2018/04/05(木)プチニュース「 “自衛官が被弾、燃やされた日報ー元自衛官が証言、隠蔽されたゴラン高原PKOの実態」など

公開日: : プチニュース

スポンサーリンク

プチニュース・注目ツイート

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント大歓迎です。一言からお気軽に。
  1. 匿名 より:

    マスコミが「文民統制」を大合唱すんだけどさ〜、
    ちがうだろー。
    「文民」が暴走してんだろ。

    稲田が「戦闘」を「衝突」と言い換えたのを、もう忘れたんかい?
    あれが日報隠しの出発点じゃないの?

    志葉玲氏のスクープはスゴイ
    まさに「戦闘は起きていないから、弾が当たって大けがをした事実を消す」って事が起きてんだよ。
    自衛隊がそんな事やんのは、文民からの圧力以外に考えられんだろ!

    自衛官の命をちっとも大切にして無いくせに、「私たちのために頑張ってる自衛隊を憲法に明記しましょう」なんて、ヘソが茶を沸かすわ。くそアベ。

  2. 匿名 より:

    今、公文書改竄で話題の財務省ですが、どうやら、日本郵政のトール社買収にも関与していたみたいだ。。。
    原口一博・無所属の会【国会中継 衆議院 総務委員会】平成30年4月5日
    https://www.youtube.com/watch?v=om5yEsZ2jZM

    日本郵政のトール社買収について。
    日本郵政の長門正貢社長と日本郵便の横山邦男社長は25日記者会見し、2015年に買収した豪州の大手物流会社、トールホールディングスの企業価値が大幅に減損し、4003億円の特別損失を計上すると発表した。国際物流事業(豪州トール社)関連の損益見通しを見直した結果、将来キャッシュ・フローが大幅に減少する見込みとなったことから、2017年3月期の連結決算でトール社の「のれん」と商標権など4003億円減損損失として計上することにしたもの。これにより、同社の最終損益は3200億円の黒字予想から一転、07年の民営化以来初めて400億円の赤字に転落することとなった。

    日本郵政は、財務省がトール社買収時点では100%株主でした。
    そして、またまた、記録にない!と記憶にない!を言ってますけど。。。

    財政健全化で民営化してからの売国詐欺が横行しています。

  3. 匿名 より:

    >外部独裁干渉不可・公的管理徹底システムが完成して、民主主義罪刑法定主義などが、はじめて成り立つ。

    >公的権力管理基準は☆純度100%の国民主権由来オーダー限定。←これこそが、民主主義議会制の基本設計かつ生命線。不純物の混入など許されるはずが無い。

    >公的権力担当の基準こそは、徹底した清潔・クリーン奉仕。←当たり前、法的決定が、医療、福祉などは直接日常生活の生命に関わるのだし、防衛などは国家の緊急事態に際しての国民の生命に関わる、食品関係の管理、放射能内部被曝汚染度の正確な情報管理や健康判断に関わるのだし。←これはたとえであり、直接被害対象限定の事態などでは全然無くて、もはや→法治主義国家システム全体へ最悪の影響波及大事件が発生したのだ。ここまでくると、誰も異論はないだろう?国政総てが、実に、崩壊した。すでに、まともな国政は、死んだ。安倍晋三が、殺した。←「私が、死んだ民主主義のかわりをやります~」とか言い出しそうだよな、バカすぎるから。

    >そいう歴史的破壊の規模なのに~ 財務省公文書改竄は、官僚が単独で勝手にやりましたとさ~ 

    >現行の容疑者当人の★「公的権力公的管理の最高責任者様方」は「知らぬ存ぜぬ~責任はほかにあるぞよ~」が通用するおつもりで、でたらめ釈明に終始して責任回避強行の態度でいるが、あまりに主権者国民を愚弄した法的説明の内容だろう。

    >「100%高純度純度が要求される公的権力国政業務の★基準部品」が、破壊…または、腐敗溶解…していていた。これが、内部の公文書改竄事実なんて、あり得ない不始末から発覚したんだよ~

    >どちらにしても、重責職務の使用に、公的権力行使の適切使用に★現状の公的管理担当者と制度に対しての基準の内容(民主主義純度)が極大汚染・全崩壊、使用不能状態に陥ったんだよ~。どこの民主主義公権力管理の世界に★公文書改竄と両立するものがあるというんだよ~ バカめ~ この緊急危険信号発生に、忠実にアラート原因総てを、検証して、総て〝総てだぞ~〟最初から、中心から、作り直しなんだよ~ そういうことを、安倍晋三自公政権はしでかしたんだよ~
    最悪の国家破壊者だろ~?…これが、民主主義の生命線を断ち切った~愚物安倍晋三の民主主義国家殺害説の内容。

    >何を主権者国民に対して、とんちんかんな戯言解説に、無駄な時間を使っているんだよ~ バカ&最悪態度&ふてぶてしい態度&状況をまったく飲み込んでいない無能等々。

  4. 匿名 より:

    トランプ米大統領、プーチン氏をホワイトハウスに招待=ロ大統領補佐官

    [モスクワ 2日 ロイター] – ロシアのウシャコフ大統領補佐官は2日、トランプ米大統領がロシアのプーチン大統領と前月20日に電話会談を行った際、ワシントンのホワイトハウスで首脳会談を行うことを提案していたことを明らかにした。

