【フジの責任】三浦氏のようなトンデモ御用学者はどこにでもいる。それよりも、トンデモ発言を放送したフジテレビの責任は極めて重い。

公開日: : 社会問題 ,


スポンサーリンク


以下ネットの反応。

三浦氏のような超どーでもいいテレビ御用学者は腐るほどいるわけですし、その存在を駆逐するのはなかなか難しいところでしょう(後から後から湧いてくる)。

そして、やはり今回の件は、このトンデモ発言を放送したフジテレビに一番の責任があることは間違いない所です。

フジは即刻謝罪し、ワイドナは打ち切り、松本は自主的に引退すべきでしょう。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント大歓迎です。一言からお気軽に。
  1. 匿名 より:

    フジテレビ→ヘイト発言
    NHK→「北朝鮮の狙いが米韓同盟の分断にあるのは間違いありません。」
    毎日新聞→「明らかな陽動作戦」

    異常を通り越して危険レベルな日本のマスゴミ。

  2. 匿名 より:

    妄想癖のネトウヨをテレビに出してはいけません

  3. 匿名 より:

    それでもフジテレビに広告費は入ってくる。経団連も潰さないと。って言うと電通やマスコミを飴とムチでコントロールしてる政権と同じになっちゃうかな。

  4. 匿名 より:

    普通に考えたらまともな方と、まともでない方。
    最早この国ではどちらが官軍でどちらが賊軍なのか分からない。

  5. 匿名 より:

    >一般人を装い北朝鮮のテロリストが潜伏している

    三浦スシが確たる証拠を出せばいいだけの話。出せなければウジTVと一緒に土下座謝罪、番組打ち切りは当然でしょう。これを機に、デマを吐きまくる安倍ポチ評論家はメディアから一掃すべき。

  6. 匿名 より:

    右翼からするとフジテレビは韓流番組ばかり流して政府与党を貶める偏向報道する反日左翼テレビ局なんだよね?そこに出入りしている人間も反日左翼だから瑠麗ちゃんは国民を混乱と不安に陥れてるって事で瑠麗ちゃんは自分が反日工作員だと告白してるんだと思う。CIAだかロスチャイルドだかわかんないけどさ。

  7. 匿名 より:

    憲法に緊急事態条項を入れたい官邸の仕込みでしょう。「北朝鮮のテロリストが潜伏していますよ。怖いでしょ?」という宣伝工作です。
    三浦氏にしてみれば「商売でやってんだから空気くらい読んでよ」と言いたいところでしょうが、著名な評論家の発言なので看過するわけにはいきません。

  8. 匿名 より:

    三浦瑠璃は在日朝鮮人が工作員だとは一言も言ってない

    でも皆んなそう思うんだよね
    朝鮮総連が日本人拉致に関わってた過去があるからだけど

    • 匿名 より:

      まあ、お前みたいなレイシスト野郎のための三浦烈婦なんだろうな。
      だいたい拉致に在日朝鮮人が関わってるだなんて、チンピラ集団みたいな日本警察が勝手に言ってるだけだろ

    • 匿名 より:

      でも皆そう思うんだよね=お前らネトウヨだけ。

      朝鮮総連が拉致に関わっていたとして、一般の在日の人達も関わっていたと何故断言出来る?
      根拠はなんだよ。在日の人達がやったと言う確かな証拠でもあんの?

      何でも在日のせい。在日がやった。何故なら在日だから。

      お前らのやってることってまんまナチスがユダヤ人達にやって来た事と同じじゃねえか。

      拉致だって本当は興味もないくせに在日の人達を叩けるから利用しているだけ。
      普段は何でも「自己責任論」振りかざして被害者バッシングしてんのにこんな時だけ正義の味方面してるだけの腐れ偽善者野郎が。
      とっとと消え失せろ。蛆虫。

      • 匿名 より:

         単に悪口が言いたいだけの輩(ごきぶり)なんて放っておけ、でも数が本物ごきぶり以上だろ。

         あべ批判がまるで某タレントのコンクリート詰め殺人犯の様な無茶苦茶な扱い(本家はこんなものじゃなかっただろうが)。

         これをヘイトと呼ぶんだろ、海外じゃ。ようやく浜田黒塗りとかヘイトもひのめをみる様になったかな。

    • 匿名 より:

       自分が朝鮮人じゃないって証拠も無いのによくいうな、この女。

       俺は生まれが地球の裏側だろうが、宇宙だろうが何処でも良い。ましてや隣国だ、バカじゃないの。

  9. 匿名 より:

    この感じの悪いババアは、櫻井よしこや金美麗の後釜を狙ってんだろうね。
    保守論客とか御用学者とかこの世で最も汚らしい職業だと思わないんだろうか

  10. 匿名 より:

    北朝鮮は拉致などやってない、金正日が認めるまではずーっと文化人の人は言ってたしなあ

    金正男が暗殺されたのも、北朝鮮は無関係なんか?

    • 匿ちゃん より:

      だからと言って「何を言っても良い」という事か?
      やっぱり公共の電波を使って「証拠はないし、裏づけもない」事をいっちゃだめだろうが。(しかも根拠を示さず彼女は断定してる)

      やっぱり放送局もこの御用学者も批判されるべきだと思うし、何がしかの処分は必要ではないかと思う。
      関東大震災の時もこういうデマで何人もの朝鮮人が襲われ、殺された歴史がある。我々はそこから学ぶべきだと思う。

  11. 匿名 より:

    仮に三浦の言っている事が事実だったら、としよう。
    「戦争になれば」って三浦氏は言ってるけど、裏を返せば「戦争にならなければ工作員は動かない」って意味でしょ。

    今韓国と北朝鮮がお互い歩みよりを見せて最悪の事態を回避しようとしているのに、それに文句言ってんの他ならぬ日本じゃん。戦争になったら日本だって巻き添え喰らうし、日本海側に原発並んでるからこれ狙われたら終わりだってのに、「対話なんて無駄。圧力だ」ばっか。日本はよっぽど戦争したいらしいね。日本の平和を一番望んでいないのは他ならぬ日本じゃん。

  12. 匿名 より:

    工作員同士は、仲良くしないといけません。
    何処の国の指令によって活動していても、同じ日本で活動しているんですから。
    この日本という国を、金儲けのネタにしているんですから、お互い仲良く、そして、日本を大事にしましょうね。

    • 匿名 より:

      ネトウヨ同士は、仲良くしないといけません。
      アメリカの犬・安倍政権の指令によって活動していても、同じ日本で活動しているんですから。
      アジア諸国、特に中国韓国という国と在日の方々を金儲けのネタにしているんですから、お互い仲良く、そして、アメリカを大事にしましょうね。

    • 匿名 より:

      あんたらネトサポ・ネトウヨも工作員みたいなもんだしねえ。
      そのわりには仲良くしている身内すら簡単に切り捨てる。
      所詮あんたらって「その程度の人間」って事だよね

  13. 匿名 より:

