【安倍よサラバ!】森友文書の改竄によって「昭恵夫人」の名前が削除されていたことが判明!

公開日: : 政治経済, 社会問題


スポンサーリンク


以下ネットの反応。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント大歓迎です。一言からお気軽に。
  1. 匿名 より:

    これで本当にでんでん一味が辞めてくれりゃいいんだが、さて、またお得意の「言った覚えはない」か?
    とりあえずアッキーが出てきて財務省が絡んだ以上、でんでんとアホウの二大悪は失墜してもらわないとな。

  2. 匿名 より:

    これを見たのでしょう、ネトウヨの同僚が発狂してましたw
    只でさえ思考回路が支離滅裂で使えないと揶揄されているのに
    そういえば人事異動の時期だけど、どうなるかな♪

    • 匿名 より:

      同僚にネトウヨ系の人がいるってのは吃驚だが、
      どうなの? その人は会社では浮いてる? それとも周りにも賛同する人がいる?

      別の話になるが森永はアッキードを一族から追放しないと飛び火するぞ。ただでさえ森永のお嬢様だったって知られてんのに。

      • 匿名 より:

        産経を購読し、NHKを鵜呑みにし、何かにつけて韓国ガー中国ガー左翼ガーと分かりやすい方です

        勿論、職場ではそれが原因とは言い切れませんが、何か発言して場内が静まることがままあります

        私が知っているのはその人くらいですね
        絶対的少数派であって欲しいです

  3. 匿名 より:

     ついに関わりを見つけたのか、この私人であり伏魔殿でありのおばはんの!!

     今日は赤飯だな♪

  4. 匿名 より:

     総理大臣の抜け殻からまだ出てこない……その繰り返しだった。連続ドラマでここ迄引っ張ったら、放送局に火を点ける輩も出るかもしれないが、皆権力にだけには弱いねえ。黄門様も随分前に終わったというのに。

  5. 匿名 より:

    この犯罪は官邸と行政による、国家の私物化を目論んだテロ等準備罪に該当する事件です。
    早く国政調査権を発動し証拠の保全を行うべき。
    野党はテロ等準備罪での告発を早急に行うべき。
    警察は即刻、財務省の関係者を、偽計業務妨害で逮捕すべき。
    警察が動かなければ野党が告発を早急に行うべき。
    早く動かないとまた消える人間が出る。
    証拠も保管庫から消える。

  6. 匿名 より:

    慧光塾で祈ればきっと全て上手くいきますよ
    良いお告げも頂けるかも

  7. 匿名 より:

    こっこれは、離婚だな。
    うん。離婚だ。

  8. 匿名 より:

    安倍政権が終わるのはホントによかったと思う。
    でもなんだろ、すごく悲しい。日本の国、底が抜けた・・・
    こんな日本、見たくなかった。
    敗戦で戦犯たちをみていた時代の人には及ばないかもしれないが
    なんかとてつもない絶望感がある。
    世界の中で、もう日本は先進国とみてもらえないかもな。
    なんでこんな政権ができてしまったのか、国民全員で考えないといけないと思う。

    • 匿名 より:

      きちんと考えられるなら2016年の参院選の段階ででんでんを葬ってたよ。ましてや去年の総選挙で2/3なんて与えるわけがない。
      ムサシ不正選挙とか言っている人もいるけど、案外、私の周りは投票率と得票率が同じだったんで、あっても一部の話だろう、とさえ思っている。

      ただ、日本人自身が考えなきゃいかん、という見方は賛同する。あとは本当に日本人が考えることができるかどうかだが、私はとてつもなく悲観的。とりあえず、まずは新聞テレビを真に受けないことと、選挙で自民と書くか選挙を棄権する限り、類似の馬鹿が出てくるということを学習しなくちゃいけないだろうね。学習能力があれば、だが。

      • 匿名 より:

        文部科学省による洗脳に毒された日本人には、学習能力はありません。
        ただただ、現状追認という安易な選択しかできません。
        政治家と犯罪者の区分があいまいになっちゃったんです。
        もうこの国は、終わっちゃったんです。
        ですから、外国による直接統治が必要な状態になっているのです。

        アメリカ様、お願いです、はやくこの日本を直接統治して下さい。
        あなた方のために一生懸命に働きます、税金と云う上納金もお納めいたします、はいはい、若いものの命だっていくらでも差し出します。

