2018/04/06(金)プチニュース「平気で隠蔽するような組織を憲法に明記するのか、という議論が当然でてくる」など

公開日: : プチニュース


スポンサーリンク

プチニュース・注目ツイート

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント大歓迎です。一言からお気軽に。
  1. 匿名 より:

    ・前回のゴルフのあと、トランプが日本に対してどんなことをしたか、ちゃんと総括するのが先だろ

     小沢冤罪検証すらも出来なかった報道が?!?

  2. 匿名 より:

    昔は秘書が勝手にやりました
    今は官僚が勝手にやりました
    で逃げる政治屋

  3. 匿名 より:

    まだ財務省が出さない改竄前の決済文書は朝日が確認してる部分なのかな。どうして出してこないんだろ。

  4. 匿名 より:

    今日はこれを外すわけにはいかんでしょ。
    見た人もいると思うけど改めて。

    叶精二さんのツイッターより
    昨年の元旦に高畑勲監督から頂いた年賀状です。
    20年来、毎年簡潔かつ独創的な賀状を頂くのが楽しみでした。
    これが最後の一枚。
    高畑監督のお叱りを受ける覚悟で、ご本人の一字一句をファンのみなさまと共有したいと存じます。
    https://twitter.com/seijikanoh/status/982044018296016896

  5. 匿名 より:

    稲田「平気で嘘をつく人間性と卑怯な政治姿勢は問題だ」
    清々しいまでのおまゆう。さりげなく安倍ちゃんもディスってるのか?なんか、地元で稲田本人が炎上してるらしいけどw

  6. 匿名 より:

    日本会議初代会長はワコールの塚本幸一さん。彼はインパール作戦からの生き残り。生き残ったのは逃げたから?死ななかった自分を引きづり生きて日本会議ですか。この日本をどうしたかったんですかね。高畑監督とはまた違う死生観をお持ちだったんでしょうね。

  7. 匿名 より:

    全ての行政資料が改ざん、都合の悪い行政報告等が隠蔽され、政府答弁も嘘ばかりの状況で、国会での立法なんてできる状態じゃない。
    ましてや、憲法改正なんてもってのほか。
    国政調査権、特別委員会、全ての警察力等の発動により、全容解明しようとしない安倍政権、与党もはただの犯罪加担集団。
    これは、内閣総辞職、衆参全て解散総選挙を、早急に行うしかない。

  8. 名無しのK-POPファン より:

    自民党なんかに憲法いじられてたまるか!

  9. 匿名 より:

    あーあ。安倍ぼっちゃんのお気に入りかなんか知らんけど
    こんな右翼ファッションな人を大臣にしたせいでメッチャクチャ。
    防衛も行政も国会も、戦後積み上げてきた自衛隊の理屈も滅茶苦茶に。
    稲田さんの無責任&無能は甚大な被害を起こしてる。
    そんな人を大臣にした安倍さんは任命責任とって即辞めないと。
    任命責任ってだけじゃない。戦後培ってきたもの、将来の日本への信頼など
    過去、現在、未来に渡って罪深いことをしたと思う。

  10. 匿名 より:

    ★国民主権侵害中違憲政府が~
    >国民主権遊離・治外法権干渉地帯ブラックボックスを、独裁用途改造憲法に設けようとすることは極めて自然です。

     国家公益貢献使命が絶対のはずの公僕国政担当者の発想の中より、こんな国民主権侵害が明白な、恣意的操作自在治外法権ブラックボックス組み込み準備というのが凄いです。

    「あっちもブラックボックス~こっちも国民の手が届かないブラックボックスるこのブラックボックスは~国民付託の我々日本会議カルト自民公明議員が用意しました~」
     勿論、民主主義破壊確信犯としてです。

     今後の安倍自公独裁内閣・売国閣議決定プラン

    2020年 

    閣議決定: 
    日本新国歌『STAR SPANGLED BANNER(米国国歌)』制定

    閣議決定: 
    新祝日 米国52番目の州『米国日本州』誕生祝日決定。

    閣議決定:
    米国政府への属州上納金の最大限度基準決定。

    閣議決定:
    日本属州限定の米国国軍強制徴兵制度決定。

  11. 匿名 より:

    新しい憲法とやらを作っても 作った尻から改竄削除などが行われるのだから
    無駄なことはしないことだ
    記録に残しているものを 無くしてしまえば 改竄等できなくなる
    国の記録なども 全て廃棄してしまえば 歴史もなくなるし
    過去の良し悪しなどもなくなる
    それこそ 日本民族が望んでいることではないのか
    さあ 明日からでも遅くはない 国会政府裁判所などが保有している 全ての記録を破棄しよう 
    そして その場その場で刹那的に物事を考えながら 生き延びてゆこう

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • お問い合わせはこちら
    掲載できるかどうかはわかりませんし、返信・お礼などもできないかも知れませんが、情報提供もお待ちしております。
PAGE TOP ↑