【ネトウヨ逆上】朝日新聞「これで慰安婦報道を巡り弊社を訴えた裁判がすべて、弊社の勝訴で終結したことになります」

公開日: : 社会問題


スポンサーリンク


以下ネットの反応。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント大歓迎です。一言からお気軽に。
  1. 愛国者 より:

    日本の国際的評価に回復困難なダメージを与え続ける自民党とその支持者

  2. 匿名 より:

    名誉なるものが 有ったのでしょうかね
    日本のいかなる 国際的な評価が 棄損されたのでしょうかね

    もともと 存在しなかったものを ネタに裁判起こしても
    そら 負けるやろな

    お金と暇が有る人達は 色んなことやってますね
    とっても 羨ましいですね
    そうそう ご自分の金で やったんですよね 
    おそらく そうですよね

  3. 匿名 より:

    まあ、世界中が日本の主張をまったく受け入れる気がない現状が生み出した一つではある。何せ世界が認める日本で一番信頼性のある報道機関が朝日だもんな。
    ネトウヨ御用達の産経、読売は見向きもされないレベルっていい加減日本人も気づこうな。産経ニュースで溢れ返っているヤフージャパンと日本で一番発行部数が多い読売新聞に浸っていると、加速を付けて世界から切り離されていく一方になるってさ。

  4. 匿名 より:

    産経にかかれば、この話題も「朝日新聞読者が敗訴!驕る朝日新聞社は腹を切れ!」になるんだろうな。
    流石に壊走を転進に、全滅を玉砕に、残業手当定額制を働き方改革に、それぞれ言い換えてきた国家の機関紙なだけはあるな。

  5. 匿名 より:

    だって事実誤認の始まりは始まりはそもそも産経だもんw
    そんで事実を調査し、精査し続ける義務は政府にあるのだから矛先もおかしい
    また慰安婦に関する世界的な報告、クマラスワミ報告は朝日新聞「だけ」を根拠にしていない
    いまだに人身売買で非難されており、女性に不平等な今を反映してのことと推察される

  6. 匿名 より:

    事の発端は産経新聞で、その背後には言うまでもなくアメリカがいる。
    どうしてネトウヨはアメリカに怒らないのか。
    そういった状況自体がこの問題の本質を物語っている。

    • 匿名 より:

      アメリカが本気で怒ると、命が危なくなるからです。
      ネトウヨの人たちは、アメリカから身を守る術を持ち合わせていない。

  7. 匿名 より:

    なぜ 裁判なんか 起こしたのですか
    なぜ 裁判に 負けたのですか

    裁判に負けて この日本の具合が 悪くなりましたか

    次は 何をするのですか

  8. 匿名 より:

    次はモリカケで捏造している小川榮太郎さんに勝訴だ!

  9. 匿名 より:

    「朝日新聞の慰安婦に関する報道で誤った事実が世界に広ま」

    「山口敬之の婦女暴行に関する報道が隠し続けている事実が世界に広ま」。

     色々間違っていたので修正しました。

  10. 匿名 より:

    モリカケでねつ造してたのが朝日でそれを信じてるカルト集団がパヨクだとよくわかる
    山口敬之の婦女暴行に関する報道も不起訴
    森友も首相の関与に関する証拠は0
    朝日がまともだとおもってる国民は少ない

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • お問い合わせはこちら
    掲載できるかどうかはわかりませんし、返信・お礼などもできないかも知れませんが、情報提供もお待ちしております。
PAGE TOP ↑