだとしたら。

  19. 匿名 より:

    投票率は高齢者が高いので、若者だけを叩いても効き目は限定的かと
    それにfnn、つまりあのフジテレビですから忖度が露骨に出た結果でしょう
    実態を反映していないように思います

  20. 匿名 より:

    産経のお仲間ですし…。信用度があまり…。

  21. 愛国者 より:

    どの世代も自民党支持とどこも支持しない層が多い愚民国家

  22. 匿名 より:

    歴代自民党の教育政策の成果が花開いてきたのです。
    善き日本人がようやく完成してきたのです。
    いかなる状況に在っても、安倍内閣のような素晴らしい、世にも稀な内閣を心から支持する精神を有する日本人の製造に成功したのです。
    これで、自民党政権も、安倍内閣も、未来永劫安心安全です。
    政権が変わることもなく、心優しい、平和で豊かな日本が、永遠に続くのです。
    団塊世代の方々は、つまらないことを言うのは止めて黙って見ておきましょう。
    もう、口を出すには遅すぎるのです。
    当然のことですが、彼らの時代は、彼らにお任せするのが最も妥当かつ合理的な方策です。
    各時代、各世代の人々は、それぞれ最も良いであろう選択をされてきたのですよね。
    今の若者たちも、最も自らに良い結果をもたらすであろう選択を行っているのです。
    ですから、これからの日本は、これからの人達、若者にお任せすればよろしいのです。
    年寄りと呼ばれる人たちが、若いお方に口を出すのは、野暮と云うものでしょうな。  (微笑みを込めて)

    • 匿名 より:

      どの世代もあなた含めた平民?は損しているけどねw
      どこを見て何言っているんだか
      それも自民党を選んだせい
      今の高齢者を見て見なよ
      戦中戦後からひもじい生活を強いられ、モーレツ社員として今より劣悪な環境で働かされ、少子化などの自民党の愚策により年金の負担などで下の世代から後ろ指さされている
      そんな人生のどこがいいんだろう
      マジでわからないなぁw

      • 匿名 より:

        若い世代は豊かな生活の中で
        更に素晴らしい日本の未来を
        教育され育ったから現状に不満になる。
        戦前、戦中産まれの
        我々世代は食べ物もない貧乏の中から
        自民党と共に日本を立て直し
        今の日本を作った自負がある。
        若者よ、世の中に不満が
        あるなら自分で働け。
        自分の人生の今後を人に期待するな。

      • 匿名 より:

        人生に良いとか悪いとか、あまり考える余裕はなかったんですよ。
        単に、必死だっただけですよ。そのことを、モーレツとか社畜とか、言われるのであれば仕方ないですね。
        でも、これからは若い人たちが主導権を握って日本の舵取りをしていく時代なんですよね。
        お若いお方は、政治も経済もしっかりと勉強もされているから、老人どもが心配することはないですね。
        理想的な日本を作りあげてください。

      • 匿名 より:

        確かに
        昔なら今ほど情報がなかったから、CIA自民党を支持するかわいそうな方がいるのは分かるが、未だにってところがなぁ笑
        歴史知らないんだろうなぁ

  23. 匿名 より:

    若者の安倍支持については、
    ・摂取するメディアが偏っている(ネットでもウヨ系しか見ない)
    ・自己責任論が蔓延してて生活保護カットのニュースも知っているのだろうが、努力が足りない、能力がない人たちだと思っているんだろうね。

    しかしなんで若者vs団塊の構図になる!? 分からん。

  24. 匿名 より:

    当然の結果。
    老い先短い団塊と違って。
    若者はこの先も生きて行かなきゃならないんだから、
    より現実的な選択をしているだけ。
    野党に政権を担える能力なんてないんだから。

    • 愛国者 より:

      国賊自民党に政権を担える能力があると思ってる低能

    • 匿名 より:

      書き間違いしているぞ。正確に書いておくわ。

      >若者はこの先も生きて行かなきゃならないんだから、
      >より現実的な選択をしているだけ。

      若者はこの先は少子化で未来はないし
      より愚かな選択をしているだけ。

    • 匿名 より:

      素晴らしい選択です。
      結果、皆さまがお幸せになられることお祈り致します。

  25. 名無しのK-POPファン より:

    庶民が世代間でたたき合うなんて馬鹿らしいと思います。
    どうにか全世代が一緒になって日本を破壊しようとしている今の日本政府を叩き潰せたら良いと思いますね。
    世代の話ということでしたら私自身は団塊ジュニア世代で、
    私の世代は人数が多くて年齢的にも今最も活躍すべきなんですが
    いまいち存在感に欠けてると思いますね。
    私が一番頑張ってなく人に言える立場でないですが、
    私たちがもっと人口が多いのを生かして影響力を増していかないといけないと思います。
    あと、我々団塊ジュニアが子供をつくらなかったため
    私達が老人になったときが国の老齢化のピークとなり
    人口ピラミッドはしいたけみたいなかたちになってると思います。
    途中で死ぬかもしれませんが老後を考えるととても恐ろしいですね。
    外国の方に来てもらわないととても成り立たないと思いますが
    労働条件悪かったり差別されたりするのでなかなか来てくれないでしょうね。

  26. 匿名 より:

    私は26。
    安倍政権の評価?
    論外。

  27. けろりん より:

    何を言ってるんだ?
    若者が馬鹿者である__ことの証明は?
    死にかけの団塊が__何を取り返すんだ?
    団塊の世代が__日本の滅びの原因なのか?

    『 もういい加減他人任せの責任逃れはやめて 』
    安倍ちゃんに任せよ・・・という論旨なのか?

    何を言ってるんだ?
    ( ガキ、未熟者、つまんない奴 )のままで、
    『 団塊任せの責任逃れ 』のままだったら、
    本当に日本は亡びます。

    何を言ってるんだ?
    論理も、論旨も、説得力も、エビデンスも、
    何にも無い・・・この文案は何なのだろうな?

    ・・・わからない、サッパリ。

    ( ガキ、未熟者、つまんない奴 )など、
    時代や世代や地域や国を超えて、
    いつでもどこでも、大量に居るがね。

  28. 匿名 より:

    簡単な事が理解できない人が相変わらず多いだけ。
    司法、立法、行政で一番強いのは立法。
    立法されると、司法、行政は絶対に勝てない、だから立法(政治が)世の中で一番大事。
    また、政治は長いスパンの日本状況を見つつ、結果で判断が最重要。
    政府借金約1100兆円、実質賃金と個人消費がバブル以降伸びない、年金資金は何もしなければ約3年で枯渇等々で100年安心の年金改革は事実上大失敗。 
    バブル崩壊を起こした政権は自民党政権、その後の政権でも失われた25年。
    こういう結果を見れば、誰がダメでどの勢力に日本を任せると失敗するかは歴然。
    ツイッター等、短期の話題で盛り上がり、判断するから若者等は間違える。
    今のSNSツールは無駄話が多く、効果的な物事の判断には全く使えない。
    長期の政策等を覚え、確認、検証すれば簡単に悪は見抜ける。
    立法(政治)の重要性と、単純な政策の検証、判断を長期行い、日本全体の現状をみれば、全て簡単に理解でき、どういう行動をすればよいかすぐにわかる

  29. 匿名 より:

    年代別比例区投票先
    https://www.asahi.com/articles/DA3S13205016.html
    団塊の世代は69〜71歳あたり。

    この数字が正しいという保障はないけど、とりあえず参考値として。

  30. 匿名 より:

     バカになったから滅びる、ってのは理屈には合っているな。前の東京五輪時代とは比較にならないほどなのだろう。

     バカだけ滅びれば特に問題は無いんだが。

  31. 匿名 より:

    馬鹿な団塊を育てた親も馬鹿で馬鹿な団塊の子供も馬鹿でそのまた子供も馬鹿なんだから世の中馬鹿だらけw

  32. 匿名 より:

    みんなで 一緒に滅んでいけば 怖くないよ
    若い世代も団塊の世代も みんなで一緒に 滅んで行こうよ
    きっと 政府も喜ぶよ 今の政権も 喜ぶよ
    さあ 今日から 一歩一歩 滅びの道を 歩み始めましょう