    おいおい、一体だれが言っているんだ? 「外交の安倍」って言うギャグ。
    6カ国、6カ国とよく言っているが、完全に日本は蚊帳の外なんだが。。。
    実質、5カ国やんwww
    外野で安倍が勝手に吠えているだけが真実な件。

    • 匿名 より:

      「外交の安倍」って、ウヨサポとか御用メディアが言ってただけだと思いますけどw
      少なくとも外遊先での記者会見のニュース見ても外遊先に相手にされてないかATMとしてしか歓迎されてませんよねぇw
      アメリカの後ろから威勢よく吠えてるだけでかつてのマネーパワーなんてないのが今の日本ですよ。とくに安倍政権で顕著ですが。

    • 匿名 より:

      実現したら凄い話だけど、軍産複合とグローバリズムが嵩にかかって何が何でも潰しに来る事案だな。
      しかもアメリカ国民って日本人の共産党アレルギーと同じでロシアに対して異様な敵対心持ってるって話だったよな。
      またロシアンゲートとかいう1年以上も証拠一つ出てこないフェイクニュースが(特にCNNから)バカみたいな時間使って配信されるのだろうか。

      でもマジで実現したら世界平和に向けての第一歩、という意味でもあるけどね。

  5. 匿名 より:

    安倍政権の政治主導の結果、公文書改ざん発生。
    安倍政権の内閣人事局創設により、防衛省の日報隠蔽。
    どうみても、政府と行政のどちらも悪。
    特に悪い元凶は安倍政権と官邸。
    国会で立法できる状況ではない。
    もはや日本は民主国家、法治国家ではなくなった。
    ただの犯罪放置国家。

  6. 匿名 より:

    【真実】フェイクニュースが生まれてくる理由。

    【森友事件】名誉棄損を覚悟で命がけで事件解決に立ち向かうのが立花孝志スタイルです
    https://www.youtube.com/watch?v=gW8TaH4AzuU

    立花の手法、名誉棄損で訴えられる覚悟で「犯人を決めてしまう」らしいw
    こいつ一応、区議会ぎーんなんですけど。。。税金でバカを養ってくのが日本スタイルなんですかね。。。そろそろ、東京都葛飾区議会議員の人たちは、このバカ(立花)にツッコんでもいいころだと思うぞ。

  7. 匿名 より:

    日本経済への悪影響がここまで来たら、自民党のスポンサーである日本の財界の圧力で首相が辞任するはずだろう。
    そうならないということは、何か別の力学が働いているとしか考えられませんね。

    • 匿名 より:

      (答え)でんでんが東京オリンピックに出たいのと改憲のために駄々をこねている。

      もう世界中が辞めろと言ってんのに日本人だけが未だに無知無関心で引きずりおろすことすらしようとしないのが現状だぞ。デモに参加するしないって意味じゃなくて選挙で自民って書くか棄権するって意味な。

      • 匿名 より:

        自分の記憶にある昭和後期や平成前期の日本は首相が数年置きに交替して顔がおぼえられない国として外国から揶揄されていたものだ。支持率も常に就任後は低下する一方だった。その頃の日本人が特に政治意識が高かったとは思えない。今の状態が本来の日本だとするなら、首相が頻繁に変わっていた頃は誰がそれをさせていたのかという疑問は残る。
        具体的要因の一つは自民党内の派閥が死滅して党内部で総裁交替の動きが出にくいということがあろうが、そういう状況を作ったのは小泉政権ではなかったか。安倍政権もグローバリズム推進という意味でネオ小泉政権。そのあたりに何かがあるような気がしないでもない。

    • 写楽斎 より:

      経済界はこのアホが税率を下げてくれたから増益でウハウハだろう。とくに経団連などはこのアホにかなり感謝しているハズ。経団連会長の日立などは政府保証で原発を英国に売ってもらったからね。しかしトランプの強烈な一声(鉄鋼関税)で流れは変わるかもね。

  8. 匿名 より:

     首相の倫理観が低過ぎるから皆の倫理が低くなり、支持率も異常に高いまんま。
     おかしい連発は海外&こくぞくだけ、ウヨが昔いっていた。

  9. 匿名 より:

    オスプレイの配備が早まったのは米朝韓会談の為に朝鮮半島へのマウンティングなのか日本の内閣が変わる可能性があるからなのか政権交代の可能性があるからなのか

  10. 匿名 より:

    文書の改竄だけではなく、「事実」の消去まで淡々と行う、虚偽大好き政権。
    海外に出た自衛隊が、命の危険を感じる出来事は、数々起こっていたのだろう。
    ただただ、自衛隊を海外に出すことを維持したいがために、封印した出来事、口封じした出来事が山ほどあったのだろう。
    軍事組織の行動を正確に記録し、公表しない政府とは、いずれ軍事組織からのキツイ仕返しを受けることになろう。

  11. 匿名 より:

    稲田氏と言えば、
    「国民の生活が大事なんて政治は間違っていると思います」
    「えー国防軍を創設する。そんな憲法草案を提出いたしました」
    「戦争は霊魂の進化に必要な宗教的行事、それが私の生き方の根本」
    「自分の国を守るためには、血を流す覚悟をしなければならないのです!」

    などなど。トンデモ発言、ズレた発言でお馴染みの要注意人物です。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • お問い合わせはこちら
    掲載できるかどうかはわかりませんし、返信・お礼などもできないかも知れませんが、情報提供もお待ちしております。
PAGE TOP ↑