    拉致問題と言っても、横田めぐみのように暴走した特殊部隊が連れ去ったケース、仕事を紹介されて行ってみたら帰国出来なくなったケース、自分から亡命したケース、などがあるわけだが何にしても大した問題ではないだろ。
    そもそも亡命とか職探しとか拉致じゃねえだろw

    そして肝に命じておかなければならないのは、自称他称拉致被害者の中には遺体が日本の山奥で見つかったり(つまり朝鮮は無関係の単なる失踪事件)、救う会などの団体には日本中の極右が集結して安倍を支援していることだ。
    拉致事件など大部分が保守派や公安警察の捏造であり、被害者ヅラをしている拉致被害者家族とやらは息を吐くように嘘をつく保守・右翼と
    懇ろなわけで、全く同情に値しないということよ

    • 匿名 より:

      北朝鮮の拉致事件は全部非難するし、絶対に誘拐拉致は許さない。

      …が! 三浦瑠麗の「工作員妄想」は公共のテレビ放送で流すのはあまりにも酷過ぎる。国際政治学者の肩書で根拠は示さず工作員妄想を発言するのはな。
      妄想と言われたくなければ三浦瑠麗はそのときに証拠となる根拠を言わないとね。これではデマの垂れ流しだ

  14. 匿名 より:

    スパイが山ほど紛れてるのは事実

    戦争になれば、本国の指示で何をしでかすかわからない危険があるのも事実

    北朝鮮シンパとパヨクだけがそれについて放送するなと騒ぎ立ててる
    なんでだろうなあ??

    • 匿名 より:

       言い訳もロクに出来ないのか、バカいぬ!!

    • 匿名 より:

      その山ほど溢れてるスパイは今何やってんの?

    • 匿名 より:

      ここに書きこんでんじゃねw

    • 匿名 より:

      あー、確かに青にゃんも瑠麗ちゃんもおかしいよね。ホント何しでかすかわからない危険人物だねw

    • 匿名 より:

      だから戦争を回避するために南北が対話しようとしてんのに外からギャーギャー文句言ってんの何処の国だよ。
      中国やアメリカだって対話の意思を望んでいるってのに。

      現状、何をしでかすか分からない国なんて正に日本じゃん。

  15. 匿名 より:

    >スパイが山ほど紛れてるのは事実

    それだったら、覚悟してそのスパイ達の実名と住所と破壊活動した証拠を出さんかい(怒)
    それができないのだったら、公共の放送を悪用したデマだ。
    それに警察の公安はスパイも逮捕できないほどそんなに無能で役立たずなのか?
    お前は公安の警察官達へも侮辱してるぞ。

  16. 匿名 より:

    スパイ防止法がないから、他の国のようにスパイと疑われる人物を逮捕して追放とか出来ないんだよなあ

    だからスパイ天国言われてんのだ
    はよ、どげんかせんといかんよ

    • 匿名 より:

      スパイ防止法がないなら、つまり三浦瑠麗は法律に沿って発言したのではなくて、証拠や根拠もなく憶測と妄想でテレビで発言した訳かね。
      国際政治学者で肩書に「学者」の職業をしている人が法律に沿わないデマを言ってはいけないだろうが。

  17. 匿名 より:

    三浦ごときに正体見破られるようなスパイってなんだよ?
    そもそもそんな間抜けな輩にスパイなんぞ出来るわけがないだろう。ちょっと考えれば直ぐにわかることなのに三浦の話を真に受けてる奴等バカすぎんだろ。

  18. 匿名 より:

    韓国からわざわざ来て辺野古で反対運動に参加してる韓国人はスパイなんか?
    意味わからんよね

    • 匿名 より:

      そんな事してくれてるの。日本も東アジアで結束してアメリカから独立しましょう。

  19. 匿名 より:

    そもそも三浦ごときを美人として扱う意味がわからん
    本人もその気になっているところが気持ち悪い

  20. 匿名 より:

    友達が昔スパイと付き合ってたって言ってた。日本中に潜伏してるんだろうけど私の友達にバレるってw

  21. 匿名 より:

    スパイが危険視されるレベルでいるの?それは安倍さんに責任があるってことですよね
    ビザ緩和したの安倍政権だしw
    特定秘密保護法とか共謀罪法とか死文化してますね
    今まで何してたんでしょうか

  22. 匿名 より:

    そういや前原誠司も北朝鮮のハニートラップに引っかかってたよな、文春砲

    菅直人は韓国人のホステスとの間に子供作ってて、子供は韓国にいるし

    これらもスパイ行為なんかね

    • 匿名 より:

      …あぁ。それを言うかね…
      自民党の議員達が中国のハニートラップにどれだけ引っかかった。

      二階俊
      橋本元首相
      谷垣

      などと泥仕合を始めるか? 

      • 匿名 より:

         私はどっかのバカの言う糞小夜だが、正直シオリさん初対面の時は、不覚にも「山崎拓の愛人の再来?!」と勘違いしてしまった。申し訳ない…。

         キリないわ、2つ上のどっかのクズ!

  23. 匿名 より:

     この女はブスと云っても200万円は取られないだろうな。

     顔がブスではない、貴様は心のブスだ!!

  24. 匿名 より:

    自民も野党もハニートラップ引っかかりまくりのスパイ化され放題かよ、恐ろしいわ

  25. 匿名 より:

    安倍の太鼓持ち芸人にして黒人差別で世界的に有名になった松本の番組で、全く何の根拠もない、まさにネトウヨレベルの妄想を垂れ流す自称学者が差別扇動とはな。
    はっきり言うが右翼はテレビに出すな!!
    あんな連中を野放しにした結果が今のヘイト国家ジャパンだろうが

  26. 匿名 より:

    工作員など、どこの国にも大勢潜入しているし、全員の取り調べなどできない。今に始まった事ではない。それをあたかも、危険です、と煽る人がいる事に辟易する。三浦瑠璃など学者とは言えない。単なる扇動者。学者ならば調査し、精査して公安に届けるとか、学会で発表するとかすれば良い。それをせずに、公共の電波を使って国民の恐怖心を煽る発言をする人間をTVに出すフジテレビの知的レベルを疑う。生命の危険を感じさせる発言を公でするならば、根拠と証拠をもってするべきで、根拠と証拠が無いならば、虚言癖で精神病と言うしかない。
    以前、イラクに大量破壊兵器がある、と発言した英国の女性学者がいた。米国はこの情報を根拠に、イラクに攻め込んだ。しかし大量どころか少量の兵器も見つからなかった。このイラク戦争で変化した事は、仏国の利権であった石油利権が米国の物になった、という事と、治安が極度に悪化して、現在でも以前の状態には戻っていないという事、そして大勢の市民が殺され、町が破壊された、この三つだけだ。英国の女性学者は情報を提供しただけ、と言うかもしれない、自分の信じる事を発言しただけ、と言うかもしれないが、被害を受けてもいないのに、公(市民)に対して恐怖を煽り、あいつは敵対者だと断定する発言は犯罪と言って良い。何もしていない隣人を、あいつは嫌なヤツで危険だから、今のうちに殺した方が良いぞ、と相手をそそのかして殺させるのと同じ。三浦瑠璃は、この女性学者の二番煎じの愚か者。第二の甘粕事件を起こすつもりなのか。吐き気がする。

