2018/01/29(月)プチニュース「動員のミサイル訓練を真に受けたような反応をする”つるの”氏」など

公開日: : プチニュース


スポンサーリンク

プチニュース・注目ツイート


【アホくさっ】都内初のミサイル避難訓練参加者は「動員」!都の総務局総合防災部防災管理課「こちらから参加をお願いした」(日刊ゲンダイ)
動員のミサイル訓練を真に受ける「つるの」さん。少しは勉強しなさい。舞の海さんなんかは、空気を読んで颯爽とその界隈から存在を消しましたよ(猫だまし)。


京都は特殊なんだなぁ。興味あるなぁ。


お粗末すぎる。


ジュンク堂!名古屋では最大級だけど・・・


黄門ちゃま、4日連続、1回転目で、確変ゲットなんてあり得んでしょう。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント大歓迎です。一言からお気軽に。
  1. 匿名 より:

    この人は、よくお勉強した上で、コメントしているのです。
    国民を調教しようとしている政権に賛意を表明しているのです。
    今の政権と一緒になって、避難訓練に国民を出頭させようと、考えているのです。
    避難訓練の次は、何に賛成するんでしょうかね。
    この人の言動から、なんら不思議はありません。

  2. 愛国者 より:

    売国自民党を信じ切っている典型的な低能

  3. 匿名 より:

    つるのさんって子沢山でらっしゃるんですよね…色々心配

  4. 匿名 より:

    今さら知ったんだけど、雪降ると太陽光発電量ゼロになるのな
    壊れたか思ったわ

  5. 匿名 より:

    清水>1977年には神奈川県でも「横浜米軍機墜落事故」が起きている。
    清水>その母親も火傷に苦しみ四年後に亡くなった…。
    お子さんは
    (地位協定の壁で不起訴になった墜落機のパイロットを拾いに来た米軍ヘリにはスルーされ)入院後に亡くなられたけど、
    お母さんはジェット燃料による重い火傷を治療しながら、抗議活動を続け、突然精神病院に転院させられた、その直後に亡くなっているんですよね。

  6. 匿名 より:

     この総理の頭脳の出来がつるのレベルだとすれば納得し、こんな総理を長期間据えている2政党が苦々しく思う。少なくとも上地雄輔とその父親(と次期総理候補)はそんな事は無いと願いたい。

     北の将軍はこのレベルじゃないからこうして生きているのか……。

  7. 匿ちゃん より:

    京都府知事選・・
    「自公民」共闘てか、正確には”「自公民(=希立無)」の共闘(になるだろう)”が正しい。

    共産が立民に共闘を申し入れしてるようだが、立民には「共闘する気は全く無い」というのが現状。(福山幹事長はあの前原とは連絡をとっていながら、一方で共産との共闘は頭から否定してるんだから”何をか言わんや”です)
    「昔の仲間(民進)と歩調を合わすとこうなった」という事でしょう。

    京都の立民の基本姿勢は、民進の反共産姿勢を踏襲していると言わざるを得ない。それ故京都で立民と共産が共闘するようになれば画期的出来事で、全国に与える影響は大きいと思う。
    それほど京都では”民進から派生した立民”との共闘は難しいという事。(共産は京都3区補選では民進に対立候補者を立てなかったんですけどねぇ・・)

    知事選から見ると、”京都の『新旧の民進勢力』は昔も今も親自民の政党”ってとこです。

    • 匿名 より:

      福山くんは「府政にイデオロギーは持ち込めない」とか言うたそうですが、反共も立派なイデオロギーやと思うけどな

      • 匿ちゃん より:

        あの前原とは連絡を取っていながら、共産党とは頭から「共闘は無い」ですからね。
        日刊スポーツに『4月に予定されている京都府知事選で自民・公明・希望・民進が推す候補者に対して立憲民主党も相乗りする案が浮上。立憲の節操のなさも浮き彫りだ。』と書かれる始末です。

        ホンマに立憲民主党は・・ため息しか出ませんわ。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • お問い合わせはこちら
    掲載できるかどうかはわかりませんし、返信・お礼などもできないかも知れませんが、情報提供もお待ちしております。
PAGE TOP ↑