  33. ととと より:

    虚報であるとのコメント以外になく、論ずるに値しない。ダマスゴミによる「TVのdボタンを使わない支持率」が捏造であり、ムサシの不正選挙と連動して行われてきたことは、周知の事実である。

    米国大統領選挙での露骨な不正も「トランプvsヒラリーの選挙」で明らかになっている。そして嘘メディアの報道とは真逆に大統領就任式は、満場の聴衆で溢れていたのである。(下記画像)それでもTBSの松原耕二は、「ガラガラだった」と相変わらずのウソをサンモニで吐いた。さすが有害・洗脳放送局「嘘を垂れ流すTBS」である。

    ●ギガピクセル画像http://edition.cnn.com/interactive/2017/01/politics/trump-inauguration-gigapixel/?sr=twcnni012317trump-inauguration-gigapixel1057AMStoryLink&linkId=33672022
    ●「テレビは洗脳装置。嘘でも放送しちゃえばそれが真実」T◯S社長・井うえ弘氏の過去の発言http://asiatonya.blog21.fc2.com/blog-entry-456.html

    下記の遊説を見れば、FBによる支持率5%の結果が最も真実に近いだろう。
    「トランプ VS 軍産のポチ・ヒラリー」の構図が「枝野 VS 軍産のポチ・アベ」である。

    >あまりにも対照的な、枝野コールと逃げ回る国難のアベ: https://imgur.com/a/99SNP
    >≪FB調査≫ 安倍内閣の支持率 「支持しない」92.6% 「支持する」5.0% 大手メディア調査は虚構!?http://www.asyura2.com/16/senkyo216/msg/773.html
    ___________________________________________
    >屋外競技場(?)のトランプ(数万人) VS 小さな集会所のヒラリー(100人?)
    https://twitter.com/trump2016donald/status/646456684106391554
    >不正選挙=電子投票数の操作(巨大な犯罪)は今行われている①
    http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&t=6&k=2&m=320897
    腐り果てているアメリカの大メディアのうちでも、2社だけが、米大統領選挙について、本当の、候補者支持率の世論調査(Polls 、 ポール)を、書いている。それは、週刊誌の Time タイム誌 が、 「トランプ 89% 、ヒラリー 11%  」と書いていることだ。 もうひとつは、ケイブル・テレビの Fox Channel フォックス が、「トランプ 85.54% 、 ヒラリー 12.63% 」と公表していることである。この2社だけが、真実の 世論調査の結果を発表している。

    >NYの陰謀論者(=真実追及者)が語る「魂の夜明けの時代」ってホント!?
    https://ameblo.jp/makimed/entry-12257966124.html
    ・不正選挙プログラムを操作する中央コンピュ—タ室がコロラドにある事を知った米軍の特殊部隊が 選挙当日に乱入し銃撃戦 (操作中の職員たちを射殺) があったとの事です:
    ・事実、開票日前夜に、クリントン一家が「ヒラリークリントン大統領誕生」を祝うパーティを開いて大喜び(ぬか喜び?)していた模様が暴露されています:
    https://www.youtube.com/watch?v=k1QzIIh6Sfc
    >【真実は?】トランプ大統領の就任式はやっぱり満員だった?CNN(大手メディア)がフェイク(偽)ニュース?  http://健康法.jp/archives/26309

    >不正選挙実施のためのメディア対策
    http://blogs.yahoo.co.jp/y2001317/46577694.html
    1、メディアや電通などをアメ・ムチ・恐怖で支配して共謀者とし、言論統制を実施する。不都合な真実を報道するものは抹殺する(NHK長谷川浩報道主幹、報ステ宮路真樹ディレクターなど)
    2、御用メディアから不正で勝たせようとする政党の支持率が高いとデマ報道を垂れ流す
    3、御用メディアを使い、選挙における争点を意図的にずらす
    (原発よりも景気!TPPはウソだけど反対!など)・・・・・・以下略
    ___________________________________________

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • お問い合わせはこちら
    掲載できるかどうかはわかりませんし、返信・お礼などもできないかも知れませんが、情報提供もお待ちしております。
PAGE TOP ↑