  27. 匿名 より:

    核やミサイル開発で、毎日のようにニュースを騒がせている、北朝鮮。しかし、その脅威はまだ、どこか遠くにあるものだと感じていないだろうか。だが、すでに北朝鮮の脅威は、あなたの隣に迫っているかもしれない……。日本にも数多く潜伏しているとされる北朝鮮の工作員たち。彼らはいったい何者で、どんな生活を送っているのか。元工作員たちへのインタビューを重ねてきた報道記者で、『スリーパー 浸透工作員』著者の竹内明氏が、自らの目で見、直接話を聞いた、彼らの実像を語ります。
    http://gendai.ismedia.jp/articles/-/53123

    • 匿名 より:

      三浦瑠麗氏が正しいのですね。
      安倍政権憎しで安倍政権を擁護する
      者のいう事を盲目的に否定する
      この掲示板の人達は怖いですね。

      • 匿名 より:

        その正しい三浦瑠麗(笑)の言う「北朝鮮スリーパーセル潜伏」の情報源がネッシースクープ等のデマで有名なイギリスのタブロイド紙(日本で言う産経新聞)ってなんの冗談なんですかね?

        大体三浦の言ってることが事実なら警察に届ける事案であって今後の捜査に支障が出るから先ず口外してはいけないんだがね。

        それとこの件で問題になってるのは特定の都市と民族を名指しして差別を助長させた事であって、あんたの言う「政権憎いし」だとか「擁護」だとかそう言う話一切関係ないし、そもそもしてないから。

        私からすれば問題そっちのけで(つか、何が問題なのかすら先ず理解してないし)一人ぐたらん妄想話してるあんたの方が怖いわ。

        政権擁護話したいなら保守速報にでもいけ。

        • 匿名 より:

          日本にいる北朝鮮工作員を
          人種差別問題にするのは
          議論のすり替えであり
          問題の本質ではありませんね。

          • 匿名 より:

            あんたこそ議論のすり替えすんのやめてくれる?
            誰が北朝鮮工作員の話なんてしてたよ?文章くらいちゃんと読め。

            問題の本質は三浦がTVでデマ言ったってことだろ。
            三浦の発言はヘイトを助長させてしまった。疑われる人達は堪ったもんじゃないだろうよ。

            過去に東日本大震災や熊本地震でウヨったバカが自警団組んだり、ネットでヘイトデマ流すアホも複数いたし。いつ90年前みたいに虐殺事件が起きてもおかしくないから問題になってんの。分かった?

          • 匿名 より:

            三浦さんは在日は全員工作員だから
            気をつけろなどと言っていないし
            ヘイトを助長させない。

            北朝鮮工作員が日本に一般人として潜んでいる事は事実であり(逮捕された例もある)注意しなければならない。

            関東大震災当時の社会情勢では
            朝鮮人による暴動や犯罪行為は
            よくある事だったという前提があり
            今の時期に当てはめるのは無理がある。

            三浦さんの発言はヘイトを意図したものではなく、人種差別を助長すると騒いでる事人達の主張は、意図して議論のすり替えを行なっているという事にあなたが本気で気づいていないのならば、あなたはひょっとしたら馬鹿なのかも知れません。

          • 匿名 より:

            関東大震災時の朝鮮人暴動や犯罪行為はデマですよ。
            それ言い出したの工藤美代子とか言う人みたいですが、既にデマだと証明されてます。

            デマだと検証された記事のリンク先載せようとしたんですが、何回やってもコメ欄に載らないので、お手数ですがツイッターで「新聞 朝鮮人暴動 デマ」で検索してみてください。記事のリンク先出てきますから読んでみてください。それと当時の新聞で他にもとんでもないデマ記事が出てきますよ。

          • 匿名 より:

            追加ですが、さっき上げたワードで検索すると(恐らく)山本弘@hirorin0015氏と言う方の2017年9月1日のツイートが一番上に出てくると思います。そこに詳しいリンク先や画像も載っているのでぜひ見てください。

      • 匿名 より:

        三浦さんが正しいなら安倍さんに責任があるね
        ビザ緩和したのは彼だしw
        それにそんな危機があるとしたらだが、明らかに安倍さんの度重なる挑発によるもの
        特定秘密保護法や共謀罪法って何だったんだろw
        外患誘致にあたると思います

  28. 匿名 より:

     フジは只のお調子者の集まりにしか思えない。

     会長が現役首相と遊ぶとか上から下まですべて。

  29. 匿名 より:

    詐欺容疑で朝鮮大学校元副学部長逮捕 日本の対韓工作拠点「責任者」
    2016.2.2 21:08

     朝鮮大学校(東京都小平市)元幹部の男が北朝鮮の対外情報機関「225局」の指示を受け、韓国での政治工作に関与していたことが2日、捜査関係者への取材で分かった。警視庁公安部は同日、詐欺容疑で男を逮捕。日本の活動拠点責任者として対南工作の指示役を担っていたとみて、活動の全容解明を進める。
    男は同校経営学部元副学部長、朴在勲容疑者(49)=東京都練馬区。公安部によると、「はっきり覚えていません」と供述しているという。捜査関係者によると、朴容疑者は平成12年前後に225局にリクルートされ、同局の指示のもと、韓国での活動を主導していたという。
    韓国政界の情報収集のほか、工作員の獲得やデモ運動、反政府運動の取り組みを指示。工作員には数百万円を支援し、暗号化したメールなどを通して指示や報告のやりとりをしていた。
    公安部は朴容疑者が在日朝鮮人の立場を利用し、活動が容易な日本を中継地に工作を進めていたとみている。
    逮捕容疑は、架空の人物に成りすまして不正入手したクレジットカードを利用し、24年、パソコン周辺機器などを購入したなどとしている。

  30. 匿名 より:

