2018/02/06(火)プチニュース「民進・小西議員、籠池氏が国会で生々しく証言した総理夫人との関係は何一つ与党から偽証罪として告発されていない。つまり真実ということだ。」

2018/02/06(火)プチニュース「民進・小西議員、籠池氏が国会で生々しく証言した総理夫人との関係は何一つ与党から偽証罪として告発されていない。つまり真実ということだ。」

公開日: : プチニュース


プチニュース・注目ツイート


各地域、草の根からで正解。

 

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント大歓迎です。一言からお気軽に。
  1. 匿名 より:

    >維新はなぜこのような議員に最も重要な「総理テレビ入り質疑」をやらせるのか。公党としての責任が問われる。

    一番危険な自民派閥だな。宗教派閥もひどいけど。

  2. 匿名 より:

    小西議員だけじゃなく、山本太郎氏も言ってたけど、籠池氏を未だに偽証罪で告訴しないって事は籠池氏の話は事実だと認めた事になる。

    そして安倍さんは昨日は10分以上報道批判して時間を潰し、いつも通り質問に答えなかったそうな。
    質問に一切答える気もなければ自分の疑惑を晴らす気も一切ない。
    それが首相の答えなんでしょう。

    疑惑が晴れるチャンスだと言うのに、自分で自分の首を絞めるなんて馬鹿な人だよ。本当。

  3. 匿名 より:

    毒饅頭ってこういうことね。

  4. 匿名 より:

    今国会が始まって野党に昭恵氏国会招致求められる度に、関係ない朝日の「安倍晋三記念小学校」報道が誤報だったと言ってごまかすやりとりが何度も見られた。しかし昨日の答弁で
    「昭恵氏が棟上げ式に行った」
    と籠池氏が証言した事を朝日がウソの報道したと批難していたが、実際は国との交渉で
    「棟上げの時に首相夫人が来られることになっている」
    から減額して早く進めてほしいと言った音声データの事が書かれていて
    「棟上げ式に来た」とは誰も言ってないし、報道もされてない。
    フェイクだから信用できないと言ってる本人が、国会でフェイクを垂れ流している。

  5. 匿名 より:

    「籠池さん、真っ赤なうそ、うそ八百じゃありませんか」
    これって、日本の国会での発言でしょ。

    こんな発言を許していいのですか。
    予算委員長は、一体何をしているのですか。
    ゴマすりも、いい加減にして下さい。

    「盗人猛々しい」発言では、理事と思える連中が委員長席に詰め寄っていたが、この発言には何の反応もない。

    もう、国会ではなく、アベ独演会になっている。その場で、自民党の議員が何とか認められようと、必死にゴマすり工作をしている。

    もう、国会も失くしてしまった方がよろしい。
    日本は、総理大臣と内閣府だけが国家の機関となり、国家全体を牛耳っている。個人的欲望の集合体として。

  6. 匿名 より:

    国会議員の中にも高学歴な人がいて国家一種受かるくらい頭いいはずの公務員がいて家柄もよろしいのにどうなってるんですかね。家柄と偏差値以外は持ち合わせていないのかな。

    • 匿名 より:

       国家一種は知りませんが、東大を出ていたのが豊田真友子であり、先日とんでもない発言を皆に送った堀江貴文もいます、舛添要一もそうですね。学歴など無くても素晴らしい方は沢山いらっしゃいますが、総理大臣は……もはや出身大学の資質が問われるレベルです、神戸製鋼所もそうかな。

  7. 匿名 より:

    「不正選挙」と言うと、ムサシだー!とか、陰謀論者だー!と、よく言われているが、実際に、堂々と不正選挙が行われているのが現在の日本である。

    衆院選で無効票をつじつま合わせで水増しか 滋賀・甲賀市選管
    2018.2.5 20:59
    昨年10月の衆院選の滋賀4区(近江八幡市、甲賀市など)での開票作業をめぐり、滋賀県選挙管理委員会は5日、甲賀市選管の職員らが票を集計する際、投票総数と開票数が合わなかったため、つじつま合わせで無効票を水増ししていたと発表した。
     県や市の選管によると、水増しに関与したのは市選管の職員3人。昨年10月22日夜~23日未明の開票作業中、投票数に対して開票数が数百票足りないことが判明。会場内を調べたが見つからず、職員らは白紙の投票用紙を使って不足分を補った。その後、未集計の票の入った投票箱が見つかったが、開票作業が終了していたため、見つかった投票用紙は処分したという。
     今月1日、市に情報提供があり、選管委員長が3人に事情聴取を行ったところ不正が発覚した。職員3人は自宅待機している。

    ・・・こういう事件で、よく、票は水増ししたが選挙結果は変わりない。とか言っているが、あくまでも「票を水増しした側の論理」であり、本当に変わりないのか検証したことが無いのが大半である。

    また、創価学会員などの宗教団体は、選挙がある地域に短期的に入り込んで投票している。という事実は、あまり知られていない・・・
    だから、多くの評論家たちは、公明党の支持があると選挙は傾くと言っている。

    ↑これらが、不正選挙の大半部分であり、実際に不正選挙で導入されているが、ムサシなんかは、ただのスピンみたいなもんだ。

    • 匿名 より:

       不正選挙の事はよく知らないが、よくもまあこれだけデタラメな法律が次から次へと可決されると全てが疑いたくもなる。昔、鬼太郎の映画で見た悪役:ぬらりひょんである、ガスを撒いた新興宗教すら思い出す。もう法律の数が物凄いから、もはや宗教すら超えているのでは?

  8. 匿名 より:

    何のために証人喚問をやったんだ!!

