”本当に”健康になるためにシンクタンクとして提言します。

健康になるためのブログ🐾

こちらの「いいね!」ボタンを押して頂くと、「健康になるためのブログ」の最新記事が届きます。ぜひ、登録お願いします。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

乳がんについて調べてました。

投稿日:

こんばんは、Mr.Kです。

土日もどこにもいかずにパソコンに張り付いてました。

昔、会社へ行ってた時はパソコンの前に一日座ってる事務員見て、楽そうだな~と思ってましたけど、かなりな拷問ですね。

それでも、パソコンは絶対に欠かせないので、今後はスペックとかじゃなくて、体への優しさを追求していって欲しいものです。

さて、そんな感じで昨日今日とで乳がんについて調べておりました。

乳がんは1975年には1万人ぐらいだった罹患数が2011年には8万人以上になっているのですから、とんでもない増え方をしているガンです。

輸入牛肉に残留しているエストロゲンが乳がんの激増に関与しているという見解がありますが、確かに日本の牛肉自給率の推移と乳がんの罹患数の推移を見ると頷ける部分が大きいんですよね。

こんなご時世ですから疑わしいものは避けるべきと考えます。

輸入牛肉を購入しないだけではなく、外食でハンバーガーとかを食べないようにしないといけません。

ホントに病気のことを調べれば調べるほど食べるものがなくなっていきます。

異常な世の中ですね。

こちらの「いいね!」ボタンを押して頂くと、「健康になるためのブログ」の最新記事が届きます。ぜひ、登録お願いします。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で健康になるためのブログをフォローしよう!

関連記事

「健ブロ」をシェア・拡散して健康な社会を取り戻そう!

-管理人
-

Copyright© 健康になるためのブログ🐾 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.