    朝鮮学校無償化でも内偵活動、逮捕の北工作員が反対団体に
    2013.1.12 02:00
     北朝鮮の指示で諜報活動をしていた工作員と大阪府警が断定した兵庫県尼崎市の運送会社社長、吉田誠一容疑者(42)=著作権法違反容疑で再逮捕=が、朝鮮学校への高校授業料無償化適用や補助金支出に反対している民間団体の動向を探る調査活動をしていたことが11日、捜査関係者らへの取材で分かった。
    朝鮮学校が北朝鮮や在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)の政治的影響下にあることなどから安倍晋三政権は無償化を適用しない方針を示したが、朝鮮学校をめぐる問題が北朝鮮工作員の活動対象にまでなっていた実態が浮かび上がった。
    対象となっていたのは、大阪を拠点に北朝鮮の人権問題に取り組む団体「北朝鮮帰国者の生命と人権を守る会」(守る会)。同会は朝鮮学校が金日成(キムイルソン)主席、金正日(ジョンイル)総書記父子を礼賛したり、拉致問題を歪曲(わいきょく)したりする思想教育の児童・生徒への強要を問題視し、機関誌などを通じて無償化適用や補助金支出に反対する運動を続けている。
    関係者らによると、吉田容疑者は無償化や補助金問題が議論になり出した平成22年ごろから昨年6月に逮捕されるまで、守る会の中心人物の一人で作家の萩原遼さん(75)らの活動内容や写真を入手し、朝鮮総連関係者らに伝えていたという。
    吉田容疑者は北朝鮮工作機関の指示で北朝鮮情報を扱う別の民間団体に潜入するなどし、北朝鮮に批判的な団体や人物の情報を収集していたことが判明しており、守る会の動向調査も工作機関の指示で行っていた可能性がある。
    萩原さんは「メンバーが写真を撮られるなど、動向を探られている気配はあった。朝鮮学校問題が教育議論を超え、北朝鮮の政治的工作の対象になっていたと改めて感じた」と話した。

    • 匿名 より:

      なんだ。やはり三浦さんが
      正しいのですね。
      この掲示板の人達は
      怖いですね。

      • 匿名 より:

        警察の公安が工作員絡みで逮捕するのと三浦瑠麗が仕向けさせる工作員への恐怖を煽った在日狩りは全く別。
        昔、アメリカで共産党員排除のアカ狩りがあったが、それと同じことを学者を名乗る三浦瑠麗が始めた。
        人間って、何度も同じ愚かな行為をすると思うよ。特に公権力にすり寄った学者はね。

        • 匿名 より:

          クソサヨの論点づらしの過剰反応

          安保法案改正

          戦争法案、徴兵制の復活。

          テロリスト向け共謀罪成立

          平成の治安維持法。思想弾圧。

          三浦瑠麗、日本に潜む工作員に注意

          在日狩、朝鮮人虐殺につながる危険思想。番組打切りを要求。

          クソサヨは過剰反応過ぎて
          誰からも信用されない(๑˃̵ᴗ˂̵)

          • 匿名 より:

            もう6日間の時間が過ぎても三浦瑠麗が発言した日本にいる工作員の存在の根拠を提示しないのだが、さっさと提示しろ。

            その工作員達の実名、住所、正確な人数を出せ。

        • 匿名 より:

          北寄り韓国人と同様
          テロを起こし民間人大量殺害を行った
          金賢姫は北朝鮮の工作員ではない
          とでもお前らは考えてるのかな?

          • 匿名 より:

            お前は日本に住んでいないのか? それとも朝鮮半島に住んでいるのか?
            今すぐ、さっさと日本国内でテロが起きる根拠と証拠(テロリスト達の実名・その住所・その正確な人数)を出せ。

  31. 匿名 より:

    「三浦瑠麗氏が正しいのですね。」のコメントを繰り返す人がいるけど

    三浦瑠麗が言った北朝鮮のテロリストが大量に潜伏しているという根拠を未だに提示しないけど。

    その根拠はその北朝鮮のテロリスト達の
    ・実名
    ・住所
    ・正確な人数
    の証拠を公の場で責任を持って言わなければ、ただのデマ。

    三浦瑠麗は学者であって公安警察の捜査の仕事はしていない。素人の捜査経験もない学者が扇動なんかするな

  32. 匿名 より:

    >2018年2月15日5:26AM

    注意って言うけどさ、その北朝鮮工作員って見ただけで分かるものなんですか?
    あからさまに怪しい人なら普通の一般人には分かるけど、それ以外は判別なんて出来ません。そうなるとどうなると思う?当然在日の人達全てに疑いの目を向けることになるよね。
    そこから在日の人達に対する疑心暗鬼が生まれヘイトに繋がる・・って訳なんだけど、こんな簡単な事すら分からないんだ?
    あんたの言うように仮に三浦にはそんな意図はなかったとしても結果的に差別を助長させる発言をした事になるの!
    あんたは人間と言うものをまるで理解していない。相手の言うことをあっさり鵜呑みにする程人間は(ネトウヨは別として)単純な生き物ではないんだよ。
    その点に関してはあんたは三浦の言ってることを鵜呑みにしすぎなんだよ。読解力が無さすぎ。バカじゃないなら少しは頭使え。

    • 匿名 より:

      1921年(大正10年)6月3日 – 東京市電運転手連続殺傷事件、東京市電の運転手だった朝鮮人が7人を殺害、10人を負傷させる
      1923年(大正12年)9月1日 – 朴烈事件
      1931年(昭和6年)1月18日 – 荏原警察署巡査殺害事件、秘密結社「赤色自衛団」が特高巡査を殺害
      1932年(昭和7年)1月8日 – 桜田門事件、昭和天皇暗殺未遂事件。
      1942年(昭和17年) – 多摩川流域軍需品窃盗団事件、軍需品工場を荒しまわる組織的窃盗団、窃盗338件、104人検挙
      1945-1955年 編集