     喚問の意味もエンゲル同様知らないんだろ、アホ内閣は。

  9. 匿名 より:

    >望月衣塑子

    久しぶりに右翼サイトを見たら、彼女の名前はまるで選挙に出るかのごとく、いそ子と書いてあった。

    やっぱり支持してる人物がアレだけに学のまったく無い連中ばっかりなのだな。

  10. 匿名 より:

    今テレ朝で佐川長官の配置人事は財務省、麻生さんで決めた。安倍さん菅さん関係無いって久しぶりに見たスシローが言ってたけど内閣人事局ってもう機能してないの?

  11. 匿名 より:

     総理「籠池は嘘つき」。

     嘘つきに嘘つきと言われれば正しい人ってのは去年もう云ったので何も進展なし。首相が倒れるまでやるつもりなのか?!何時までやるつもりなんだ、この首相は。

  12. 匿名 より:

    籠池さんは周到に財務局との交渉を録音記録している。おそらく昭恵夫人との会話内容も録音してるでしょうね。それ探しに地検は家宅捜査入って見つけたから隠滅工作して辻褄合わせの間長期拘留してるのか籠池さんを保釈してマスコミに公開されて困るから長期拘留しているのか。どうなんだろ。

    • 匿名 より:

      捏造はお家芸ですから。
      あの人のためなら、隠滅でも何でもやりますよ。
      ただ、重要な事実が明らかになる証拠が、別のところに存在するかもしれないとの不安はもっているでしょうね。
      なんとかそれを聞き出そうと、拷問しているんでしょう。

  13. 匿名 より:

    不正選挙と言えば、ムサシだー!陰謀論だー!とか言ってる、脳みそ「お花畑の人」たちが多くいるが・・・・

    発見の投票用紙、幹部ら焼却…困惑と怒りの声
    2018年02月06日 08時45分 読売新聞
    民主主義の根幹をなす選挙で、自治体による投票の不正処理が行われた。

     5日、滋賀県甲賀市で明らかになった昨年の衆院選での白票水増し問題。
    見つかった投票用紙を焼却するなど、不正には選挙事務のトップらが関わっていたことも判明し、関係者からは困惑と怒りの声が上がった。

     「一報を聞いた時は、がくぜんとし、頭が整理できなかった。
    まだ分からないことばかりで、説明できない」。
    甲賀市役所で、説明にあたった呉竹弘一・市長公室長は苦渋の表情を浮かべた。

     呉竹市長公室長らによると、開票作業は昨年10月22日午後9時30分から、市内の甲南情報交流センターで始まった。
    その後、票の不足が判明。
    職員らは、投票所などに未開封の投票箱が残されている可能性があると考え、捜し回った。 しかし、投票箱は見つからず、不正が行われることに。
    関わったとされるのは、選挙管理委員会事務局長を兼務する市総務部長、同部次長、同部の課長級職員の計3人。
    さらに開票結果が確定した後には、職員がセンター内で未開封の投票箱を発見したが、課長級職員が箱の中の票を自宅に持ち帰って焼却したという。

    実際に不正選挙の大半が、選管ぐるみで票の操作です。
    まあ、そんな不正をさせないためにも、不正選挙の追及や、投票上では撮影、記録を取るのは必須だし、投票後には票数を確認することは大切ですね。

    ちなみに、多くの人が↓こんな感じですwww
    >根拠もなく不正不正と言っているのですから叩かれるのは当然でしょう
    >デマを流すネトウヨが叩かれるのと同じですよ
    >陰謀論者なんて現実を見ない人ばかりですからね

    根拠もなくって言ってますが事実や証拠が続々出てきてますが・・・バカなのか?
    現実見てないのは「どっち?」なんだよwwwって感じです。
    むしろ、陰謀論で安易に納得するが現実逃避してますね。

    ちなみに不正選挙なので投票を棄権するように呼び掛けている連中には注意です。
    こいつらは、投票率を下げ組織票で自公を勝たすのが目的です。

  14. 匿名 より:

    ご夫人の活動を自粛させるなんて、いけませんね。
    女性の活躍を掲げておられたのではありませんか。
    まして、この女性の影響力はとても大きいものが有りますよね。
    なぜ、女性の活動、行動を制限するのですか。
    男性優位をあからさまな形で現すことにより、女性を下位に置きたいのですか。
    ご夫人も、このような男性優位の、前時代的な、封建的な、女性差別も甚だしい、仕打ちに負けることなく、政治的、社会的活動に、以前にもまして活躍されます事を期待申し上げます。

    それにしても、こんな男性だったなんて、本心を観たようで、残念ですね。
    女性差別、社会進出を妨害するような、ご夫君とは、本当に見損ないましたね。
    残念な男性ですね。

  15. 匿名 より:

     これから日本では「蜥蜴の尻尾切り」ではなく、

     「カゴイケ夫妻の口封じ逮捕。」と改めよう。

     利権など何も無いことわざ革命だ!

     共産党さん、革命なんて使ってごめんなさい。あなた方にだけは謝罪。

  16. 匿名 より:

     ロッキード&リクルートも体験した人間にとっては、証人喚問すらも愚弄する安倍内閣。自民党支持者はこの2つの疑獄さえ頭から消し去ったのかね?消しても覚えておるぞ。

     自分達は日本で一番偉いって屁理屈だけで、国会の決まりでさえ平気で無視するのに「法律はちゃんと守りませう。」とか片腹痛いわ!

  17. 匿名 より:

     「総理大臣は偉いんだから、総理の言っている事はすべて正しい。だからとんでもない漫画だ!」

     こんな屁理屈でツイッタで怒っていた子供に雑誌を買い与えた親が居たな。こんなのばっかりなのかね?日本人。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

スポンサーリンク

  • お問い合わせはこちら
    掲載できるかどうかはわかりませんし、返信・お礼などもできないかも知れませんが、情報提供もお待ちしております。
PAGE TOP ↑