【百鬼夜行】「朝日は誤報だー」と騒いでいた人たちが、一夜にして安倍氏から離れていく様子をどうぞ

公開日: : 政治経済


スポンサーリンク

以下ネットの反応。


「鮫島派」ww

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント大歓迎です。一言からお気軽に。
  1. 匿名 より:

    いや、まだわからないでしょ財務省の狡猾さ考えたら野党は浮かれてないでしっかり詰めて欲しい

  2. 匿名 より:

     おもしろいな。素直に笑える。

     でももしも逆の立場になったとしたら(今は考えられないが、)こういう無様な真似は決してしない様にと誓う糞小夜代表の一人の戯言。

  3. 匿名 より:

    >ギルバート

     巨泉氏の墓前で小便をひっかけるイヌ行為を繰り返した☓。
     それにしても、モルモン教徒って皆こんな人間?!

  4. 匿名 より:

    ・もし、朝日の勘違い誤報だとすると、国会を空転させた社会的責任は甚大。
     この人って、該当新聞社を確実に間違えているな。そんな事になるのか、東京と大阪だけで読めるあのローカル紙は。

  5. 匿名 より:

    明日の月曜日に「朝日は誤報だー」と騒いでいた人達がテレビやネットで手の平返しをするでしょうね。
    ネットでは、くっくりと言う人がコメント表示しないと逃げましたがね。

  6. 匿名 より:

    こんなこと書いちゃった以上、自分が間違ってた場合、サムライ百田尚樹先生は必ずや切腹するだろう。止めなくちゃ!
     あんなにジパングを愛していた人だからなあ、そう思うのは当然だ。
     でも実際は常用の普段着は中韓製品かもしれない。そういうケースを見てしまったので。

  7. 匿名 より:

    籠池さんのときと同じく「朝日は誤報だー」の件で、自称保守(非常識な人達)の最大の特徴は「手の平返し」ですね。
    主義主張以前に人間として手の平返しする非常識な人とは付き合いたくない。
    ちゃんと自分の言った過去の言動の責任はしっかり背負え。手の平返しで逃げるな。

  8. 匿名 より:

    >はしもととおる
     良かったな、太田。

  9. 匿名 より:

    宮崎哲弥、八代英輝、三浦瑠麗、北村晴男、二木啓孝、一色正春、岩田温、菊池誠、飯田泰之、山本一郎
    橋下徹、東国原英夫、舛添要一
     おぞましいウヨクオールスターズ‥。
     もう二度と復権がありませぬ様に、それが日本平和への唯一の道。

    • 匿名 より:

       二木啓孝ってゲンダイの元編集長だったはずだが、今は、アベ友(権力側)になっちゃったのか?

  10. 匿名 より:

    なんと美しい国

     そうだなあ、森さんも末端の我々も数日前迄は国賊扱いだったものなあ。賊なんか居ませんよ、実権を持っている人以外には。

  11. 匿名 より:

    >ほんの昨日まで、安倍さんに忠誠を誓い、媚びへつらっていた学者や政治家、評論家がいまこれからどんどん離れていく。

     西軍@関ヶ原とまったく同じ。こんな事を弁明してたんだろうなあ、400年前も。いつの世も。

  12. 匿名 より:

    青にゃん逃げて〜〜

  13. 匿名 より:

     橋下徹。
     大阪人ってやっぱり見る目が無かったんだな、あっ!都民も大差無いのか。忘れそうになっていた。あの知事もまるで潜伏の様。

  14. 匿名 より:

     あべし!ひでぶ!!

     これを考えた漫画原作者って尊敬に値するなぁ。完全に今の状況だもの。おまけに、頭二文字が。

  15. 匿名 より:

    ☆対人類の視点なんだよな…

    泥船シティ支店日銀サンヘドリン&日本会議丸(日本船舶信仰怪)~ 沈没確定~

    ・日本国刑法抵触後座礁~現在浸水中~航行不能~
    >日本国不沈空母認識後継者マリオ船長は、なおも勇ましく、美しいファシズム国~湯田金上納アベノミクス~を連呼~売国奴勢力部下を叱咤~
     しかし、そのカルト横暴命令服従専門イエスマンロボット奴隷部下達が、なんと思考再開~
     私企業のくせに、歴史的通貨発行権&管理権を独占していた裏側筒抜けツーカーのユダヤ教淵源悪魔教金融エリート会員限定の世界支配者達主謀の、全世界各国展開中央銀行傀儡カルト(フリーメーソン)権力(17C18C市民革命時仕込み)をいっせいに駆使した人類敵対犯罪(NWO)。この複雑な世界現状危機の概要を理解する。
     人類の富の、超不平等ルールいかさま寄生虫支配システムの悪業により、99%からの収奪と1%への富の集中とさらに上乗せの、スパコンAI人類管理奴隷化&九割殺戮計画の、確信的信憑性にようやく分析が追いつく。だから、人命救済、緊急手動ブレーキが掛かる。いくら、バカ役人、バカ学者、バカジャーナリスト、バカ企業人でも、NWOに、人としてまともな希望は無いことくらいわかる。
     >社会に対しての★通貨発行権発行権&管理権の正しい運用と公的責任が、現在問われているのだ。彼等は己の金融経済の権利を人類全体の公正平等な貢献に使わねばならなかった。それがなんと、超腐敗悪の根源・人類危機招来の犯罪勢力温床と化していた事実が明白なのである。人類大被害・危険詐欺寄生ルール使用。
     公的通貨発行権&管理権の不正歴史的独占私的組織の全人類に対しての責任放棄ぶり、裏切りぶり、その冷酷さ、非道ぶりは、目に余る。公的利益の不当な歴史的恒常的悪質詐欺・横領なのだ。
    >全人類の生存権を背景の正当な権利行使が可能な対象として、彼等と彼等の傀儡勢力が特定されたのである。彼等の世界通貨発行権・管理権により派生した総ての権限と不当な権利行使、その極めて悪質残忍強欲な過去に遡る独善的行為総ての責任を、彼等が負うときが来た。民事的には彼等には天文学的数字の額面の損害賠償請求を人類は要求できるだろう。
    >思考再開は、過去の最悪危機宿痾克服の後の、人類新文明の建設に向けられる。世界の歯車は絶望から希望に逆転し始めた。肉1ポンド(人の命)要求、実際借財取り立ての人命引き替え実行~、のシャイロック一味の全世界支配領域からの追放とその滅亡は確定したのだ。彼等は金融という職務の無制限最悪悪用を無制限立場悪用を重ねて実行、人類を欺きながらの、殺害企図現行犯状態に、いまいるのだ。…この地獄行き泥船からは、早めに下船するのが賢明とは誰もが思うところ。

  16. 匿名 より:

      濡れ手に哀れ。

     別に笑いと取る気は無し。ここ5年間の憂鬱が長過ぎて笑うことなど忘れてしまったわ。笑わなくとも生きていけるけどな。

  17. 桃の木 より:

    >一色正春

    いつも安倍がやっても、朝日ガー、民主ガーといっていたクズ野郎。ようやく色々な所にクズっぷり、ヤバさが一般にも広がってきたことはいいことだ(笑)

    こんな奴が元自衛官とかぞっとする。
    公務員の教育ってどうなってんだろう。
    全体の奉仕者ではなく、安倍奉仕者ですとか教えてそうだ(笑)
    日本の国防大丈夫か(笑)

  18. 匿名 より:

    佐川辞任の件の全く触れず?どうなってるん?
    →ワイドナショー

     ひがしのーー ひとしーーー!!
     てめぇら ただの たかり・ただぐいヤローーーーーー!

     もう二度と憲法話なんかすんな!!!

  19. 匿名 より:

     最近は滅多にみないドタバタコントをこんな所で見た。もうテレビには期待しないが。

  20. 匿名 より:

    要はこいつらがどれだけ金もらっていたかということだ。官房機密費かね。

  21. 匿名 より:

    とうとう あれが下痢しだしたんだ
    そこいらじゅうに 撒き散らしだしたんだって
    それで 周りにいた妖怪たちも その臭気に閉口して 逃げ出したんだって
    でもね 妖怪たちは 新しいお面をかぶって
    世の中を ふらふら漂うんだって
    下痢が続くと 脱水状態になって 死んでしまう時もあるんだって
    みんなで お水をお口に注してあげないと ね

  22. 匿名 より:

     良い題名を付けますね、まさしく百鬼ですね。

     合掌連呼の連中。

  23. 匿名 より:

    ハシシタが本名である。
    大阪飛田新地の売春宿の顧問弁護士風情が何を言うとるか!
    というか何でこういう馬鹿どもをCSISとかが好むのかが不思議。
    まあ、白豚とかマイケル緑とかジョセフナ~イとか馬鹿どもに操られている輩はみ~んなおバカさんだけどね。

  24. 匿名 より:

    八代氏が「政府の関与は推論! 疑うなら証拠!」と言いながら「官僚が勝手にやった!」と推論で官僚だけに責任を負わせるダブスタ発言
    これでもネトウヨツイッター民には無双に映るらしい
    こいつら「偏向大嫌い」ってわりに、自分は偏向拡散兵器でするんだな

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • お問い合わせはこちら
    掲載できるかどうかはわかりませんし、返信・お礼などもできないかも知れませんが、情報提供もお待ちしております。
PAGE TOP ↑