      1945年(昭和20年)
      8月30日 名古屋少年匕首殺害事件、路上で少年3人が脅迫されて金銭を奪われ、匕首で切り付けられて1人死亡、1人負傷、犯人は拘置所から脱獄、韓国に逃亡
      10月22日 大阿仁村事件、秋田県の栗林に侵入し村人と乱闘
      12月
      24日 生田警察署襲撃事件(第1回)拳銃強盗事件にからんで50名を超える朝鮮人の暴徒が襲撃、連合国軍が暴動を鎮圧
      29日 直江津駅リンチ殺人事件、朝鮮人3人組が列車の窓ガラスを叩き割り無理やり乗車しようとし、それを阻んだ乗客にパイプやスコップ等で集団暴行し殺害、朝鮮人3人組は逮捕されたが程なく逃走
      1946年(昭和21年)
      1月
      3日 – 富坂警察署襲撃事件、トラック2台に乗った朝鮮人約80人が署内に乱入、警官に暴行し、連続拳銃強盗事件の容疑者を連れ出し逃走
      9日 – 生田警察署襲撃事件(第2回)30-40人の朝鮮人が、検挙された賭博団の奪還を目的に署内に侵入、進駐軍の協力を得て鎮圧
      24日 – 七条警察署襲撃事件、ヤミ米捜査を巡って警察に押しかけ、さらに京都駅前で朝鮮人約700人が的屋・博徒と大乱闘
      5月
      4日 – 日光中宮祠事件、旅館の帳場に盗みに入ったところを旅館経営者の家族に発見され、包丁で一家6人を刺殺、現金と小切手などを奪い放火
      13日 – 長崎警察署襲撃事件、闇市を取り締まった警察に対し朝鮮人や中国人など約200人が包囲・襲撃、警官1人死亡、10人重軽傷
      6月9日 – 七条警察署巡査殺害事件、京都で職務質問をしようとした巡査を射殺、朝鮮人5人逮捕
      7月23日 – 東条村強盗事件、長野県で4人組強盗団が捜査中の警官を拳銃で射殺
      8月
      中京私設警察事件、在日本朝鮮人連盟中京支部の「座敷牢」に男性を監禁、拷問した
      5日 – 富山駅前派出所襲撃事件、闇米の取り締まりで朝鮮人と警察が大乱闘
      29日 – 一勝地村農家6人殺害事件、熊本県で発生した強盗殺人放火事件
      9月
      22日 – 坂町事件、ヤミ米の取締を行っていた警官に集団暴行
      29日 – 新潟日報社襲撃事件、坂町事件を報じたことに対し新聞社を襲撃
      12月20日 首相官邸デモ事件、デモ隊が首相官邸に侵入、アメリカ軍憲兵隊が出動して解散させた
      1947年(昭和22年)
      3月15日 – 百田駐在所巡査殉職事件、山梨県で刑事を名乗る男が拳銃で巡査を射殺
      6月23日 – 神奈川税務署員殉職事件、密造酒を取り締っていた税務署員を集団暴行殺人
      9月10日 – 津別事件、北海道で朝鮮人が祭の露店を荒らし、的屋と対立、乱闘
      10月20日 – 尾花沢派出所襲撃事件、山形県でヤミ米摘発に反発し派出所襲撃
      11月4日 – 池袋診療所強盗殺人事件
      1948年(昭和23年)
      春 – 会津破蔵事件、朝鮮人窃盗団による連続窃盗事件
      4月
      浜松事件 (抗争事件)、闇市をめぐって朝鮮人、的屋、浜松市警が抗争、銃撃戦となりMPが出動
      23-26日 – 阪神教育事件(朝鮮人学校事件)、朝鮮学校閉鎖令に反対して大阪府庁や兵庫県庁を暴力で占拠、アメリカ軍も出動、非常事態宣言
      6月23日 – 五所川原抗争事件、小学校の運動会での喧嘩がもとになって、香具師と朝鮮人が乱闘
      10月12日 – 評定河原事件、仙台で北朝鮮国旗を持った一団がデモ行進し、米軍憲兵隊が6人検挙
      12月9日 – 宇部事件、逮捕された朝鮮人を奪還しようとして警察と衝突
      末頃より – ワ号事件 (連続窃盗事件)、朝鮮人窃盗団約60人による連続窃盗事件
      1949年(昭和24年)
      1月25日 – 益田事件、密輸の摘発を巡って約200名が警察署に押しかけ、警察官と乱闘、48名検挙
      4月
      6-13日 – 枝川事件、窃盗犯を逮捕しようとした警察と衝突
      7-11日 – 高田ドブロク事件、新潟県で密造酒の取締りで朝鮮人が警察と対立、12人検挙
      6月
      2日 – 本郷事件、福井県で朝鮮人地区の地図作成に抗議し朝鮮人70人が派出所を占拠し警官に暴行
      30日 – 平事件、福島県平市の警察署に乱入し占拠、警官に暴行、231人を騒擾罪で検挙
      7月 塩釜事件、朝連と民団の構想を巡って警察とも紛争
      8月19-20日 – 下関事件 (騒乱)、朝連と民団が乱闘、構成員の自宅を襲撃、略奪
      9月
      13日 – 関東朝鮮人強盗団事件、強盗殺人1件、強盗45件、窃盗861件、260人検挙
      20日 – 武生事件、福井県で裁判所と検察庁の支部が放火され全焼
      1950年(昭和25年)
      3月20日 – 台東会館事件、在日本朝鮮人連盟が「暴力主義的団体」として解散を命じられ、台東支部があった台東会館を接収しようとしたが、妨害を受け朝鮮人119人検挙
      8月15日 – 連島町事件、岡山県で約700名の朝鮮人が集会を強行し警察と乱闘、警官15名負傷、8名検挙
      11月20-27日 – 長田区役所襲撃事件、朝鮮人が税免除などを要求して区役所を襲撃、20日30人逮捕、24日26人逮捕、27日179人逮捕
      12月1日 – 大津地方検察庁襲撃事件、勾留中の同志の釈放を要求し検察庁に突入、暴徒化、43人逮捕
      1951年(昭和26年)
      1月23日 – 四日市事件、朝連四日市支部接収の妨害、暴動、15名検挙
      3月
      7日 – 王子朝鮮人学校事件、警察の捜査を「不当弾圧」だとして衝突、警官28人が重軽傷
      21日 – 浅草米兵暴行事件、アメリカ軍兵士1人死亡、1人重傷、2人軽傷
      6月13日 – 神奈川朝鮮人学校事件、朝鮮人学校の運動会をきっかけに横浜駅前で500人が暴動、28人検挙
      10月
      18日 – 日野事件、滋賀県で違法デモ隊が警官隊に襲い掛かり拳銃を奪う、20人検挙
      22日 – 下里村役場集団恐喝事件、兵庫県で朝鮮人約200名が村役場に押しかけ暴行脅迫恐喝、15名検挙
      11月21日 – 福岡事件
      12月
      1日 – 東成警察署襲撃事件、泥酔し保護された男性が死亡した事を、警官のリンチ殺人だとデマを流し、署内に突入しようとして3人逮捕
      3日 – 半田・一宮事件
      16日 – 親子爆弾事件、大阪で事故死した朝鮮人の慰霊祭をきっかけに、クラスター爆弾の工場を襲撃、集団暴行
      1952年(昭和27年)
      2月
      21日-23日 – 木造地区警察署襲撃事件、青森県で傷害容疑で朝鮮人2名を逮捕した事に対し即時釈放を要求し警察署襲撃
      28日 – 姫路事件
      3月
      多奈川町事件、大阪で密造酒の取締りで朝鮮人が警察と対立、27名逮捕
      1日 – 八坂神社事件
      13日 – 宇治事件
      4月
      24日~5月30日 – 岡山事件、阪神教育事件の記念日である4月24日に朝鮮人約200名が岡山市役所へ岡山市公安条例に違反する無届デモを敢行し岡山市警が制止しようとしたところ、旗ザオに見せかけた竹槍で警察官2名を刺したうえにプロムアセトン(催涙ガス)入りの瓶を投げつけたり投石したため乱闘になり8名を検挙した。
      5月
      1日 – 血のメーデー事件、皇居外苑で警察部隊と衝突
      8日 – 上郡事件
      13日 – 広島地裁被疑者奪回事件、閉廷直前に傍聴席の朝鮮人約200人が被疑者と傍聴者を分ける柵を乗り越え、放火の被疑者朝鮮人4人を奪還
      25-26日 – 高田事件 (法学)、名古屋各所で同時多発事件、派出所や米軍宿舎などに火炎瓶を投げ込む
      25日-30日 – 桜井町事件、奈良県で暴行傷害で逮捕された朝鮮人の即時釈放を要求して警察と衝突
      30日 – 大梶南事件、仙台で民団系と民戦系が抗争
      31日 – 奈良警察官宅襲撃事件、巡査の自宅に約10名の朝鮮人が覆面姿で押しかけ、父親を暴行し意識不明の重体にして窓ガラスや障子を破壊して逃走
      6月
      5日 – 万来町事件、山口県で、派出所を襲撃、工場に乱入
      10日 – 島津三条工場事件、京都で祖国防衛隊 (在日朝鮮人団体)約50人が工場に押しかけアジ演説、警察が逮捕して護送中にパトカーに火炎瓶を投げ込む
      13日 – 醒井事件、滋賀県で民団系と民戦系の対立を巡って、被疑者の逮捕を妨害して大乱闘
      24 – 葺合・長田事件
      24-25日 – 吹田事件、デモ隊が火炎瓶や石を投げて暴徒化、111人が騒擾罪で起訴
      24-25日 – 枚方事件、工場を時限爆弾で爆破、人違いで火炎瓶で一般家屋に放火、98人検挙
      7月
      7日 – 大須事件、共産党と朝鮮人の祖国防衛隊が火炎瓶攻撃、騒乱罪
      相馬ヶ原駐屯地事件、祖国防衛隊 (在日朝鮮人団体)の軍事工作班が警察予備隊駐屯地の爆破を計画
      11月
      11日 – 大村収容所事件、入国管理庁の入国者収容所で、韓国から送り返されてきた逆送還者の即時釈放を要求し暴動
      19日 – 五所川原税務署襲撃事件、密造酒摘発に反発して税務署襲撃
      21日 – 川辺村強盗殺人事件、長野県で薬用人参を盗もうとしていたところに通りがかった被害者を強盗殺人
      1953年(昭和28年)
      2月19日 – 別府市警察署事件、逮捕された男性の死亡をリンチ殺人だと決め付け警官隊と衝突
      1955年(昭和30年)
      12月19日 – 上十条二丁目交番爆破事件、工事現場から盗んだダイナマイトを交番に投げ込み警官2人が重傷

