【混乱を利用】加計理事長の会見は大阪北部地震の翌朝に急きょ決まったことが判明!爆問・太田「加計理事長は罪深い」


スポンサーリンク


以下ネットの反応。

「混乱利用された怒り伝わった」太田光、大阪地震翌日会見の加計理事長は「罪深い」
加計理事長が初めて会見を開いた日が大阪北部地震の翌日だったことから、大阪では「なんでこのタイミングで」「ワールドカップ一色になることもあるし、ましてや大阪今、混乱状態の中にあるのに」との指摘があると説明。さらに「自分達の混乱を利用された怒りっていうのが、大阪の人たちにあるんだっていうことが凄く伝わってきた」と続けた。

 その上で「そういう意味で言うと罪深いなって思ったね。加計理事長ってのも」と太田。「本来だったら、この時期避けてもいい。大阪人はみんな怒ってるって言ってたね」と、会見を開いたタイミングに疑問を投げかけると、相方の田中裕二(53)も「この時期は避けるべきだね。そのとおりだね」と同調していた。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント大歓迎です。一言からお気軽に。
  1. 匿名 より:

    判明もクソも見たまんまじゃん。
    それが分からなかった奴が居たとしたら、そいつの頭は疑わなきゃならんくらい狂ってるわ。

  2. 匿名 より:

    自分達の為、大地震と死者発生の大災害を悪用する。
    これが安倍総理の「腹心の友」。
    これが教育者で、学園理事長。
    「腐りきった国 日本」と言う文字しか頭に浮かばない。

  3. 匿ちゃん より:

    凄いな内閣総理大臣の友達がこのレベルなんやてw
    安倍晋三は中国に抜かれても、まだ世界3位ぐらいの経済力を持ってる先進国の総理大臣やからね。

    • 匿名 より:

      まあ経済大国3位と言っても20世紀に積み上げてきてくれた先人たちのおかげであって21世紀のでんでん一味を含む自民はその貯金を食いつぶしてるゴクツブシでしかないがな。
      その上、実はGDPが7年前の1/3でしかないことをそれまでの算出計算方式を変えてさらに架空や研究費、スポーツ事業まで加えて誤魔化してる始末。
      これがまったく話題にも上らないし、理解もできない輩が多いってことは小中高でマジで政治経済は必須科目にして5教科以外の6教科目にする必要があるくらい、今の日本人の大半の経済学レベルはIT産業同様、世界でも最下層レベルだろうね。

  4. 匿名 より:

    あんた ホントに男か?
    ただの意気地なしの腰抜け野郎。
    卑怯なマネはなりふり構わないんだな。
    アベ支持者もおたんこなすだぜ。
    自民党に任せておけば間違いないなんて
    大昔の化石みたいな伝説を
    いまだ信じる世代もいい加減目を覚ましてもらいたいもんだ。

  5. 匿名 より:

    仕事に追われテレビもネットも普段あまり見れない旦那も「加計さん会見したよ」と朝言ったら「地震とサッカーにぶつけてきたな」と言って早朝出かけて行きました。やっぱりモリカケしつこくいつまでもやるもんだね。考える頭はあるけど仕事で政治に気が回らないだけできっかけあれば関心持つ。

  6. 匿名 より:

    明日安倍さんが被災現場行くらしいけどお膳立てされた支援者しか居ない所に行くのかな。

    • 匿名 より:

      大阪は大丈夫だよ。
      自民信者と創価信者がうじゃうじゃいるから。
      下痢にならずに済むし、美味しいご飯も安心して食べられるに違いないさ。

      • 匿名 より:

        youtubeに動物虐待動画あげて悦にいっている方々はステージ上げて欲しいです。

  7. 匿名 より:

    一族に 乗っ取られたよ この日本

  8. 匿名 より:

    大阪でまた男達の悪巧みの様な事がないか心配だな

  9. 匿名 より:

    この会見も官邸の指示通りでしょ。

    • 匿名 より:

      そうでしょうね。
      証人喚問をしない理由として「会見を開いたから」と言い始めたらしいから。
      そのための会見だったんじゃない?

  10. 匿名 より:

    岸信介の妾の子

    首相と性格がそっくりさん

  11. 匿名 より:

    この加計学園の会見は、あれだけ炎上した日大の会見より酷いんだが。一部のアホな言論人が「コミ戦」とか言って加計学園を擁護しているが、かなり無理があると思う。

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • お問い合わせはこちら
    掲載できるかどうかはわかりませんし、返信・お礼などもできないかも知れませんが、情報提供もお待ちしております。
PAGE TOP ↑