  9. 匿名 より:

    産経は無理だが読売は安倍の肩をもつのを止めるかもしれない。まさに潮目だと思う。
    しかしアベシはいい嫁さん貰ったな。洋子に説教されて涙ぐむあきえの姿が目に浮かぶよ。しかし真性の馬鹿だから非難される理由が全く理解できないだろう。

  10. 匿名 より:

    野党はこれを機に解散総選挙に追い込んで、政権交代を目指してほしいのだがそれをやると、立憲が少し議席を増やすぐらいで他の野党が壊滅してしまうんだよな。野党はまさかの解散総選挙の準備をしているのかな?特に分裂した旧民進はどうするんだ?このまま分裂したまま選挙に臨めば、自民の批判票が分散して自民を利するだけだし、いまさら、合流するわけにもいかないだろうし、選挙区ごとに済み分けるしかないのかな?しかしそうすると前回の選挙のように、自民、希望、共産の選挙区の人は当選の見込みのない共産に入れるか、自民を落とすために仕方なく希望に入れるかで悩むことになるんだよな。なんかいい方法はないのかな?内閣総辞職したとしても安倍より多少ましな奴が総理になるだけで、自民の悪政が続くことには変わりがない。もう絶望しかないのか?

    • 匿名 より:

      そうですね。
      自民党の政権は、続くことになるでしょうね。
      明日、総選挙の投票を行っても、やはり自民党が勝利するでしょう。
      それが、日本なのです。それが、日本民族なのです。

      悲しいことですが、日本民族は、不正行為に対する怒りすら覚えることのない民族になり果てました。
      国会議員のみなさんは、安心して不正行為が行えるのです。
      捜査機関も、不正行為を行う国会議員を国民が支持するので、迂闊に手を出せません。
      日本民族は、犯罪者の楽園を築きあげたのです。日本国と云う名の楽園です。

  11. 匿名 より:

    安倍さんの場合、コネだけは一流のようですが、後継者がいないし賛同者は皆一目散に逃げているようですから、仮に自民党が継続しても同じようにはならないかと
    いや、してはならないと思います

    • 匿名 より:

      でんでんとは違う形の悪辣な政治家がまた出てくるよ。自民党ってのはそんなところだ。
      ま、ライオン頭のせがれを担ぐんじゃないの? でなきゃ、(真偽は分からんが)でんでんに批判的な姿勢を見せていた石破とか。んで、また日本人の大半は騙される、と。

  12. 匿名 より:

    記者会見で麻生が「理財局ガー」「近畿財務局ガー」を連発!
    「一部の職員」のせいにして、自分は逃げ切る気満々。
    上から目線のエラソーな態度で、悪いことをした省のトップの会見とはとても思えない。

    偽りの情報を元に国会審議が続けられて来た事にも、「これからそういう事を無くさないといけない。」とかわす。
    だれもそんな希望的観測きいてねーぞっと!

    史上最悪に不愉快な記者会見!

  13. 匿名 より:

    >「昭恵夫人」の名前が削除

    PMの指示とのメモが担当者に渡されて改竄さらたのでしょう?

    そのために、人が死んだのですよ。

    酷い話だ。

    安倍夫婦は籠池氏と立場を交換しなくてはならないですね。

  14. 匿名 より:

    直ぐに忘れる 日本民族
    自民党は 安泰ですよ 
    三歩歩くと 昨日のことは忘れちゃう 脳みそが少ない日本民族 

    アベさんやアッソウさん以外にも、同じようなお人がウジャウジャ蠢いているのが 自民党と云う集団 
    犯罪者であろうがなかろうが 自民党であれば 大好きになるのです
    国家の価値を ドンドン下げまくって 何でも安値で外国に 売り飛ばしてしまう 自民党

    でも そんな自民党が 大好きな日本民族 
    日本民族は 自民党あってこその日本民族なのです
    離れられないのです

  15. 匿名 より:

    ネトウヨはじさつじさつと喚きますが
    民泊でさつじん事件が起きた事はスルー
    てか全ての責任は安倍だろ
    民泊推進したのも安倍だろ

  16. 匿名 より:

    安倍頑張って総裁選3選

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • お問い合わせはこちら
    掲載できるかどうかはわかりませんし、返信・お礼などもできないかも知れませんが、情報提供もお待ちしております。
PAGE TOP ↑