    • 匿名 より:

      「日本共産党と在日韓国朝鮮人が引き起こしてきたテロの数々」

      ・朴烈事件(大正12年):民潭創設者・朴烈が起こした天皇暗殺未遂テロ
      ・直江津駅リンチ殺人事件(昭和20年):満員列車で起きた在日による日本人リンチ殺害
      ・大阿仁村事件(昭和20年):在日鉱山労働者が栗林に無断侵入&警官と乱闘
      ・生田警察署襲撃事件(昭和20,21年):山口組成長のきっかけとなった在日による警察署占拠事件
      ・首相官邸デモ事件(昭和21年):生活物資の優先配給を求めた在日が暴徒化
      ・坂町事件(昭和21年):闇市の取締りに反発した在日による暴力事件
      ・新潟日報社襲撃事件(昭和21年):坂町事件の記事の撤回謝罪を要求した在日による暴行
      ・富山駅前派出所襲撃事件(昭和21年):犯罪人解放を狙った在日による警官襲撃
      ・長崎警察署襲撃事件(昭和21年):犯罪人釈放を目的とした在日集団テロ
      ・富坂警察署襲撃事件(昭和21年):犯罪人逃亡を企てた在日による警察署占拠

      ・尾花沢派出所襲撃事件(昭和22年):闇米を摘発された在日が派出所を襲う
      ・阪神教育事件(昭和23年):GHQが戦後初めて非常事態宣言を布告した大規模テロ
      ・評定河原事件(昭和23年):北朝鮮国旗掲揚を巡った在日と米軍憲兵との乱闘 ・宇部事件(昭和23年):山口県宇部市における在日による生活保護要求テロ
      ・益田事件(昭和24年):密輸入物資隠匿で摘発された在日を巡る襲撃テロ
      ・枝川事件(昭和24年):集団窃盗犯逮捕に絡んで起こった在日による警察官暴行拉致事件
      ・高田ドブロク事件(昭和24年):密造酒醸造犯による脅迫暴行デモ
      ・本郷事件(昭和24年):朝鮮人地区の地図作成に対する在日の集団暴行
      ・下関事件(昭和24年):韓国政府の在外国民登録に反発した在日が暴徒化
      ・台東会館事件(昭和25年):朝連解散&朝連会館接収を拒否した在日が起こした公安事件
      ・連島町事件(昭和25年):朝鮮解放5周年集会に集まった在日による暴動
      ・長田区役所襲撃事件(昭和25年):在日が生活保護を要求して襲撃
      ・四日市事件(昭和26年):朝連支部接収に反対した在日が起こしたバイオテロ
      ・王子朝鮮人学校事件(昭和26年):東京朝鮮学校による違法印刷物を巡った在日の暴動
      ・神奈川事件(昭和26年):神奈川県朝鮮人学校PTAによる暴力事件
      ・下里村役場集団恐喝事件(昭和26年):生活保護と強制送還阻止を求めた在日が村役場を占拠
      ・東成警察署催涙ガス投擲事件(昭和26年):警察が同胞を殺したとデマを流し暴徒化した在日によるテロ
      ・軍需品製造工場襲撃事件(昭和26年):東成署事件の追悼集会で在日が再び暴徒化
      ・半田一宮事件(昭和26年):密造酒取締に抵抗した在日が警察署を占拠 ・
      日野事件(昭和26年):在日朝鮮統一民主戦線や祖国防衛隊による違法デモ&暴動
      ・万来町事件(昭和27年):生活保護増額を却下された在日が集団で福祉事務所を襲撃
      ・木造地区警察署襲撃事件(昭和27年):日本共産党の指示で在日が起こした襲撃事件
      ・姫路事件(昭和27年):民潭と総連間の抗争事件
      ・血のメーデー事件(昭和27年):左翼団体と在日による皇居外苑における騒乱事件
      ・上郡事件(昭和27年):日本の公立学校入学を巡った在日の内ゲバ暴行事件
      ・八坂神社事件(昭和27年):在日デモ隊が大阪東成・八坂神社に無断侵入
      ・宇治事件(昭和27年):在日による複数の派出所占拠
      ・多奈川町事件(昭和27年):密造酒一斉摘発に抵抗した在日が集団暴徒化
      ・田川事件(昭和27年):日本人花見客と在日グループとの争いで死亡者が出た暴行事件
      ・大村収容所事件(昭和27年):韓国が強制送還引取拒否した在日犯罪者達が収容所内で暴徒化
      ・広島地裁被疑者奪回事件(昭和27年):裁判中に在日放火犯を奪還し逃走
      ・桜井町事件(昭和27年):旧朝連系在日よる民潭系在日への襲撃事件
      ・奈良警察官宅襲撃事件(昭和27年):桜井町事件検挙に反発した在日が警官宅を襲撃
      ・高田事件(昭和27年):旧朝連系在日による民潭&派出所襲撃事件

      • 匿名 より:

        極左と日本共産党をごっちゃにし過ぎ。極左と日本共産党は思想や考え方自体全く違うし、そもそも日本共産党はソ連・中国共産党動揺に極左とも仲悪かった。

    • 匿名 より:

      仮に日本人が在日に危害を加えた場合
      普通に日本の法律で処罰されるだけで日本人にとって何のメリットもないから日本人は在日に危害を与えないよ。
      工作員って民族間対立を煽るために敵と見せかけて同胞にも攻撃をする時があるからむしろそちらが怖いですね。

      • 匿名 より:

        日本で事件が起きたんだから日本の法律で処罰されるのは当たり前だし、それ言ったら全ての犯罪も日本人にとっては何のメリットもないぞ。根拠ゼロの言い訳ご苦労。失せな。ゴミ野郎。

    • 匿名 より:

      あなたはイスラム教徒は皆テロリストだと思っているのですか?あなたの考えの方が短絡的ですよ。自らの差別意識について反省して下さい。

      • 匿名 より:

        思ってないし、反論出来なくなったからって関係のないイスラム教徒の話ふってきてを議論をすり替えようとするあんたの方がよっぽど短絡的かつ愚か。

        自らの差別意識について反省してください。

  33. 匿名 より:

    ●麻原彰晃→オウム真理教教祖 父親が朝鮮籍。サリンを撒き無差別殺人。坂本弁護士一家惨殺
    ●宅間守→大阪 池田小学校の児童殺傷。8人殺害 15人が重軽傷。朝鮮人部落出身
    ●林真須美→和歌山 毒入りカレー事件。4人毒殺 63人が負傷。帰化人
    ●織原城二(金聖鐘)→神奈川帰化人、英国人 豪州人女性を強姦、ビデオ撮影、バラバラ殺人
    ●関根元→埼玉の愛犬家連続殺人犯。4人を殺害。肉片を削ぎとりドラム缶で焼却、川へ流す

    ●丘崎誠人→奈良 岩を数回、少女の頭部に投げつけて絶命させた在日朝鮮人
    ●東慎一郎→酒鬼薔薇聖斗。神戸の首切り小僧。生首を校門に飾る。2人殺害。元在日朝鮮人
    ●キム・ミンス→韓国人留学生 強盗殺人犯。大分 日本人老夫婦を刃物で殺傷
    ●白正哲→山口組の元組長代理、選挙活動中の長崎市長伊藤一長氏を射殺する。
    ●鄭東植→武装強盗団メンバー、西日暮里と指紋一致、不法滞在

    ●沈平根→武装強盗団メンバー、西日暮里駅で催眠スプレー、強制送還の後も再入国
    ●朴鍾学→窃盗団メンバー、小田急線新百合ヶ丘駅で、女性のバックを物色。
    ●李東逸→韓国人 檀国大学教授。芝居観覧のため来日中、東京で日本人女優Nを強姦
    ●和田真一郎→帰化人。早稲田大イベントサークル「スーパーフリー」(解散)による集団婦女暴行事件主犯。
    ●閔洪九→北朝鮮の元兵士。宇都宮市。買い物をしていた高校1年の女子生徒にわいせつ行為。

    ●李辰世→1人暮らしの女性の家に侵入、被害者に「この国は滅びる」などと説教して逮捕。別の女性二人の家に侵入して現金を奪う。
    ●金允植→韓国人 強姦罪で指名手配中に逃亡目的で来日。大阪で主婦を100人以上連続強姦
    ●金大根→韓国人の強姦魔 連続児童虐待暴行殺人。6名の女児死亡
    ●文鮮明→統一協会 韓国人の拉致強姦略奪教祖/日本人被害者多数
    ●金寿明→2004年9月~05年7月の間に暴力団を装いながら女性を車中に連れ込み強姦を繰り返す。被害者は13歳~24歳の女性約30名

    ●李昇一→韓国人 東京 テレビ「ガキの使い」関係者を名乗り少女140人をレイプ
    ●沈週一→韓国人 鳥取 大阪 和歌山 ベランダから女性の部屋へ侵入し9人を強姦
    ●金保容疑者→キリスト教系宗教法人の代表を務める金保牧師は信者の少女に性的暴行を繰り返していた
    ●張今朝→韓国人 長野 「一緒に猫を探して」と小学校4年の女児をレイプ
    ●ぺ・ソンテ→韓国人 横浜 刃物で脅し、女子小学生14人をレイプ

    ●宋治悦→韓国人 東京 ナイフで脅し手足を縛り下着で目隠しの上、主婦19人を強姦
    ●崔智栄→北朝鮮籍の朝鮮大学校生 新潟木刀で傷を負わせ、18歳少女2人を車の中で強姦
    ●金乗實→北朝鮮籍の朝鮮大学校生 同上、共犯者。他にもう一人19歳の共犯者(朝鮮籍)あり
    ●金義昭→2004年4月中旬~11月までの間、京都市下京区や大阪府高槻市などで、トイレを借りるように装い住居に侵入、10~20歳代の女性を狙い6件の性的暴行を繰り返す
    ●金平和→一人暮らしの女性宅の窓ガラスを破って侵入し、女性を暴行。暴行後、手足を縛ったまま大型のバッグに閉じ込めて自宅に連れ去り、2日間乱暴を続ける。

    ●鄭明析→韓国人カルト「摂理」教祖。日本人1000人、台湾人100人、米英仏人などを強姦
    ●徐裕行→韓国籍オウム真理教幹部・村井秀夫刺殺事件の刺殺犯。裏で北朝鮮が関与か
    ●申基泰→経営する新宿区内のクリニックで、暴力団関係者の指詰めに協力する。
    ●李相烈→韓国大使館の一等書記官、渋滞のため停止していた原付バイクをはねてそのまま逃走。
    ●金圭男→高級住宅地で空き巣を重ねる。2003年1月から約160件/被害総額約1億9000万円

    ●全光烈→朝鮮学校教員、酒気帯運転でトラックに追突、弾みでオートバイに衝突。オートバイに乗っていた男性を死亡させる。
    ●鄭隆之→出会い系サイトで知り合った少女(17)を監禁する。
    ●愈炳培→高島屋大阪店の地下食料品売り場で、女性のかばんから財布を抜き出す。
    ●魯金錫→インターネットバンキングを利用し、韓国に不正送金する地下銀行を営む
    ●林在鶴→刃物で金を出せと脅迫、無職女性と、ヘルパーから金を奪う。

    ●金俊浩→旅券を大量に偽造するなどして日本への密出入国をあっせんする。
    ●李庚益→旅券を大量に偽造するなどして日本への密出入国をあっせんする。
    ●李成泰→関釜航路を利用して韓国人を密出国させる。
    ●姜京雲→関釜航路を利用して韓国人を密出国させる。
    ●李龍熙→韓国籍。カネカネ金庫。大阪府豊中市の会社役員宅で家政婦を窒息死させ現金を奪う

    ●孫栄教→同上。李龍熙の共犯。
    ●高鐘守→街宣右翼幹部、リース契約していた高級車を変換しないと横領容疑で逮捕された後、また街宣者を中国領事館に突入させた。
    ●金銀植→エセ右翼団体「日本憲政党」浄真寺境内で男性警備員に拳銃を発射
    ●金敏昭→金銀植の実弟、寺へ金銭を要求し逮捕
    ●金彰将→エセ右翼団体、赤旗祭りを妨害し逮捕

    ●金哲次→交際女性に対し、暴力をふるい、ふられる、すると、腹いせに、交際女性の実家に放火
    ●金基昌→キャッシュカード8枚と暗証番号のメモを使い、手分けして複数の銀行から約30分で計1670万円を引き出す。
    ●金松炳→強盗目的でコンビニに入るが店員にブザーを鳴らされ、「間違えて包丁を出したらブザーを鳴らされた」と自分で110番通報する。
    ●※桂奉(※=哀の口を非に)→「ガム取ります」と言って、財布盗む。
    ●盧鎮那→免許を受けずに韓国に不法に総額1050億円を送金する。

    ●高龍完→免許を受けずに韓国に不法に総額1050億円を送金する。
    ●李弘光→アダルトサイトの登録料名目の振り込め詐欺で、被害額10億円超か?
    ●金載煕→女性の自宅で待ち伏せして部屋に連れ込んで両手足などを縛り、現金約200万円と指輪など(約611万円相当)を奪う。
    ●ソン・ジョンホ→古美術商に押し入り、住人に睡眠薬を飲ませたうえ手足をひもで縛り、2000万円余りの古美術品や宝石を奪う。
    ●文桓坤→女性宅の車庫に隠れて待ち伏せし、女性の長男の顔などを殴った上、女性ののどに包丁を当てて現金約10万円や指輪など32点(計約40万円)を奪う、日本は強盗しやすいと供述。

    ●李正雨→金融業者を射殺する。
    ●崔珍栄→三月まで交際していた女性(29)に別れ話を持ち掛けられ立腹、殺害しようとする。
    ●崔吉成→盗んだバイクでひったくりを繰り返す、「ひったくりが一番金になる」と供述
    ●李貞姫→ 医師免許がないにもかかわらず、韓国人を相手に医療行為を行う。
    ●高英樹→偽造クレジットカードを使い商品をだまし取る

    ●成明徳→店舗型性風俗特殊営業が禁止されている地域でマッサージ店を経営する。
    ●金玉鉉→店舗型風俗特殊営業が禁止されている地区で風俗店を経営、女性従業員に性的なサービスをさせる。
    ●文明淑→マッサージ店で女性店員を使い男性客に性的サービスをさせる。
    ●高直幸→ 女子高生と無職少年を脅迫して車に乗せて別荘に2人を連れ込み、女子高生に乱暴したうえ軽傷を負わせる。
    ●高逸熙→男性(20)の襟首を後ろからつかみ、「暴力団に知り合いがいる。逃げるな」などと脅して、約200メートル離れたカプセルホテルに男性を約9時間にわたって監禁、翌27日午前には同区内の消費者金融3店から計70万円を男性に借りさせて奪った。

    ●筑紫哲也→土井たか子などと共謀し辻本の当選に加担。極左番組NEWS23の司会。阪神大震災を温泉に例える問題発言。帰化人(本名、朴三寿)
    ●福島瑞穂→極左暴力政党、社民党党首、帰化人(趙春花)
    ●土井たか子→昭和3年兵庫県神戸市の長田区の朝鮮  人街生まれ、実姉も北朝鮮人と結婚し、その姉は現在は北朝鮮の平壌で親族たち多数と共に暮らし、姉の夫は朝鮮労働党の幹部、社民党元党首、帰化人(諸説あるが社民党が認めている)(李高順)
    ●池田大作→日本を崩そうとしているカルト宗教にして公明党という政党ありの創価学会のボス、帰化人(成太作)
    ●白真勲→帰化人、国会議員、在日の参政権獲得を目指す危険人物。

    ●魯漢圭→広島市「民主党に政権を取ってもらい地方参政権を勝ち取ろう」と発言。 
    ●朴一→「犯罪が起こると必ず本名が出るわけです」「今回の場合は金(容疑者)とでてますけどね」「犯罪が起きた時に在日コリアンと言う出自を暴くと言うマスコミのやり方と言うのは如何なものかと私は思うんですよ」~中略~「あの人は「永田容疑者」として逮捕されるべきだったと私は思うわけですね。」
    ●曹圭化→指定暴力団、極東会(構成数、1,400人)組長
    ●申明雨→指定暴力団、双愛会(構成数、320人)組長
    ●李春星→指定暴力団、松葉会(構成数、1,400人)組長

    ●金在鶴→指定暴力団、酒梅組(構成数、160人)組長
    ●国松孝次警察庁長官狙撃事件。現場近くから北朝鮮製のバッジ、韓国のウォン硬貨などを発見
    ●世田谷一家惨殺事件。採取された指紋が韓国人の男と一致。韓国警察からは協力を得られず
    ●東京資産家強盗殺人事件。奪われた腕時計が韓国で販売。韓国人グループの犯行とみて捜査中

    • 匿名 より:

      犯罪行為の事例は書いてあるが、それが絶対大阪や東京でテロを起こす証拠にはならない。テロを起こす具体的な証拠を出せ。

    • 匿名 より:

      わざわざ大正時代から遡っての長いコピペご苦労様。

      大正時代から現在に至るまで日本人による国内での犯罪件数はこれ以上である。はい終わり。

    • 匿名 より:

      土井たか子氏の在日・帰化人説はデマ。随分前に裁判で「デマ」だと立証されてる。

      でもそんな事実完全無視で毎日毎日毎日ずーっとデマを流し続けるあんたらバカウヨって本当に最低な下等生物だわ。

  34. 匿名 より:

    日本が中国に占領され
    天皇が処刑されたら
    多くの日本人や職業軍人が
    テロを起こすでしょうね。

    • 匿名 より:

      金正恩が指示を出したら
      テロが起きるのは当然ですよね。
      日本に覚醒剤を売り
      罪なき人を拉致誘拐し
      他国にいる兄弟でも暗殺する
      ならず者国家ですからね。
      大阪で必ずテロが起きる物証はないが
      心証では有罪だ。

      • 匿名 より:

        諜報工作員はいるだろうし、世界中のスパイは日本で諜報活動している。
        だけど、警察白書に破壊工作員についての記述はない。
        あなたが警察以上の捜査能力があって破壊工作員についての証拠は見つけてないでしょう。

        あと「心証では有罪だ。」は内心の自由まで侵害する共謀罪の考え方だ。
        やっぱり思想、信条などの内心の自由まで侵害する人が出てきたかと思ったよ。
        こんな窮屈で一色に思想が染まるつまらない社会があなたの望んだ日本という国かね。

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • お問い合わせはこちら
    掲載できるかどうかはわかりませんし、返信・お礼などもできないかも知れませんが、情報提供もお待ちしております。
PAGE TOP ↑